「森永乳業」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年2月3日森永乳業フィードバック数:0ライフスタイル

【47都道府県1万人超対象 全国一斉 「大腸環境(※1)」 実態調査】第4弾『近畿地方篇』

森永乳業【47都道府県1万人超対象 全国一斉 「大腸環境(※1)」 実態調査】第4弾『近畿地方篇』 近畿ナンバーワン快便県「大阪府」は、全国でも3位! 大阪府女性の「大腸のために行っていること」は4項目で全国女性平均を5.8ポイント以上上回る! 森永乳業は50年以上にわたるビフィズス菌の研究において得た知見や成果を、人々の健康にお役立ていただけるよう取り組んでまいりました。このたび全身の健康の要となる大腸の健康に関する意識と実態を明らかにするため、全国47都道府県の20~50代の男女11,656

2015年10月13日森永乳業フィードバック数:0ライフスタイル

「働く女性の“オンナ度”」に関する意識調査

2015年10月13日商品情報 仕事で消耗する女性たち、朝は100%の“オンナ度”(※)が夜は48%にダウン!“オンナ度”をアップするために「夜の自分時間」「普段よりリッチなもの」が必要“オンナ度”を上げる魅惑のひと粒「ピノ ベルベットショコラ」10月19日(月)より全国にて期間限定発売『魅惑のピノ ベルベットショコラプレゼントキャンペーン』10月13日(火)より開始  森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ベルベットショコラ」を、10月19日(月)より全国にて新発

2015年8月25日森永乳業★フィードバック数:0大型消費/投資

「男性が魅力的に感じる“自撮り”ポーズ」に関する意識調査

2015年08月25日お知らせ 10~20代男性の「かわいい」支持率No.1! SNSで話題のポーズを「ニアチューポーズ」と命名 “キス顔”×自然さのバランスがカギ支持率の理由&男心をつかむ“自撮り”を専門家・相沢あい氏が分析 森永乳業は、このたび、昨今SNSなどを中心に話題を集めている「ストローで飲料を飲むポーズ」を含めて、「男性が魅力的に感じる“自撮り”ポーズ」に関する意識調査を10~20代の未婚男性500名を対象に行いました。調査の結果、「ストローで飲料を飲むポーズ」の支持率が過半数となり

2015年4月15日森永乳業★フィードバック数:0ライフスタイル

ヨーグルトについての調査です。

家族の食事とヨーグルトに関する実態調査

2015年04月15日お知らせ 20代~50代のパパとママ計600名に聞く、「家族の食事とヨーグルトに関する実態調査」 プレーンヨーグルトのすっぱさ、家族の健康を思うママこそ思い込み!?「プレーンヨーグルトはすっぱいもの」だと思うママは多く、「すっぱい方が健康にいい」と思うママも… 「『すっぱくないまろやかな味のプレーンヨーグルト』の方がビフィズス菌が活発な状態で腸まで届くこと」を知ると、ほぼ全員のママが支持! 森永乳業は、小学生以下の子どもをもつ母親400人と父親200人を対象に、ヨーグルトに

2014年2月4日森永乳業フィードバック数:0大型消費/投資

2014年のバレンタインに関する意識調査

2014年02月04日お知らせ ~バレンタインは“愛情”だけでなく“感謝”も伝える日に!~未婚の女性の「3人に1人が父親にプレゼント」、「限定感のあるアイスがあれば贈りたい」 感謝を伝えるギフト用アイスクリーム 「MOW(モウ) Special Green Tea」期間限定で発売中 森永乳業は、今年のバレンタイン事情を調査するため、25~34歳の未婚の女性300名を対象に、「2014年のバレンタインに関する意識調査」を実施いたしました。 調査結果から、未婚女性にとってのバレンタインは、「愛情」だ

2013年11月25日森永乳業フィードバック数:0ライフスタイル

鍋とアイスに関する調査

2013年11月25日お知らせ ~鍋の後のデザートについて1,000名に調査~鍋の後のデザートといえばアイス 「フルーツ PARM(パルム)」の支持率は74%! 求められるのは“贅沢感”と“濃厚さ”  森永乳業は、「鍋とアイスに関する調査」(※1)を行いました。2013年3月に当社が行った調査(※2)において、夏だけでなく冬にも最も多くの人の家の冷凍庫に入っているマルチパックのアイスであることが判明した「PARM(パルム)」。このたびの調査結果より、冬の風物詩である鍋の後のデザートとして、「フル

2013年10月9日森永乳業フィードバック数:0ライフスタイル

「リプトン 抹茶ミルク」の試飲アンケート

「リプトン 抹茶ミルク」が現役大学生の間で話題! アンケート... 「リプトン 抹茶ミルク」が現役大学生の間で話題!アンケートにて、現役大学生の93%が「また飲みたい」と回答 昨年10月の発売後、10~20代男女を中心に話題となり、発売当初、“1秒に3本売れる(※1)”大ヒット商品となった「リプトン 抹茶ミルク」。現在も好調に推移し続けています。今回、発売1周年を機に、10月1日(火)よりパッケージも一新してリニューアル発売した「リプトン 抹茶ミルク」の試飲アンケートを、都内の大学でのサン

2013年10月2日森永乳業フィードバック数:0大型消費/投資

世界遺産・富士山に関する意識調査

2013年10月02日イベント 富士山への関心度大 世界遺産・富士山について調査!絶景スポット1位は「河口湖」 絶景スポットを巡った人は21% 富士山の麓で「MOW(モウ)」発売10周年イベント開催 ~MOW CLUB会員限定の「MOW TIME ツアー」を開催しました~  富士山の麓にある冨士乳業(静岡県駿東郡)で製造している森永乳業の「MOW(モウ)」は、今年発売10周年を迎えております。この記念の年に、富士山が世界文化遺産に登録され、大きな注目を集めています。 そこで、森永乳業は10月1日

2013年4月16日森永乳業フィードバック数:4ライフスタイル

疲れと食べ物に関する意識・実態調査

2013年04月16日商品情報 ~発売1周年のプリン「2秒のくちどけ」がリニューアル~ 「ココロが疲れたら、プリン」 証明された、“プリンの口どけ=2秒”のベストバランス  森永乳業の「2秒のくちどけ」シリーズは、口に入れてわずか2秒でとろける、“口どけの良さ”と“濃厚な味わい”を追求したプリンです。2012年4月の発売開始から1周年を迎えるのに合わせて、「2秒のくちどけ 濃厚カスタード」を、4月8日(月)より順次、リニューアルいたしました。また、新商品「2秒のくちどけ 濃い抹茶&ミルク」を4月

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

特集データ

お知らせ