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コンタクトセンターにおけるAI活用に関する意識調査

トップ > お知らせ一覧 > 楽天コミュニケーションズ、「コンタクトセンターにおけるAI活用に関する意識調査」結果を発表 お知らせ2023年10月3日 楽天コミュニケーションズ、「コンタクトセンターにおけるAI活用に関する意識調査」結果を発表 - コンタクトセンター責任者・スーパーバイザーの9割が生成AIの活用に前向き -  楽天グループのICT事業会社で、クラウドコンタクトセンターシステム「楽天コネクト」を提供する楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コンタクトセンターにおけるAI活用に関する

「コンタクトセンターの在宅勤務に関する実態・意識調査」

トップ > お知らせ一覧 > 楽天コミュニケーションズ、「コンタクトセンターの在宅勤務に関する実態・意識調査」結果を発表お知らせ 楽天コミュニケーションズ、 「コンタクトセンターの在宅勤務に関する実態・意識調査」結果を発表 - 在宅勤務を導入しているコンタクトセンターの責任者・スーパーバイザーの6割超が 「在宅勤務オペレーターの方がコンタクトセンター勤務より応対品質が良い」と回答 -2023年9月13日楽天コミュニケーションズ株式会社楽天グループのICT事業会社で、クラウドコンタクトセンター

第二回 民泊運営に関する意識調査

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 楽天コミュニケーションズ、「第二回 民泊運営に関する意識調査」結果を発表- 民泊運営における収益力向上の鍵は「多言語対応」- 楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)は、民泊オーナー向けに「第二回 民泊運営に関する意識調査」を実施しました。今回の調査は、2018年6月15日

民泊運営事業者向け意識調査結果

トップ > ニュースリリース一覧 > 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 - ニュースリリース 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 -2018年6月13日楽天コミュニケーションズ株式会社楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)

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