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第二回 民泊運営に関する意識調査

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら楽天コミュニケーションズ、「第二回 民泊運営に関する意識調査」結果を発表- 民泊運営における収益力向上の鍵は「多言語対応」- 楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーション

民泊運営事業者向け意識調査結果

トップ > ニュースリリース一覧 > 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 - ニュースリリース 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 -2018年6月13日楽天コミュニケーションズ株式会社楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)

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