-男性の髭と身だしなみに関する実態調査-クリスマス目前、オシャレで好印象の鍵は「髭ナシ」!? 「髭アリ」男子の中でも「あご髭」なら許容範囲! 2社に1社が髭オッケー企業の実態判明。最も髭に気を使う世代は「20代」であることも明らかに...~女性の約6割が“ファッション”より“髭・髪などの顔周り”のケアを気にすると回答~ 泉精器製作所では20~50代の男女を対象に「男性の髭と身だしなみに関する実態調査」を実施いたしました。なお本調査は、2017年11月2日(木)から11月5日(日)の期間、全国の1
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter