初デートで“遊園地”は不正解!?女性187人が回答した「初デートで行きたくない場所」初デートで“遊園地”は不正解!?女性187人が回答した「初デートで行きたくない場所」気になる異性と初めてふたりで出かける“初デート”は、交際に発展するための大事なステップです。楽しい一日にしたいと意気込むものの、相手が喜ぶデートプランが分からず、悩む人もいるのではないでしょうか?そこで縁結び大学では、20代の独身女性187人に、異性との初デートの行き先について調査を行いました。女性が初デートでは行きたくないところ
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter