「読売広告社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2022年3月4日読売広告社★★フィードバック数:0ライフスタイル

読売広告社 「Z世代 買い物行動調査」を実施

読売広告社 「Z世代 買い物行動調査」を実施 コロナ禍を経て、Z世代の買い物の“出会いの場”は、どのように変化したか?株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:藤沼大輔)の都市生活研究所は、次世代の購買行動やコミュニケーションを探るべく、Z世代の求める「理想の買い物体験」について研究を行っています。コロナ禍が長期化する中、Z世代の買い物行動にどのような変化が起こったのかを探るため、このたび、首都圏の男女・計1,100名(Z世代300名)を対象に定量調査を実施しました。(調査概要)■

2020年9月1日読売広告社★★フィードバック数:0マーケティング

住民が「愛着」や「誇り」を感じる街をランキング『シビックプライドランキング2020 発表』 シビックプライド総合1位は「港区」

ー読売広告社 都市生活研究所ー 住民が「愛着」や「誇り」を感じる街をランキング『シビックプライドランキング2020 発表』 シビックプライド総合1位は「港区」 関東TOP3「港区」「文京区」「目黒区」、関西TOP3「西宮市」「箕面市」「吹田市」株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:藤沼大輔)都市生活研究所では、2008年より市民や街に関わる人たちが、その地域、街に対して持つ意識「シビックプライド」に関する研究を行っています。この度、2018年に引き続き、関東圏(1都6県)・関西

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ