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「電通グループ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2023年10月24日電通グループ★フィードバック数:0社会/政治

電通グループ、「LGBTQ+調査2023」を実施

電通グループ、「LGBTQ+調査2023」を実施― LGBTQ+に関する意識を可視化したデジタルブック『実はずっと聞いてみたかったこと』を発表 ―電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 CEO 五十嵐 博、以下「当社」)の国内事業を統括するdentsu Japan内の組織であるdJサステナビリティ推進オフィスは、2023年6月に全国20~59歳の計57,500人を対象として、LGBTを含む性的マイノリティーに関するインター

2023年6月1日電通グループフィードバック数:0マーケティング

電通グループ、「世界の広告費成長率予測(2023~2025)」改定版を発表

電通グループ、「世界の広告費成長率予測(2023~2025)」改定版を発表- 2023年の世界の広告費成長率は3.3%を予測、市場規模は初の100兆円超えへ -電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役社長 CEO 五十嵐 博)は、世界58市場から収集したデータに基づき取りまとめた「世界の広告費成長率予測」の改定版を発表しました。本予測は、毎年2回を基本として実施しており、今回は2023年、2024年、2025年予測の更新となります

2022年4月25日電通グループフィードバック数:0社会/政治

電通ジャパンネットワーク、子育て情報サイトの会員を対象に、子どもにまつわるジェンダーバイアスに関する意識を共同調査

電通ジャパンネットワーク、子育て情報サイトの会員を対象に、子どもにまつわるジェンダーバイアスに関する意識を共同調査― 保護者の約4分の1が、性別を理由に子どもが欲しがった商品を購入しなかったと回答 ―電通グループの国内事業を統括・支援する電通ジャパンネットワーク(本社:東京都港区、社長執行役員CEO:榑谷 典洋)が取り組む国内事業全体のDE&I※1推進プロジェクトにおいて、株式会社電通のDE&I領域の調査・分析とソリューションの開発を行う組織横断型専門タスクフォース「電通ダイバーシティ・ラボ※2

2022年4月12日電通グループフィードバック数:0ビジネス

電通ジャパンネットワーク、第6回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」を実施

電通ジャパンネットワーク、第6回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」を実施― 生活者の約4割が、企業のカーボンニュートラルの取り組みによる「追加コスト負担」を許容 ―電通ジャパンネットワーク(本社:東京都港区、社長執行役員CEO:榑谷 典洋)においてグループ横断でサステナビリティに関するプロジェクトを推進する「サステナビリティ推進オフィス」および「電通Team SDGs」は、全国10~70代の男女計1,400名を対象に、2022年 1月28〜30日に第6回「カーボンニュートラルに関する生活

2022年1月27日電通グループ★★フィードバック数:0マーケティング

電通グループ、「世界の広告費成長率予測(2021?2024)」を発表

電通グループ、「世界の広告費成長率予測(2021〜2024)」を発表― 21年17.0%、22年9.2%の成長率で、コロナ禍からの急速な回復・成長を予測 ―株式会社電通グループ(本社:東京都港区、社長執行役員 CEO:五十嵐 博)は、世界59市場から収集したデータに基づき取りまとめた「世界の広告費成長率予測」を発表しました。本予測は毎年2回更新しており、今回は2021年7月発表の予測の更新となります。2021年は成長率実績の確定、2022年は予測の改定、2023年と2024年は新規予測となります

2020年10月27日電通グループ★フィードバック数:0マーケティング

電通インターナショナル社、世界規模で「CMO調査2020」を実施

電通インターナショナル社、世界規模で「CMO調査2020」を実施未知に立ち向かう新たなリーダー「フロンティアCMO」の台頭株式会社電通グループ(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:山本 敏博)の連結子会社で海外事業を統括する「電通インターナショナル社」(Dentsu International Limited、所在地:ロンドン市、以下DI社)は、この度、世界の主要12市場の1,361名のCMO(最高マーケティング責任者)を対象に、コロナ禍におけるCMOの課題や自社の戦略に対する意識調査「C

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