調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 電通ダイレクトマーケティング

「電通ダイレクトマーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

電通ダイレクトマーケティング、「健康食品・スキンケア化粧品の定期購入者実態調査」を実施

NEWS一覧を見るNEWS【ニュースリリース】電通ダイレクトマーケティング、「健康食品・スキンケア化粧品の定期購入者実態調査」を実施NEWS2019/05/20【ニュースリリース】電通ダイレクトマーケティング、「健康食品・スキンケア化粧品の定期購入者実態調査」を実施株式会社電通ダイレクトマーケティング(本社:東京都港区、社長:佐藤 聖仁) は、電通ラジオテレビビジネスプロデュース局・電通九州・電通東日本と共同で、通信販売事業の健康食品・スキンケア化粧品カテゴリーにおける「ロイヤル顧客層獲得プラン

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着データ

お知らせ