調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 電通デジタル

「電通デジタル」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年9月29日電通デジタルフィードバック数:0キャリアとスキル

「コロナ禍におけるデジタルネイティブ世代の消費・価値観調査」実施

…デジタルネイティブ世代は "好きを極める消費"へシフト―「コロナ禍におけるデジタルネイティブ世代の消費・価値観調査」実施― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、デジタルネイティブ世代※1に特化したマーケティング専門チーム「YNGpot. ™(ヤングポット)※2」において、新型コロナウイルス感染症の影響による新生活様式への移行に伴い、企業のデジタルトランスフォーメーション(以下、DX)が求められる中、デジタルネイティブ世代における消

2020年9月9日電通デジタル★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施

…Fu-man insight lab™第2弾「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施―不満は徐々に緩和。一方で、定着傾向が見えた5大不満テーマ(レジャー・リフレッシュ・人との繋がり・衛生管理・ショッピング)内では、新たな不満タイプが出現― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、専門チーム「Fu-man insight lab™(フーマンインサイトラボ)」において、「人々(ヒューマン)の不満に迫れば、新しい価値の種が見えてく

2019年12月13日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

電通デジタル、日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2019年版を発表

「70%が着手」と本格化進む日本企業のDX 成果創出のカギは経営トップのコミットメント - 電通デジタル、日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2019年版を発表 -2019年12月13日株式会社電通デジタル 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 禎久、以下、電通デジタル)は、株式会社日経BPコンサルティングに委託し、「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2019年度)」を実施しました。同調査レポートより一部調査結果を発表します。<本調査結果の

2019年7月24日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

電通デジタルとアドビ、「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の結果を発表

…電通デジタルとアドビ、「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の結果を発表―消費者にとってメリットのあるデジタル体験の積み重ねにより、参照されても構わない個人情報にも変化― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 禎久、以下、電通デジタル)とアドビシステムズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ、以下、アドビ)は、日本の消費者1,000人を対象にデジタル体験の好みや企業への期待について調査を実施しました。調査レポートより、主な調査結

2019年4月18日電通デジタル★★フィードバック数:0社会/政治

シェアリングサービスに関する最新生活者調査を実施

…デジタルネイティブ専門チーム「YNGpot.™」を発足₋シェアリングサービスに関する最新生活者調査を実施₋ 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木禎久、以下電通デジタル)は、デジタルネイティブ※1のインサイトや購買行動等のデータを軸に、最新トレンドを踏まえた戦略立案から実装までワンストップで行うマーケティングの専門チーム「YNGpot.™(ヤングポット)」を発足しました。「YNGpot.™」は既にスタートアップのリーダーも輩出しているデジタルネイティブを、単なる若年層では

2019年2月19日電通デジタルフィードバック数:0デジタル家電

電通デジタル、スマートスピーカーの国内利用実態調査を実施

国内のスマートスピーカー普及率は約6%、 提供機能・サービスの拡大が市場成長のカギ ―電通デジタル、スマートスピーカーの国内利用実態調査を実施―2019年2月18日株式会社電通デジタル 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 禎久、以下電通デジタル)は、2018年12月、スマートスピーカーの日本における利用実態についてインターネット調査を実施しました。調査レポートより、主な調査結果を発表します。 ※1:調査対象、データ元については<調査概要>をご参照ください。<調査の背景・

2018年12月14日電通デジタル★★フィードバック数:0企業情報システム

日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2018年版

企業の63%がデジタル変革に着手するも、経営層と実務責任者の推進課題に大きなギャップ - 電通デジタル、日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2018年版を発表 -2018年12月14日株式会社電通デジタル 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山口 修治、以下電通デジタル)は、日経BP コンサルティングに委託し、「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション&デジタルマーケティング 2018年度調査」を実施しました。同調査レポートより一部調査結果を発表します。

2017年12月21日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

企業のデジタルトランスフォーメーションに関する実態調査

…企業の68%が自社のデジタル変革を重要と認識するも約半数が未着手―電通デジタル、企業のデジタルトランスフォーメーションに関する実態調査を発表― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:榑谷典洋)は、Forrester Consultingに委託し、日本における企業のデジタル化の進展状況について実態を把握することを目的に約350社を対象とした調査「日本のデジタルトランスフォーメーションおよびデジタルマーケティングに関する実態調査(2017年度)」を実施しました。調査レポートより

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ