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「電通デジタル」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2022年1月26日電通デジタル★★フィードバック数:0ライフスタイル

デジタルネイティブ世代の消費・価値観調査 '21

デジタルネイティブ世代の「自己表現消費」傾向が強化プレスリリースデジタルネイティブ世代の「自己表現消費」傾向が強化-コロナ禍で変化したデジタルネイティブの消費・価値観調査 ’21- 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、デジタルネイティブ世代※1に特化した事業開発・マーケティングを専門とするチーム「YNGpot.™」※2(デジタルネイティブルーム※3が運営)において、"コロナ禍"生活によって生じた新たなデジタルネイティブ世代の消

2022年1月11日電通デジタル★★フィードバック数:0ビジネス

日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2021年度)

「顧客の期待に応えられていない」企業が4割も コロナ禍で、DXがさらなる全社重要課題にプレスリリース「顧客の期待に応えられていない」企業が4割も コロナ禍で、DXがさらなる全社重要課題に 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、株式会社日経BPコンサルティングに委託し、「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2021年度)」を実施しました。本調査は2017年以降、経年で調査を続け、今回で5回目の実施となります。世

2021年1月8日電通デジタル★★フィードバック数:0ビジネス

日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2020年度)

日本企業のDXはコロナ禍で加速するも推進の障壁はDX人材の育成プレスリリース日本企業のDXはコロナ禍で加速するも推進の障壁はDX人材の育成―日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2020年版を発表― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、株式会社日経BPコンサルティングに委託し、「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2020年度)」を実施しました。一部調査結果を発表します。なお、ホワイトペーパーはこち

2020年9月29日電通デジタルフィードバック数:0キャリアとスキル

「コロナ禍におけるデジタルネイティブ世代の消費・価値観調査」実施

デジタルネイティブ世代は "好きを極める消費"へシフトプレスリリースデジタルネイティブ世代は "好きを極める消費"へシフト―「コロナ禍におけるデジタルネイティブ世代の消費・価値観調査」実施― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、デジタルネイティブ世代※1に特化したマーケティング専門チーム「YNGpot. ™(ヤングポット)※2」において、新型コロナウイルス感染症の影響による新生活様式への移行に伴い、企業のデジタルトランスフォー

2020年9月9日電通デジタル★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施

Fu-man insight lab™第2弾「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施プレスリリースFu-man insight lab™第2弾「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施―不満は徐々に緩和。一方で、定着傾向が見えた5大不満テーマ(レジャー・リフレッシュ・人との繋がり・衛生管理・ショッピング)内では、新たな不満タイプが出現― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、専門チーム「Fu-man insig

2019年12月13日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

電通デジタル、日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2019年版を発表

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2019年7月24日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

電通デジタルとアドビ、「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の結果を発表

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2019年4月18日電通デジタル★★フィードバック数:0社会/政治

シェアリングサービスに関する最新生活者調査を実施

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2019年2月19日電通デジタルフィードバック数:0デジタル家電

電通デジタル、スマートスピーカーの国内利用実態調査を実施

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2018年12月14日電通デジタル★★フィードバック数:0企業情報システム

日本企業のデジタルトランスフォーメーション調査2018年版

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2017年12月21日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

企業のデジタルトランスフォーメーションに関する実態調査

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