調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 電通ワンダーマン

「電通ワンダーマン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2013年9月6日電通ワンダーマンフィードバック数:0モバイル

企業のスマートフォンへの取り組み実態調査

クライアントの事業成長そのものにコミットする。 ダイレクト マーケティングの リーディング カンパニーとして 私たち電通ダイレクトは、多様化するダイレクトマーケティング領域において、 クライアント企業の「事業成長」に貢献すべく、 オンオフを問わず、集客から顧客管理まで すべてにおいて最適な戦略ソリューションを提供。 ダイレクトマーケティングのリーディングカンパニーとして、 常に選ばれ続ける存在になることを目指します。 事業の集客構造、収益モデル分析、顧客の育成状況の把握など、顧客から選ばれ

2013年9月4日電通ワンダーマンフィードバック数:0ビジネス

SNSはビジネスに果たして使えるのか?独自調査で見えてきた!

クライアントの事業成長そのものにコミットする。 ダイレクト マーケティングの リーディング カンパニーとして 私たち電通ダイレクトは、多様化するダイレクトマーケティング領域において、 クライアント企業の「事業成長」に貢献すべく、 オンオフを問わず、集客から顧客管理まで すべてにおいて最適な戦略ソリューションを提供。 ダイレクトマーケティングのリーディングカンパニーとして、 常に選ばれ続ける存在になることを目指します。 事業の集客構造、収益モデル分析、顧客の育成状況の把握など、顧客から選ばれ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ