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「NTTデータ経営研究所」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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NTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施

TOPニュースリリースNTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施 ~こだわりのある商品では、約7割が商品・サービスづくりへの関与に価値を感じている~ 2022.03.17 NTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施 ~こだわりのある商品では、約7割が商品・サービスづくりへの関与に価値を感じている~株式会社NTTデータ経営研究所 株式会社NTTデータ経営研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:柳 圭一郎、以下 当社)は、NT

コロナ禍で40-50代の「社会的成功者」にメンタル不調者が増加~必要なケアが届いていないサービス・ギャップが明らかに~

TOPニュースリリース「働く人のメンタルヘルスとサービス・ギャップの実態調査」 コロナ禍で40-50代の「社会的成功者」にメンタル不調者が増加 ~必要なケアが届いていないサービス・ギャップが明らかに~ 2021.09.15 「働く人のメンタルヘルスとサービス・ギャップの実態調査」 コロナ禍で40-50代の「社会的成功者」にメンタル不調者が増加 ~必要なケアが届いていないサービス・ギャップが明らかに~株式会社NTTデータ経営研究所  株式会社NTTデータ経営研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後におけるテレワークの実施状況に関する調査

TOPニュースリリース新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後におけるテレワークの実施状況に関する調査 ~業務最適化の状況により、テレワーク/出社の二極化が進む中、従業員に対する健康に配慮した方針が勤続意向を高める~ ※本ニュースリリースは株式会社NTTデータ経営研究所とNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が共同で配信しています。重複して配信されることがありますが、ご了承願います。 2020.09.10 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後における テレワークの実

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