「ADDIX」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年12月25日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

バーゲンについての調査です。

冬のバーゲンについての意識調査

~「冬のバーゲンについての意識調査」結果を発表!~ 「今冬のバーゲンに行く」7割超、予算は「1万円~2万円未満」が最多の3割、今冬取り入れたいのは「大判ストール」「ショートブーツ」「ニットキャップ」12月も半ばを過ぎ、冬物のプレセールがすでに始まっているショップも出始めた。BWRITEでは、11月下旬から12月上旬にかけて、マーケティング特化型クラウドソーシング(https://www.skets.jp/)会員の20代以上の女性に対して「冬のバーゲンについての意識調査」を実施。300名から回答を

2014年11月26日ADDIX★★フィードバック数:0大型消費/投資

女性対象の調査です。

クリスマスプレゼントについての意識調査

~「クリスマスプレゼントについての意識調査」結果を発表!~ 女性がパートナーに欲しいクリスマスプレゼント1位は「アクセサリー」、希望予算は「2万円以上」34.9%、贈るプレゼントの購入場所は「オンラインショップ」が4割1年で最大のプレゼントシーズンであるクリスマスまで一ヶ月を切った。BWRITEでは、11月初旬、マーケティング特化型クラウドソーシング「Skets(スケッツ)」(https://www.skets.jp/)会員の20代以上の女性に対して「クリスマスプレゼントについての意識調査」を実

2014年11月7日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

女性対象の調査です。

クリスマスコフレについての意識調査

~「クリスマスコフレについての意識調査」結果を発表!~ 3人に1人が今年“クリスマスコフレ“を購入予定、その4割は「2つ」以上購入、最も欲しいのは「ジルスチュアート」 「ルナソル」今年のホリデーシーズンを彩る”クリスマスコフレ“。BWRITEでは、マーケティング特化型クラウドソーシング「Skets(スケッツ)」(https://www.skets.jp/)会員の20代以上の女性対して「クリスマスコフレについての意識調査」を実施。211名から回答を得た。実施時期は、今年10月末。■回答者の約3人に

2014年9月30日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

シャンプーなどヘアケアについての調査です。

ヘアケアについての意識調査

~「ヘアケアについての意識調査」結果を発表!~「季節によってヘアケアを変える」35.5% 冬場の保湿ケアが上位に、シャンプー「1,000円未満」が7割、商品選択では「美スメ情報サイト」の情報を最重視容・コBWRITEでは、「ヘアケアについての意識調査」を実施した。対象者は、マーケティング特化型クラウドソーシング「Skets(スケッツ)」会員の20代以上の女性200名。実施時期は、今年8月末から9月初め。■「シャンプー」ほぼ全員、「トリートメント」6割超「スカルプクレンジング」使用者は1割弱9月初

2014年8月22日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

秋冬のファッションについての調査です。

秋冬ファッションについての意識調査

~「秋冬ファッションについての意識調査」結果を発表!~5人に1人は秋冬ものを「8月までに」購入、6割が合計予算「3万円未満」、注目は「羽織系アウター」「トレンチコート」「ミモレ丈スカート」BWRITEでは、「秋冬ファッションについての意識調査」を実施した。対象者は、マーケティング特化型クラウドソーシング「Skets(スケッツ)」会員の20代以上の女性210名。実施時期は、今年7月末から8月初め。 ■秋冬ものを“最初に”購入する時期は「9月」がTOP 21.5%が8月までに購入この秋に向けて「秋冬

2014年7月31日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

男性のファッションについての女性対象の調査です。

女性から見た男性のファッションについての意識調査

~女性から見た男性のファッションについての意識調査~恋人や夫と洋服のショッピングに「出かける」8割弱。BWRITEでは、「女性から見た男性のファッションについて」の意識調査を実施した。対象者は、マーケティング特化型クラウドソーシング「」会員の20代以上の女性199名。実施時期は、今年5月。■男性パートナーと洋服のショッピングに「出かける」77.9% 「出かけない」を大幅に上回る回答した女性の大多数にあたる77.9%が、彼氏や旦那さんなどの男性パートナーと洋服などのショッピングに出かけると回答。「

2014年7月8日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

オーガニックコスメ、アロマコスメについての調査です。

オーガニックコスメに関する意識調査

~オーガニックコスメに関する意識調査~9割以上の女性がオーガニックコスメに興味あり!22.5%がすでに使用中。使用ブランドTOPは「john masters organics」BWRITEでは、「オーガニックコスメ」また関連して「アロマコスメ」に関する意識調査を実施した。対象者は、マーケティング特化型クラウドソーシング「」会員の20代以上の女性200名。実施時期は、今年6月。■オーガニックコスメに興味あり 93.5%22.5%が現在使用中オーガニック化粧品を現在購入して使っていると回答したのは、

2014年6月6日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

女性対象の調査です。

夏のバーゲンに関する意識調査

~夏のバーゲンに関する意識調査~バーゲンに行く7割、情報入手は「DMハガキ」「公式サイト」、全体の8割強がメルマガを利用、SNSフォローは3割のみBWRITEでは、今年の夏のバーゲンに向けて、バーゲンと今夏注目のトレンドや、ファッションブランドのメルマガ、SNSについての意識調査を実施した。対象者は、マーケティング特化型クラウドソーシング「」会員の20~30代の女性196名。実施時期は、今年5月。■今年の夏のバーゲンに行く 70.4%8割以上が「デパート」を予定回答者の約7割が、今年の夏のバーゲ

2014年4月30日ADDIX★フィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークと化粧品です。

ゴールデンウィーク到来~旅行と化粧品についての意識調査~

「ゴールデンウィーク到来~旅行と化粧品についての意識調査~」旅行時の化粧品についての悩みは「かさばること」が圧倒的多数本格的なレジャーシーズンの幕開けとなる、ゴールデンウィーク目前の今年4月。BWRITEでは、マーケティング特化型クラウドソーシング「会員の20代以上の女性200名に対して、今年のゴールデンウィークの旅行予定と、女性にとって関心深い、旅行と化粧品についての調査も合わせて行った。■GWに旅行の予定あり30.5%主流は「国内」「2泊3日以内」「家族と」今年のゴールデンウィークに旅行に行

2014年4月4日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

日焼け対策についての調査です。

UVケアに関する意識調査

「UVケアに関する意識調査」UVケアは春先までにはじめるのが当たり前!UVブランドにはランコムをはじめ、国内ブランドも本格的なUV対策が必要となってくる季節に向けBWRITEは、マーケティング特化型クラウドソーシング「」会員の女性200人に、「UVケアに関する意識調査」を実施した。その結果、UVケアを3月までにはじめる人が64.0%と過半数を占め、多くの女性が紫外線対策を春先までの早い段階から行っていることがわかった。調査は本格的に紫外線が強くなるシーズン目前の、今年2月から3月にかけて実施。様

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ