「ADDIX」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2014年4月30日ADDIX★フィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークと化粧品です。

ゴールデンウィーク到来~旅行と化粧品についての意識調査~

「ゴールデンウィーク到来~旅行と化粧品についての意識調査~」旅行時の化粧品についての悩みは「かさばること」が圧倒的多数本格的なレジャーシーズンの幕開けとなる、ゴールデンウィーク目前の今年4月。BWRITEでは、マーケティング特化型クラウドソーシング「会員の20代以上の女性200名に対して、今年のゴールデンウィークの旅行予定と、女性にとって関心深い、旅行と化粧品についての調査も合わせて行った。■GWに旅行の予定あり30.5%主流は「国内」「2泊3日以内」「家族と」今年のゴールデンウィークに旅行に行

2014年4月4日ADDIX★フィードバック数:0ライフスタイル

日焼け対策についての調査です。

UVケアに関する意識調査

「UVケアに関する意識調査」UVケアは春先までにはじめるのが当たり前!UVブランドにはランコムをはじめ、国内ブランドも本格的なUV対策が必要となってくる季節に向けBWRITEは、マーケティング特化型クラウドソーシング「」会員の女性200人に、「UVケアに関する意識調査」を実施した。その結果、UVケアを3月までにはじめる人が64.0%と過半数を占め、多くの女性が紫外線対策を春先までの早い段階から行っていることがわかった。調査は本格的に紫外線が強くなるシーズン目前の、今年2月から3月にかけて実施。様

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

特集データ

お知らせ