「AppsFlyer」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年9月2日AppsFlyer★★フィードバック数:0マーケティング

iOS14とATTフレームワークに関するユーザー動向レポート

【iOS14とATTフレームワークに関するユーザー動向レポート】ATT導入から3ヶ月以上が経過、ユーザーのiOS14.5アップデート率は71%まで増加 アプリのトラッキングを許可したユーザー(ATTオプトイン率)は全体の47%にモバイル広告効果計測プラットフォームとマーケティングアナリティクスを提供するAppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネージャー:大坪直哉、以下AppsFlyer)は本日、iOS14アップデートとApp T

2020年10月12日AppsFlyerフィードバック数:0モバイル

ショッピングアプリに関する最新調査レポートを発表

新型コロナウイルス感染拡大により世界で利用が加速 AppsFlyer、ショッピングアプリに関する最新調査レポートを発表 〜2020年はホリデーシーズンにオンライン購入の需要が急増と予測〜モバイル広告効果計測プラットフォームとマーケティングアナリティクスを提供するAppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネジャー:大坪直哉、以下AppsFlyer)は本日、ショッピングアプリに関する2020年版の最新マーケティング調査レポートを発表し

2020年6月13日AppsFlyer★フィードバック数:0マーケティング

アプリリターゲティング調査レポート ? 2020年版

アプリリターゲティング調査レポート – 2020年版ウェブでのリターゲティングは約15年前から行われていますが、アプリでのリターゲティングが大規模に実施されるようになったのはここ数年のことです。リテンション率の低迷、競争が激化、ユーザー獲得コストの増加を背景に、アプリの既存ユーザーとのリエンゲージメントは、アプリマーケティングにおいてますます重要になっています。リターゲティングの規模と可能性を理解するため、AppsFlyerで初となるアプリリターゲティング調査レポートをリリースします。それぞれの

2020年3月6日AppsFlyerフィードバック数:0マーケティング要登録

ゲームアプリマーケティングの調査レポート 2019年版

What’s inside2020 was no game, but it was big for gaming apps.This year, the COVID-19 pandemic further accelerated the already impressive growth of mobile gaming, with scores of new users looking to be entertained while staying at home.The report’s d

2019年9月27日AppsFlyer★フィードバック数:0マーケティング

AppsFlyer、2019年上半期(第9版)のパフォーマンスインデックスを発表

AppsFlyer、2019年上半期(第9版)のパフォーマンスインデックスを発表 調査開始以降初めて、Googleがアプリマーケティング最大のメジャープレイヤーに輝く 〜Facebookは昨期に引き続き、グローバルパワーランキングで首位をキープ〜 モバイルアトリビューションとマーケティングアナリティクスのプラットフォームを提供するAppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネジャー:大坪直哉、以下AppsFlyer)は本日、2019

2019年3月25日AppsFlyer★フィードバック数:0マーケティング

AppsFlyerが新たに2019年のパフォーマンスインデックスを発表

AppsFlyerが新たに2019年のパフォーマンスインデックスを発表!モバイル広告のTOPメディアソースをランキング パフォーマンスインデックス Edition VIIIで、モバイルおよびアプリマーケティング業界の最新状況が明らかに 2019年3月22日 - モバイルアトリビューションをリードするAppsFlyerは、本日最新のパフォーマンスインデックスをリリースし、進化するモバイル広告業界に関する最も包括的な最新レポートを発表しました。2018年後半の活動を網羅したこのレポートでは、370の

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