「C Channel」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年10月28日C Channelフィードバック数:0大型消費/投資

F1層に向けて「ハロウィン」に関するアンケートを実施

C CHANNEL、F1層に向けて「ハロウィン」に関するアンケートを実施 〜4人に1人がハロウィンメイクを「したい」、約6割がハロウィンメイクは「YouTube」を参考に〜 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア「C CHANNEL」(https://www.cchan.tv/)のF1層の実態を調査する「C CHANNEL Lab.(シーチャンネル ラボ) 」では、メイン視聴者であるF1層に向けて「ハロウィンの過ごし方」

2020年6月16日C Channelフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルスに関するアンケートを実施 F1層の緊急事態宣言解除後の動向は?

2020.06.05 | PRESS RELEASEC CHANNEL、新型コロナウイルスに関するアンケートを実施 〜F1層の緊急事態宣言解除後の動向は?〜 やりたいことトップは「友だちに会う」、買いたいものは「衣類」と「化粧品」C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:森川 亮)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア「C CHANNEL」は、メイン視聴者であるF1層に向けて緊急事態宣言解除後に関する意識調査を実施しました。<TOPICS>・新型コロナウイルスにより収入

2020年5月19日C Channel★フィードバック数:0ライフスタイル

mamatas、「特別定額給付金」についてママに調査

2020.04.28 | PRESS RELEASEmamatas、「特別定額給付金」についてママに調査10万円給付金を貯蓄する人は8割 、 世帯主への一括給付を妥当だと考えるのは51% C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア「mamatas(ママタス)」(https://www.mamatas.net/ )のママを調査する「mamatas labo(ママタス ラボ)」では、、緊急事態宣言に伴う生活への影響について、アンケートを実施し

2020年5月8日C Channelフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言地域に居住するママへアンケートを実施

mamatas、緊急事態宣言地域に居住するママへアンケートを実施〜44.7%の世帯が収入減少、81.3%が今後衣類購入を減らす予定〜 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア「mamatas(ママタス)」(https://www.mamatas.net/ )のママを調査する「mamatas labo(ママタス ラボ)」では、、緊急事態宣言に伴う生活への影響について、アンケートを実施しました。(アンケート名:緊急事態宣言発令後の暮らしに

2020年3月10日C Channel★フィードバック数:0ライフスタイル

臨時休校1週間、自宅で待機が74%?最も利用量が増えたのは教育教材・サービス?

臨時休校1週間、自宅で待機が74%〜最も利用量が増えたのは教育教材・サービス〜 mama+(ママタス )、新型コロナウイルス防止に伴う休校措置についてのアンケート第2弾を実施 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア「mama+(ママタス)」(https://www.mamatas.net/ )の、ママの動向を調査する「mamatas labo(ママタス ラボ)」では、新型コロナウイルス防止のための休校措置に伴う生活への影響に関して、ア

2019年7月25日C Channelフィードバック数:0マーケティング

2409人のママに「動画視聴」に関する調査を実施

mama+(ママタス )、2,409人のママに「動画視聴」に関する調査を実施4人に1人(※1)のママがほぼ毎日「インターネット動画」を視聴! (※1)2.409人中636人 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア『mama+(ママタス)』(https://www.mamatas.net/)は「動画視聴」についてのアンケートを実施しましたので、その結果を一部抜粋してご報告いたします。ママは毎日、頻繁にインターネット動画を見ている!【2,

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