会議に、プレゼンに、講習に。ビジネスの様々なシーンで、大勢の人に情報をわかりやすく伝えられる便利なプロジェクター。でも、いざ導入するとなると、種類がたくさんありすぎて、どれを選べばいいのかわからなくなることも。そこで、ブランドに限らずプロジェクターを活用しているビジネスパーソン・教育関係者800人に、様々なアンケートを実施。プロジェクター選びの際に考慮した点や、実際に使ってみて感じたことなどを調査。その結果の分析から、意外なプロジェクター選びのポイントがみえてきたのです。プロジェクターを検討する
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ