Criteo、コロナ禍におけるアプリユーザー動向調査レポートを発表 口コミとターゲティング広告がモバイルアプリのインストールを促進上の世代ほど無料アプリを好み、Z 世代とミレニアル世代はアプリ内で商品を購入する傾向日本のモバイルアプリユーザーはコンテンツを無料で利用できる限り、アプリ内広告に対して好意的世界のマーケターへ信頼と効果の高い広告展開を提供するグローバルテクノロジーカンパニー、Criteo(クリ テオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フ
Criteo、年末年始のオンライン消費動向調査を発表 オリンピックイヤー2020年はモバイル経由の取り込みがポイント インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下Criteo)は、年末年始のEC取引実績データから2020年の福袋オンライン購入動向を分析し、本日、その調査結果を発表いたしました。昨今、年末商戦に加え、ブラックフライデーやサイバーマンデーなど海外から取り入れたセールがオンラインショッピングに
Criteo、消費増税前後の購買データ分析結果を発表 増税前の駆け込み需要は若い世代に顕著、10,000円以下の消費財に集中 キャッシュレスサービス利用は高所得層から浸透 インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本取締役社長:グレース・フロム、以下Criteo)は、2019年8月1日〜10月25日までの消費増税前後の消費者購買傾向を、2億以上のEC取引実績データの動向から分析し、消費者アンケートと照らし合わせてまとめた調査結果を10
Criteo、日本の旅行顧客ロイヤルティレポートを発表 世代別でロイヤルティプログラムへの意識や傾向にギャップZ世代とミレニアル世代向け施策が秋~年末年始の旅行商戦の鍵にインターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本取締役社長:グレース・フロム、以下Criteo)は、グローバルで実施した旅行業界の顧客ロイヤルティに関する調査「Why We Book(予約する理由)」から、日本人を対象に世代別の傾向を分析したレポート「Travel Loy
ゴールデンウィーク 2019気になる消費者の動向は?4月1日に新年号が発表され、例年以上に華やいだ雰囲気の今年の春。今年のGWは改元に伴う休日が例年より長く、最長10連休をとる人も多いそうです。レジャーや旅行に出かける人が多いGWは、毎年その前後に普段とは異なる消費行動が見られますが、今年はどうなるのでしょうか?Criteoでは、昨年のデータをもとに「旅行」「求人」「小売」の3つの市場でGW前後にどのような動きが見られるのかをレポートにまとました。詳細は、ゴールデンウィーク 2019を、ぜひこの
Criteo、コロナ禍におけるアプリユーザー動向調査レポートを発表世界のマーケターへ信頼と効果の高い広告展開を提供するグローバルテクノロジーカンパニー、Criteo(クリ テオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下Criteo)は、新型コロナウィルス感染症 (COVID-19)の拡大によって変化したモバイルアプリの利用状況に関する調査レポートを発表しました。 Criteoの調査によると、日本ではますます多くの人々がショッピングや娯楽、親しい人たちと交流する際、モバイ ルアプリを
Criteo、オンラインショッピング動向の最新の調査結果を発表 日本における買物客の獲得には、 「モバイルファースト」の消費者習慣の理解がますます重要に 活発なオムニショッパーは最高の顧客生涯価値を生み出し、 アプリ内売上高とコンバージョン率を向上させることが明らかに コマースマーケティングのテクノロジー企業である、CRITEO 株式会社(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2018 年第1 四半期のグローバル・コマースレビューの分析結果を発表しました。このレポートは
2018年度 ゴールデンウィーク トレンドレポート ~GWの日本人のオンライン上における購買傾向を発表~モバイルでの売上比率はGW期間中に年間最高を記録~ コマースマーケティングのCRITEO株式会社(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は本日、「2018年度 ゴールデンウィーク トレンドレポート」を発表しました。このレポートは、大型連休前後における日本人のオンライン上の購買傾向を掴むことを目的に、国内172社を対象に、2017年4月3日から4月30日におけるオンライン上の
Criteo、第 4 四半期グローバルコマースレポートを発表 コマースマーケティングのテクノロジー企業である、CRITEO 株式会社(本社:フランス、NASDAQ: CRTO、以下 Criteo)は、2017 年第 4 四半期のグローバル・コマース調査の分析結果を発表しました。このレポートは、消費者のすべてのデバイスとブラウジング環境での活動、行動、嗜好を分析したものです。 その結果、消費者の間でアプリへでの購買活動が急速に定着しはじめていることや、「
Criteo、第4四半期グローバルコマースレポートを発表 ~消費者のアプリ内ショッピング習慣が急速に定着販売促進において、モバイルの力とオムニチャネル戦略がますます重要に~ 日本の小売におけるスマホ経由のEC売上(アプリを除く)が、前年同期比13%増コマースマーケティングのテクノロジー企業である、CRITEO株式会社(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年第4四半期のグローバル・コマース調査の分析結果を発表しました。このレポートは、消費者のすべてのデバイスとブラ
2018年デジタルコマース&マーケティングの展望 ~8つのキートレンドを発表~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、「2018年デジタルコマース&マーケティングの展望」レポートを発表しました。人々は、Google HomeやAmazon EchoなどのIoTデバイスを通じて、音声でさらにショッピングをするようになるでしょう。スマート・スピーカー市場が飽和すると、GoogleとAmazonは、Mi
Thanks for signing up for Criteo's newsletter, The Thread. Look forward to regular updates on the current and future state of retail, trends to prepare for, and innovation to watch in your inbox each month. We use Cookies to enhance your experienc
Criteo、最新の調査レポートを発表現代日本のモバイルファースト買物客の獲得には、パーソナライズされたクロスデバイス戦略がますます重要に 日本ではPCからの売上の27%が、同一ユーザーにより購入前に別のモバイルデバイスでクリックされていることが明らかにコマースマーケティングのテクノロジー企業である、Criteo(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年第3四半期のグローバル・コマース調査の分析結果を発表しました。このレポートは、様々なデバイス、ブラウザやアプリを
Criteo、デジタルマーケティングレポートを発表リターゲティング広告はトップ3の予算規模 ~オンライン・オフライン上で複雑化する買い物客の行動への対策とは?~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年度デジタルマーケティングレポート(Digital marketing Report)を発表しました。 本レポートは、自社のインターネット広告業務で関与している方及び、管理、事業開発、総務、営業、情報
Criteo、新世代のデジタルトラベラーレポートを発表 ~旅行予約獲得をさらに促進させるデジタルマーケティングとは~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、この度、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、シンガポール、韓国、台湾、およびベトナムの旅行商品をオンラインで検索または予約する1,900人の消費者を対象に2017年2月15日~2月18日の日程で調査を実施し、「新世代のデジタルトラ
全体の約8割が夏のバーゲンセールで商品を購入予定と回答今年の使用予定金額は平均22,420円と昨年実績よりも9,000円以上UP!~ 夏のバーゲンセールに関する意識調査 ~ 20-30代男性の約半数はリターゲティング広告による再訪問経験があると回答 パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年5月27日(土)から5月29日(月)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、
物件検索の情報源、全体の8割以上が「オンライン上から収集する」一方、「店頭収集」は1割以下~20代はスマホ派、40代以上はPC派という年代よるデバイスの利用差も判明~ ~引越し・新生活に関する意識調査 パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年3月2日(木)から3月5日(日)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、3年以内に賃貸住宅に引っ越しをした経験のある
Criteo、2017年度トラベルレポートを発表 ~ハイシーズンの旅行予約、出発約1ヶ月以上前に検討開始する傾向が明らかに~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年度トラベルレポート(Japan Travel Seasonality Report 2017)を発表しました。本レポートは、近年明らかになりつつある旅行者の行動傾向について、季節要因が旅行者の予約行動パターンに及ぼす影響や、旅
Criteo、2016年下半期クロスデバイス・コマースレポートを発表 全ての小売カテゴリーにクロスデバイスが浸透 ~モバイル取引率は英国が日本を抜き世界でトップに~パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2016年度下期クロスデバイス・コマースレポート(H2 2016 State of Cross Device Commerce Report)を発表しました。本レポートは、2014年第4四半期以来、
2017年デジタルコマース&マーケティングの展望 ~5つのキートレンドを発表~パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2月1日にCriteo日本支社で行われたメディアラウンドテーブルにて、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表しました。<5つのキートレンド>①消費者は高価商品の購入においてもモバイルデバイスを使用する<Key Facts>・デスクトップはかつては高価商品の購入チャ
国内/海外問わず、旅行予約経路は「PC:6 割 スマホ:2 割 店頭窓口:2 割」 約8 割がオンラインで旅行予約をしている実態が明らかに ~国内・海外旅行の実態および旅行予約に関する意識調査 ~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2016年9月8日(木)から9月12日(月)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、オンラインでの旅行予約および国内・国外旅行経験
当Webサイトの体験を改善するためにCookieを使用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieの設定および使用に同意したことになります。Cookieまたは当該サービスのオプトアウトに関する詳細については、弊社プライバシーポリシーの 詳細
2016年版トラベルフラッシュレポート:今年の夏はモバイルが鍵 当Webサイトの体験を改善するためにCookieを使用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieの設定および使用に同意したことになります。Cookieまたは当該サービスのオプトアウトに関する詳細については、弊社プライバシーポリシーの 詳細
当Webサイトの体験を改善するためにCookieを使用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieの設定および使用に同意したことになります。Cookieまたは当該サービスのオプトアウトに関する詳細については、弊社プライバシーポリシーの 詳細
[CRITEO株式会社] ,モバイル EC オンラインショッピング 消費者動向 通販 Instagram アプリ Criteo クリテオ ショールーミング
当Webサイトの体験を改善するためにCookieを使用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieの設定および使用に同意したことになります。Cookieまたは当該サービスのオプトアウトに関する詳細については、弊社プライバシーポリシーの 詳細
当Webサイトの体験を改善するためにCookieを使用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieの設定および使用に同意したことになります。Cookieまたは当該サービスのオプトアウトに関する詳細については、弊社プライバシーポリシーの 詳細
Criteoのレポートです。
Thanks for signing up for Criteo's newsletter, The Thread. Look forward to regular updates on the current and future state of retail, trends to prepare for, and innovation to watch in your inbox each month. We use Cookies to enhance your experienc
[RESEARCH] 7 Key Trends for the Travel Industry in 2018After the gift-giving whirlwind of the holiday season, shoppers start to think about the next big thing: vacations. In fact, as we analyzed Criteo data across our travel clients, we found that th
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ