「ECのミカタ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2017年11月22日ECのミカタ★★フィードバック数:0マーケティング

【20代のEC事情】2018年大注目のライブコマースを徹底調査~ライブコマースに見る次世代ECのカタチ~

【20代のEC事情】2018年大注目のライブコマースを徹底調査〜ライブコマースに見る次世代ECのカタチ〜株式会社テスティー(以下、テスティー)の小林芽久未と申します。本記事では「EC×若者」をキーワードに若年層調査・分析を実施し、若者の意識や消費行動を読み解きます。日々のサービス運営やマーケティングなどにおいて少しでも読者の皆様のお役に立てたら幸いです。〜前回記事〜第1弾【若年層調査で判明したECにおけるイメージ写真の重要性】 https://www.ecnomikata.com/column/

2016年11月29日ECのミカタフィードバック数:0マーケティング

ネットショッピングの利用端末・アプリに関する調査

ネットショッピングの利用端末・アプリに関する調査【ECのミカタリサーチ】スマホ/PC、利用端末による消費行動の違いは? EC業界特化型メディア「ECのミカタ」を運営するECのミカタ株式会社は「ECのミカタリサーチ」において消費者の市場動向調査を行い、EC事業者が経営戦略を練る上で欠かせないデータを広く発信しています。今回、2016年11月4日(金)~2016年11月6日(日)の3日間、年に1回以上スマホもしくはPCを使用してネットショッピングをする20歳~39歳の全国の男女400人を対象にインタ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ