「Earth Ship」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年3月24日Earth Shipフィードバック数:0ライフスタイル

フリマアプリを利用したきっかけ約6割が「収入を増やしたいと思ったため」

フリマアプリを利用したきっかけ約6割が「収入を増やしたいと思ったため」 〜フリマアプリ利用者の副業意識が明らかに〜 株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は、子会社の株式会社物販総合研究所 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:千家 直人 )と協力し、フリマアプリ出品者681名を対象に「フリマアプリを利用したきっかけ」にかんするアンケート調査を実施いたしました。 ◆フリマアプリ利用者2人に1人が「副業意識が高まった」この調査は、フリマ

2021年3月22日Earth Shipフィードバック数:0デジタル家電

電動キックボード、6割が“専用レーンで走行したい”と回答

電動キックボード、6割が“専用レーンで走行したい”と回答 〜電動モビリティ開発スタートアップ「KINTONE」が電動キックボードのアンケート結果を発表〜 この度、株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )の子会社 株式会社KINTONE(読み:キントーン、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:船原 徹雄、以下KINTONE )は、243名を対象に電動キックボードの活用可能性や印象についてアンケート調査を行いました。本調査は、さまざまな交通手段

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ