「FUMIKODA」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年3月6日FUMIKODA★フィードバック数:0大型消費/投資

エシカルファッションとSDGsに関するの意識調査

エシカルは18.0%、SDGsは15.7%と認知度低い! 一方、68.5%が環境に配慮した商品であれば購入する意思あり 【エシカルファッションとSDGsに関するの意識調査】日本製とエシカルにこだわったバッグブランド「FUMIKODA」を企画・販売する株式会社FUMIKODAは、20歳以上の男女全国956人を対象に「エシカルファッションとSDGs」に関する意識調査を実施いたしました。 【調査背景】2015年、国連でSDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発

2018年12月14日FUMIKODAフィードバック数:0ライフスタイル

「働く女性のお仕事バッグ」に関するアンケート調査

【アンケート調査結果】働く女性のバッグは、ダンベル並みの重さ? 7割以上が、「重い」、「たくさんものが入らない」、「モノを探し出しにくい」などの不満。ー「働く女性のお仕事バッグ」に関するアンケート調査より働く大人の女性のための機能的でラグジュアリーなバッグブランド(所在地:東京都目黒区 代表取締役:幸田フミ)は、「働く女性のお仕事バッグ」に関するアンケート調査を実施しました。<調査の背景>働く女性のバッグは、化粧ポーチなどもあり、元々モノが多く重たかった上に、「デジタル化」で却ってノートパソコン

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ