「Grill」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年10月6日Grillフィードバック数:0ライフスタイル

「コロナ禍における家計に関する実態調査」を実施

コロナ禍で減った夫のお小遣いは元に戻さない人が約60%!約9,000人を対象に「コロナ禍における家計に関する実態調査」を実施 長期化するコロナショックで家計の保守化が顕著にデジタルとリアル領域を横断する包括的なコミュニケーションサービスの提供をしている株式会社Grill(本社:東京都港区、代表取締役:岩館大地)は、インターネットリサーチを使用した「コロナ禍における家計に関する調査」を行いました。今回の調査は、性別・年代・子供の有無・職業などに分かれた約9,000人を対象に実施。「コロナ禍において

2020年5月14日Grill★フィードバック数:0マーケティング

企業のマーケティング・広告・広報担当者へ広告宣伝活動に関する緊急調査

約63%の企業で広告宣伝費が減少という結果に!広告宣伝活動に関して、新たな手法を探す企業が増加中! 企業のマーケティング・広告・広報担当者へ広告宣伝活動に関する緊急調査を実施! デジタルとリアル領域を横断する包括的なコミュニケーションサービスの提供を目的とした株式会社Grill(本社:東京都港区、代表取締役:岩館大地、読み:グリル)は、新型コロナウイルスの影響を受けて、2020年4月の企業の広告宣伝活動がどのように変化したか、企業のマーケティング・広告・広報担当者への調査を実施しました。 ​新型

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