[] 【調査サマリ】 社会を支えるサラリーマンやキャリアウーマンが今年の夏休みに行きたい場所は、「絶景」、「低予算」、「癒し」がキーワードとなりそうだ。日本国内の自然を見渡せる絶景や、巷で話題のパワースポットなどをめぐる小旅行を求めている傾向が本調査より示されている。今話題の「メンタル充電」を求める生活者が浮き彫りの結果となった。【調査概要】 調査タイトル:今年の夏休みはどこに旅行に行きますか? 調査対象:男性582名、女性441名(20~49歳) 調査期間:5/20~5/22 調査方法:インタ
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ