「HiClub」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2022年3月15日HiClubフィードバック数:0ライフスタイル

ミレニアル世代の友達作りに関する調査

ミレニアル世代の友達作りに関する調査ミレニアル世代の友達作りは「SNS」が主流?友達との出会いの場所は「SNS」と回答4割。収入差が友達作りに影響!?学生時代と社会人になってからでは「友達の作り方が違う」と回答7割 2022年2月9日 報道関係者各位 HiClub株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:梶野剛)が提供する、 癒されるやさしいSNS 「GRAVITY」(グラビティ)は、「ミレニアル世代の友達作り」についてアンケート調査を実施しました。 【トピックス】社会人になると友達を作る

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ