「IMJ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年6月20日IMJ★★フィードバック数:0マーケティング

日本企業におけるNPS導入の実態把握調査

IMJ、日本企業におけるNPS®導入の 実態把握調査の結果を発表IMJ、日本企業におけるNPS®導入の 実態把握調査の結果を発表-約8割がNPSの効果を実感、分析内容と組織体制がカギ-株式会社アイ・エム・ジェイ東京都港区三田1-4-1取締役社長 兼CEO 黒川 順一郎 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川 順一郎 以下、IMJ)は、「日本企業におけるNPS®導入の実態把握調査」を実施し、調査結果を発表いたしました。2016年1

2018年1月29日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

NPSを活用したロイヤルティドライバーの競合調査結果(航空会社編)

IMJ、NSR®を活用したロイヤルティドライバーの 競合調査結果を発表(第2回 航空会社編)ー IMJ独自メソッドにより同業界でも異なるロイヤルティドライバーを発見 ー 2018.01.24 株式会社アイ・エム・ジェイ 東京都港区三田1-4-1 取締役社長 兼CEO 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、「NPS®を活用したロイヤルティドライバー競合調査 第2回 航空会社編」を実施し、調査結果

2016年11月19日IMJ★★フィードバック数:0ライフスタイル

若者は歯科に行くと怒られると考える―IMJ開発感情曲線インタビューで 若者の「予防歯科」に関する本音を調査―

NEWS/REPORTリリース・お知らせ・メディア掲載・受賞歴・開催セミナーなどの情報や、IMJのさまざまな知見をもとにした分析・調査レポートをお届けいたします。 本サイトは、より関連性の高いコンテンツをお客様に提供するためにCookieを使用しています。当社によるCookieの用途、およびCookieの削除またはブロックの方法については、Cookie(クッキー)ポリシーをご確認ください。

2016年9月16日IMJ★フィードバック数:0ライフスタイル

「若者の休みの日にしている行動」に関する定性調査

若者は無意識にスマホを触ることで、 表情が見えない相手への不安を紛らわす - I...若者は無意識にスマホを触ることで、 表情が見えない相手への不安を紛らわす - IMJ開発「感情曲線インタビュー™」でユーザーのありのままを調査- 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28上席執行役員社長兼CEO 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 上席執行役員社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、定性調査・デザインリサーチのための

2015年8月31日IMJフィードバック数:0マーケティング

15業界別 NPSベンチマーク調査 2015(後編)

15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(後編) —業界別NPS®の最新動...15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(後編) —業界別NPS®の最新動向を調査— 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、15業界のロイヤルティの測定指標であるNPS®(Net Promoter Score)およびその要因を調査

2015年7月30日IMJフィードバック数:0マーケティング

15業界別 NPSベンチマーク調査 2015(前編)

15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(前編) —業界別NPS®の最新...15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(前編) —業界別NPS®の最新動向を調査— 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、15業界のNPS®(Net Promoter Score)およびその要因を調査した「NPS®ベンチマーク調査

2015年4月14日IMJ★フィードバック数:0大型消費/投資

定性的な調査です。

国内旅行体験のジャーニーマップを50人に書いてもらってみた

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2015年3月31日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJの調査です。

デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査

デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、「デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査」を実施いたしました。調査期間は2014年11月17日~11月18日、有効回答数は340名から得られました。 調査の狙い 近年、モバイル端末市場全体ではスマートフォン利用

2014年5月27日IMJフィードバック数:0マーケティング

コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査

IMJ調査レポート 「コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザ...IMJ調査レポート 「コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査」 IMJ調査レポート「コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査」‐ クーポンによってユーザの半数が、10分歩く! ‐ 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)は、「コインパーキングにおけるクーポンマーケティングについてのユーザ調査」を実施いたしました

2014年1月28日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJのレポートまとめです。

Digital Marketing Data Book 2014

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