「Insight Tech」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年5月28日Insight Techフィードバック数:0社会/政治

第3回「新型コロナウイルス」に関する意識調査

第3回「新型コロナウイルス」に関する意識調査 第3回「新型コロナウイルス」に関する意識調査「新型コロナウイルス」により生活が「変わった」と約90%が回答。 「ワクチン」がないこと、「第2波」が来るかもしれないことへの不安や心配が見られる。 ーインサイトテック ユーザーアンケートー 株式会社Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博)が運営する「不満買取センター」上で、第3回「新型コロナウイルス」に関する意識調査を実施しインサイトデータ2,996件をユーザーから収

2020年5月21日Insight Techフィードバック数:0キャリアとスキル

「在宅勤務」に関する不満投稿調査

「在宅勤務」に関する不満投稿調査 2020年4月7日の緊急事態宣言以降、「在宅勤務」に関する不満投稿は急増。 投稿内容には在宅勤務のメリット、デメリット、実施における障壁の内容が見られた。 ーインサイトテック 「不満買取センター」に投稿された生活者の声分析ー 株式会社Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博)が運営する「不満買取センター」の投稿から、「新型コロナウイルス」の対策として多くの企業が実施している「在宅勤務」に関する内容を2020年1月〜4月の4ヶ月間で抽

2020年2月26日Insight Tech★フィードバック数:0ビジネス

「女性の接客に関する不満」を調査

Insight Tech、ヘルスケア女性マーケティング会社の... Insight Tech、ヘルスケア女性マーケティング会社のウーマンズと 「女性の接客に関する不満」を調査女性が怒った・呆れた・不快な接客とは? 不満投稿の分析でわかった、企業が今すぐ改善すべきこと 株式会社 Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博)が運営する「不満買取センター」上で、「接客」に関する不満に該当するインサイトデータを内容別に分類・ランキング化を行ないました。以下、結果をご報告

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