「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

本年より4部門の結果を発表。docomo、UQ mobile、IIJmio、LINEMOが各部門で第1位

本年より4部門の結果を発表。docomo、UQ mobile、IIJmio、LINEMOが各部門で第1位 オンライン専用ブランド/プラン が4部門中、最も高い満足度 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2021年携帯電話サービス顧客満足度調査SMの結果を発表した。政府による携帯電話料金の値下げ政策を発端に、近年の携帯電話サービス市場は

2020年12月9日J.D. Powerフィードバック数:0キャリアとスキル

高い顧客満足度を示す「働き方改革・テレワーク推進ソリューション」

高い顧客満足度を示す「働き方改革・テレワーク推進ソリューション」 リコージャパンが独立系/ユーザー系/事務機器系SIer部門にて6年連続総合満足度第1位  CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2020年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠の結果を発表した。高い顧客満足度を示す「働き方改革・テレワーク推進ソリューション」 新型

2020年9月9日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査

J.D. パワー 2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査℠ ~ラグジュアリーブランドではアウディが、マスマーケット国産ブランドではトヨタが第1位~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、今年で19回目の実施となる、2020年日本自動車セールス満足度(Sales Satisfaction Index、略称SSI)調査℠の調査結果を発表した。2020年

2020年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

J.D. パワー 2020年日本自動車初期品質調査?(IQS)

J.D. パワー 2020年日本自動車初期品質調査℠(IQS) ~ホンダがブランドランキングで初の総合No.1~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、2020年日本自動車初期品質調査℠(Initial Quality Study、略称IQS)の結果を発表した。本調査では、新車購入後2~9ヶ月経過したユーザーを対象に8分野*233項目でユーザーの不具合経験を

2020年8月14日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2020年個人資産運用顧客満足度調査

デジタル対応と顧客の老後資金形成ニーズの取り込みが顧客満足度向上のポイント 顧客満足度に加え、信頼度指数やブランドイメージも測定  CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2020年個人資産運用顧客満足度調査℠の結果を発表した。ステイホームでスマートフォン利用が進む本年の調査は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下の4月中旬から

2020年7月14日J.D. Powerフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ禍により三大都市圏で7割の世帯が電気使用増加と回答

コロナ禍により三大都市圏で7割の世帯が電気使用増加と回答 全3エリアで楽天でんきが総合満足度第1位。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2020年新電力切り替え満足度調査℠の結果を発表した。今回、初めての実施となった当調査は、関東・中部・関西の3地域において1年以内に新電力に申し込みをしたユーザーを対象とし、本年5月に実施した。関東

2020年5月18日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

テレワーク下におけるWEB会議利用に関する日米調査

「テレワーク下におけるWEB会議利用に関する日米調査」 ~アメリカと比べまだ不慣れも、8割のテレワーカーがコロナ収束後もテレワーク制度継続に肯定的~ 顧客満足度(CS)調査や消費者動向に関するリサーチ・コンサルティング会社である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、米国本社と共同で、日米におけるWEB会議システムに関する消費者調査を実施しました。その調査結果を発表いたします。新型コロナウィルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令をう

2019年12月6日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査

J.D. パワー 2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査℠ ~先進運転システムやコネクト関連機能の装備率、今後の意向に伸び~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、国内では初の正式実施となる2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査(TXI: Japan Tech Experience Index Study)℠の結果を発表した。調査

2019年11月20日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2019年 日本自動車耐久品質調査

新機能、新技術の普及でユーザーの不具合指摘ポイントも変化 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、2019年日本自動車耐久品質調査SM(Vehicle Dependability Study、略称VDS)の結果を発表した。本調査では、新車購入後37~54ヶ月経過したユーザーを対象に8分野*1177項目でユーザーの不具合経験を聴取している。すべての不具合項目

2019年11月20日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2019年 日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビカテゴリー>

業界全体の満足度は向上し、アルパインが8年連続第1位 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、2019年 日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査SM<市販ナビカテゴリー>(Japan Navigation Systems Customer Satisfaction Index StudySM - Aftermarket -)の結果を発表した。市販ナビ全体

2018年6月12日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2018 年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

2018 年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

2017年12月12日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2017年日本自動車耐久品質調査

トヨタがブランド一位、業界全体では耐久品質悪化傾向に 2017年日本自動車耐久品質調査CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年日本自動車耐久品質調査(Vehicle Dependability Study、略称VDS)の結果を発表した。この調査は、世界各国で実施され、日本では今年6~7月に、3回目の実施となる調査が行われた。全16ブラン

2017年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

J.D. パワー アジア・パシフィック 2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire 2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査・会員獲得には利便性やコスト面での優遇が寄与。 ・ホテルの滞在経験を豊かにする特典が、プログラムの満足度向上につながる。 ・スターウッド プリファードゲストが、顧客満足度第1位。 J.D. パワー2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査~満足度向上のためには、滞在中に利用できる幅広い特典の提供が重要~ ・会員獲得には利便性やコスト面での優遇が寄与。・ホテルの滞在経

2017年11月9日J.D. Powerフィードバック数:0デジタル家電

日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビカテゴリー>

ビッグXシリーズ6年連続で顧客満足度第一位 市販ナビ全体として音声認識機能への不満強まる 日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビカテゴリー>CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<市販ナビ

2017年10月27日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米空港満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年10月24日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>

自動車メーカー純正のナビゲーションシステムの顧客満足度調査、レクサス、スバルが第一位 スマートフォン接続時の操作性、音声認識機能の性能改善が重要課題 J.D. パワー報道用資料:東京:2017年10月6日―J.D. パワーは、今年で10回目の実施となる2017年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>の結果を発表した。本調査ではナビゲーションシステムに関する総合的

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車商品魅力度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米ホテル宿泊客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車初期品質調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年インド自動二輪車商品魅力度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国投資フルサービス顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年米国テック・チョイス・スタディ

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年5月28日J.D. Power★フィードバック数:0大型消費/投資

2017年中国クレジットカード顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米エアライン顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

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2016年7月22日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands Ease of Use and Comfort Are Key Drivers of Satisfaction with Smartwatches; Reliability and Strength/Durability Are Key Drivers for Fitness Bands COSTA MESA, Calif.: 12 J

2016年5月30日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年北米エアライン顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2016年5月23日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2016年5月22日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

報道用資料 2016年5月19日auが総合満足度1位 2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査主な接続機器で、スマートフォンの割合がノートパソコンの割合を初めて上回った。「自宅のみ」で利用する利用者と、大容量コンテンツを利用する層が増加傾向。auが総合満足度第1位。第2位は、僅差でUQ WiMAX。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:

2016年5月12日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

Hybrid Tablets Meet Rising Demand for a Single Device While Boosting Satisfaction, Says J. D. Power Tablet Study

NEW YORK: 5 May 2016 — Rising demand for a new breed of hybrid tablets―2 in 1 devices that function as either a laptop or a tablet―is shaking up the tablet market and contributing to a shift in the way owners are interacting with these devices, posit

2016年4月18日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年米国ホテル会員プログラム顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2016年4月7日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年米国携帯電話サービス通信品質調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年12月11日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年米国住宅ローン販売会社顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年11月25日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

J.D. Power Japan Cars

J.D. Powerとは「J.D. パワー」という社名をお聞きになったことはありますか?「パワー」というと「力」や「電力」に関連する団体?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、顧客満足度(CS)を専門に扱う調査会社です。 社名の「パワー」は創業者であるJ.D. パワー3世に由来しています。J.D. パワー3世は自動車メーカーや広告代理店などを経て顧客の声に耳を傾けることの重要性に関心を持ち、それらを企業および産業の発展と消費者の豊かな暮らしのために役立てようとアメリカ、カリフォルニア

2015年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2015年日本自動車初期品質調査

車両全般の不具合は改善傾向にあるものの、テクノロジー領域の不具合指摘が増加 日本の新車初期品質のセグメント別ランキングではトヨタと日産それぞれが2モデルでセグメント1位ブランドランキングではトヨタが1位 東京:2015年8月27日 ― 前年に比べ車両全体の不具合指摘は減少しているものの、ナビゲーションシステムに加え、音声認識やブルートゥースシステムといったテクノロジー領域の不具合指摘が増える傾向にあることが、J.D. パワー アジア・パシフィック2015年日本自動車初期品質調査SM(Initi

2015年6月25日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査<利用実態編>

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年6月18日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

2015年米国自動車初期品質調査(IQS)

車両全般の不具合は改善傾向にあるものの、テクノロジー領域の不具合指摘が増加 日本の新車初期品質のセグメント別ランキングではトヨタと日産それぞれが2モデルでセグメント1位ブランドランキングではトヨタが1位 東京:2015年8月27日 ― 前年に比べ車両全体の不具合指摘は減少しているものの、ナビゲーションシステムに加え、音声認識やブルートゥースシステムといったテクノロジー領域の不具合指摘が増える傾向にあることが、J.D. パワー アジア・パシフィック2015年日本自動車初期品質調査SM(Initi

2015年6月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資海外

2015年米国投資セルフサービス顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年5月13日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資海外

2015年米国リテールバンキング顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2015年4月27日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Consumer Preference for Collision Protection Technologies Paves the Way for Autonomous Driving

WESTLAKE VILLAGE, Calif.: 22 April 2015 — Three of the top five technologies consumers most prefer in their next vehicle are related to collision protection, according to the J.D. Power 2015 U.S. Tech Choice StudySM released today. Technologies that

2015年4月22日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資海外

2015年米国ホテルロイヤルティ/リワードプログラム顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年4月16日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資海外

2015年米国個人投資フルサービス顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年3月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2014年日本小型トラック顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年2月18日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2014年日本大型トラック顧客満足度(Japan Heavy-Duty Truck Ownership Satisfaction)調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2015年2月18日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年日本住宅ローン顧客満足度調査

金利の先安観が広がり、変動金利の利用が拡大 部門別の総合満足度ランキングは、大垣共立銀行とソニー銀行が1位 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2015年日本住宅ローン顧客満足度調査の結果を発表した。当調査は住宅ローンを契約している人を対象に、借入先の金融機関での経験や各種サービスへの満足度を測定している。◆借換え需要は鈍化し、変動金利の利用

2014年12月11日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2014年日本ホテル宿泊予約ウェブサイト顧客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2014年12月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資海外

2014年米国住宅ローン販売会社満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2014年11月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2014年日本ホテル宿泊客満足度調査

J.D. Power Japan Auto Summit 2019 ハイライト2020年1月8日こちらのリンクをご覧ください。 MOTA × J.D. POWER 新車選びの新指標発表会2019年6月25日こちらのリンクをご覧ください。 メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワ

2014年11月2日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2014年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<顧客満足度編>

Download Bios & HeadshotsJ.D. Power has a variety of researchers, analysts, experts, and executives available to provide data and commentary on industry trends, syndicated research and more. Dave Habiger is President and CEO of J.D. Power, the globa

2014年11月2日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2014年日本リプレイスタイヤ顧客満足度調査

Download Bios & HeadshotsJ.D. Power has a variety of researchers, analysts, experts, and executives available to provide data and commentary on industry trends, syndicated research and more. Dave Habiger is President and CEO of J.D. Power, the globa

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