「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年9月9日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査

J.D. パワー 2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査℠ ~ラグジュアリーブランドではアウディが、マスマーケット国産ブランドではトヨタが第1位~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、今年で19回目の実施となる、2020年日本自動車セールス満足度(Sales Satisfaction Index、略称SSI)調査℠の調査結果を発表した。2020年

2020年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

J.D. パワー 2020年日本自動車初期品質調査?(IQS)

J.D. パワー 2020年日本自動車初期品質調査℠(IQS) ~ホンダがブランドランキングで初の総合No.1~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、2020年日本自動車初期品質調査℠(Initial Quality Study、略称IQS)の結果を発表した。本調査では、新車購入後2~9ヶ月経過したユーザーを対象に8分野*233項目でユーザーの不具合経験を

2020年8月14日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2020年個人資産運用顧客満足度調査

デジタル対応と顧客の老後資金形成ニーズの取り込みが顧客満足度向上のポイント 顧客満足度に加え、信頼度指数やブランドイメージも測定  CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2020年個人資産運用顧客満足度調査℠の結果を発表した。ステイホームでスマートフォン利用が進む本年の調査は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下の4月中旬から

2020年7月14日J.D. Powerフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ禍により三大都市圏で7割の世帯が電気使用増加と回答

コロナ禍により三大都市圏で7割の世帯が電気使用増加と回答 全3エリアで楽天でんきが総合満足度第1位。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2020年新電力切り替え満足度調査℠の結果を発表した。今回、初めての実施となった当調査は、関東・中部・関西の3地域において1年以内に新電力に申し込みをしたユーザーを対象とし、本年5月に実施した。関東

2020年5月18日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

テレワーク下におけるWEB会議利用に関する日米調査

「テレワーク下におけるWEB会議利用に関する日米調査」 ~アメリカと比べまだ不慣れも、8割のテレワーカーがコロナ収束後もテレワーク制度継続に肯定的~ 顧客満足度(CS)調査や消費者動向に関するリサーチ・コンサルティング会社である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、米国本社と共同で、日米におけるWEB会議システムに関する消費者調査を実施しました。その調査結果を発表いたします。新型コロナウィルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令をう

2020年3月13日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2020年レンタカーサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2019年12月6日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査

J.D. パワー 2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査℠ ~先進運転システムやコネクト関連機能の装備率、今後の意向に伸び~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、国内では初の正式実施となる2019年日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査(TXI: Japan Tech Experience Index Study)℠の結果を発表した。調査

2019年11月20日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2019年 日本自動車耐久品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2019年11月20日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2019年 日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビカテゴリー>

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2019年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2019年モバイルルーターサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2018年6月12日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2018 年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

2018 年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

2018年3月19日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2018年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年12月27日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

北米レンタカー顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年12月25日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年12月12日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2017年日本自動車耐久品質調査

トヨタがブランド一位、業界全体では耐久品質悪化傾向に 2017年日本自動車耐久品質調査CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年日本自動車耐久品質調査(Vehicle Dependability Study、略称VDS)の結果を発表した。この調査は、世界各国で実施され、日本では今年6~7月に、3回目の実施となる調査が行われた。全16ブラン

2017年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

J.D. パワー アジア・パシフィック 2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire 2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査・会員獲得には利便性やコスト面での優遇が寄与。 ・ホテルの滞在経験を豊かにする特典が、プログラムの満足度向上につながる。 ・スターウッド プリファードゲストが、顧客満足度第1位。 J.D. パワー2017年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査~満足度向上のためには、滞在中に利用できる幅広い特典の提供が重要~ ・会員獲得には利便性やコスト面での優遇が寄与。・ホテルの滞在経

2017年11月9日J.D. Powerフィードバック数:0デジタル家電

日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビカテゴリー>

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年10月27日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2017年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年10月27日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米空港満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年10月24日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>

自動車メーカー純正のナビゲーションシステムの顧客満足度調査、レクサス、スバルが第一位 スマートフォン接続時の操作性、音声認識機能の性能改善が重要課題 J.D. パワー報道用資料:東京:2017年10月6日―J.D. パワーは、今年で10回目の実施となる2017年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>の結果を発表した。本調査ではナビゲーションシステムに関する総合的

2017年10月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年10月15日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2017年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年10月5日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年10月5日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本新車購入意向者調査(NVIS)

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年10月5日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2017年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年10月5日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年9月20日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車サービス満足度調査(CSI)

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年9月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2017年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年8月30日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本自動車セールス満足度(SSI)調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年8月30日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車商品魅力度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2017年日本カラーコピー機顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年7月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車保険事故対応満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米ホテル宿泊客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車保険新規加入満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年生命保険契約満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車初期品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年インド自動二輪車商品魅力度調査

メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワーのコーポレートコミュニケーションまでお問い合わせください。E-mail : release@jdpa.comTEL: 03-4570-8410

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国投資フルサービス顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年米国テック・チョイス・スタディ

メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワーのコーポレートコミュニケーションまでお問い合わせください。E-mail : release@jdpa.comTEL: 03-4570-8410

2017年5月28日J.D. Power★フィードバック数:0大型消費/投資

2017年中国クレジットカード顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米エアライン顧客満足度調査

メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワーのコーポレートコミュニケーションまでお問い合わせください。E-mail : release@jdpa.comTEL: 03-4570-8410

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

メディアコンタクトJ.D. パワーには、業界のトレンド、シンジケートリサーチなどに関するデータと解説を提供するためにさまざまなリサーチャー、アナリスト、専門家が在籍しています。リリースに関するお問い合わせ、報道関係者様からのお問い合わせは、J.D. パワーのコーポレートコミュニケーションまでお問い合わせください。E-mail : release@jdpa.comTEL: 03-4570-8410

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さい. Main Menu (Japan)ニュース&イベントJ.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 サービス提供業界/ ソリューシ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ

お知らせ