“手”は口ほどに物を言う?女性の9割が女性のネイルをチェック!~上品ニュアンスカラーが人気・ゴージャスネイルは印象悪~ 「忙しい女性の手元を美しく」の理念の元、オトナのためのネイル商品を展開する株式会社JUMII TOKYO(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:前島ゆみ)が20代から40代の女性を対象に行った調査の結果、女子の9割以上が女性のネイルをチェックしていることが判明しました。調査によると。上品ニュアンスカラーが人気・ゴージャスネイルは印象悪という結果となりました。【調査サマリー】女性の
ほぼ100%の女子が経験したと判明! ヨレネイル体験!セルフネイル女子の実態調査報告 オトナのためのナチュラルネイルポリッシュ 「忙しい女性の手元を美しく」の理念の元、オトナのためのネイル商品を展開する株式会社JUMII TOKYO(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:前島ゆみ)が10代から40代の女性を対象に行った調査の結果、ネイルの一部がヨレたり、ネイルが乾く前にあとがついてしまった失敗をした経験のある女性は実に98.7%にのぼることが判明しました。同調査は2017年10月2日(月)から10月
ぱっと見「ステキ」、よく見りゃ「残念」なオンナたち一斉調査!幻滅されるのは「悪口や愚痴が多い」、「相手によって態度を変える」続いて「ハゲネイル」「ヒゲが生えている」「歯が黄色い」 「忙しい女性の手元を美しく」の理念の元、オトナのためのネイル商品を展開する株式会社JUMII TOKYO(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:前島由美)が20代から40代の女性51名を対象に行った調査の結果、ぱっと見ステキだと思って近づいた女性に対し、「幻滅したことがある」という回答が82.4%にのぼることが判明しまし
男性6割が不快感「剥げてるネイル」「ハゲネイラー」撲滅キャンペーン3月10日(金)から開始「男子諸君!ぶっちゃけ女子のネイルどう思う」調査結果報告 「忙しい女性の手元を美しく」の理念の元、オトナのためのネイル商品を展開する株式会社JUMII TOKYO(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:前島由美)が20代から40代の男性を対象に行った調査の結果、ネイルケア(マニキュア、ジェルネイルなど)の一部が剥げたり、紛失した状態「ハゲネイル」について約60%が「だらしない、みっともない」「不潔」と厳しい視
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter