「KANEBO」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年6月3日KANEBOフィードバック数:0ライフスタイル

88%の人がベースメイクの「塗る/塗らない」を自分の意思で選択したい

〜88%の人がベースメイクの「塗る/塗らない」を自分の意思で選択したい〜【塗る日も塗らない日も】その気持ちを後押しする KANEBO 新SNSキャンペーン開始 コロナ禍の新生活様式におけるメイク・スキンケア最新意識「I HOPE.」を掲げ、単なる美しさではなく、希望を発信するブランド「KANEBO」では、2021年5月より【塗る日も塗らない日も】をコンセプトとした新たなSNSキャンペーンを開始いたします。第1弾として、本年3月に日本の男女600名を対象に、コロナ禍によって生活様式が変化する中での

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ