「LIDDELL」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年7月22日LIDDELL★フィードバック数:0マーケティング

インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム

【独自調査】インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム 〜SNSを使い分けて情報を収集、発信していることが明らかに〜 マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、自社が運営するマーケティングプラットフォームに登録しているインフルエンサーを対象に、東京五輪に関するアンケートを実施致しました。その結果、東京五輪の開催中に情報収集や投稿で、全体の96.9%がSNSを活用すると回答し、中でもインスタグラムが

2021年3月3日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

【独自調査】クラブハウス、インフルエンサーの利用率は57% 。全体の利用率4%(※)と比較すると14.25倍に。

【独自調査】クラブハウス、インフルエンサーの利用率は57% 。全体の利用率4%(※)と比較すると14.25倍に。 マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、運営するマーケティングプラットフォームに登録しているインフルエンサーを対象に、使用しているSNSプラットフォームとそれぞれの利用頻度に関するアンケートを実施致しました。その結果、2021年1月に日本に上陸したクラブハウスに関して、57%が月1回以上利用していると回答。全体

2020年11月4日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

人気インフルエンサーが教える2020年版「インフルエンサー・ホイホイ」9選を発表

【レポート】人気インフルエンサーが教える2020年版「インフルエンサー・ホイホイ」9選を発表! “おうち時間” の影響が色濃い今年のトレンドとは? ~ ひと手間加えて魅せるクリエイティブ、うるおいのある生活シーンを求めるトレンドが特徴 ~ マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)が2017年より実施しているトレンド調査 「インフルエンサー・ホイホイ」 は、インフルエンサーが好むクリエイティブ、アイテムやシーンをランキング形式でご

2020年6月11日Liddellフィードバック数:0マーケティング

【アンケート結果】 “withコロナ”、インフルエンサーの投稿はどう変わった?

【アンケート結果】 “withコロナ”、インフルエンサーの投稿はどう変わった?2020.06.08 緊急事態宣言が解除された現代社会とは、新型コロナウイルスと共存していく “withコロナ” の時代に突入したと言えます。企業活動も生活者の日常も、もはや “コロナ以前” に戻ることはなく大きく変革されていきます。そんな中、弊社では”コロナ以前” 、”withコロナ” におけるインフルエンサーの投稿や内面の変化についてアンケートを実施致しました。回答者は21~36歳、「ファッション」、「デリ」、「ト

2020年6月11日Liddellフィードバック数:0マーケティング

【独自調査】「ありのまま」の投稿がウケる流れ、日本のインフルエンサーたちはどう思う?

【独自調査】「ありのまま」の投稿がウケる流れ、日本のインフルエンサーたちはどう思う?2020.05.28 「海外を中心にインスタグラム上で起きているリアルさや嘘のない率直さをポジティブに受け止めるムーブメントが、日本においても同様に浸透しているのか」弊社では、インフルエンサーはそういう実態をどこまで感じているか、というアンケートを行いました。アンケートは弊社の『SPIRIT(スピリット)』に会員登録のあるインフルエンサーを対象に無作為に抽出のうえ実施、年齢20~59歳、合計164名に回答いただき

2018年8月9日Liddell★フィードバック数:0マーケティング

2018年版「インフルエンサー・ホイホイ」9選

人気インフルエンサーに聞いた、共感を呼ぶ鉄板アイテム&シーン2018年版を公開2018.08.02 2017年に公開し話題となった調査、「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版調査を実施し、公開いたしました。インフルエンサーは、より多くの共感を生むために創意工夫を凝らしたクリエイティブを大切にしており、そんな彼ら彼女たちが「今っぽい!」と感じる絵づくりに欠かせないアイテムやシーンをご紹介いたします。1. テイクアウトカップテーブルに置くのではなく、カップを手で持ち上げ壁や空間を背景にして撮る

2018年4月3日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

あらゆる業種で活用される「SPIRIT(スピリット)」。広告・PR業界の売上増の背景に、インフルエンサーマーケティングがプロモーション必須プランニング項目へと成長!

あらゆる業種で活用される「SPIRIT(スピリット)」。広告・PR業界の売上増の背景に、インフルエンサーマーケティングがプロモーション必須プランニング項目へと成長! ~ 登録企業1,100社の活用インサイトを調査、2年を経過して多様な事業者が活用 ~ ソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) の運営するインフルエンサー マッチングプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」は、アカウント開設企業が1,10

2017年5月28日LIDDELLフィードバック数:0社会/政治

「SPIRIT(スピリット)」にアクティブ・シニア層の登録が急伸長!人生を積極的に楽しむ彼らを『エクス(Ex)インフルエンサー』としてその動向に注目

「SPIRIT(スピリット)」にアクティブ・シニア層の登録が急伸長!人生を積極的に楽しむ彼らを『エクス(Ex)インフルエンサー』としてその動向に注目 ~高度経済成長やバブル経済を生き抜いてきたエクスインフルエンサーの勢いがアツイ!~ LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) が運営するインフルエンサーと企業のマッチングを促進するプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」へのアクティブ・シニア層の登録が急伸長していることがわかりました。インスタグラムをス

2017年4月27日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

「SPIRIT(スピリット)」利用者3ヶ月動向

「SPIRIT(スピリット)」調べによる利用社3ヶ月動向を発表!インフルエンサーマーケティングのLIDDELL株式会社、“企業アカウント700社”から分析。 ~年明けから一気に加速する“インフルエンサーマーケティング”への関心が可視化~ インフルエンサーマーケティングを行うLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) は、インフルエンサーと企業のマッチングを促進するプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」は企業アカウントが700社を突破し、その企業の直近

2017年1月6日LIDDELL★★フィードバック数:0マーケティング

インフルエンサー・アワード・ジャパン2016

【ログインできない場合と推奨ブラウザについて】大変恐れ入りますが、Internet Explorerはサポート外となっております。ログイン後に画面が表示されない場合はGoogle Chromeをご利用ください。パスワードをお忘れの方はこちら

2016年9月15日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

インフルエンサーの報酬額についての調査データ

[リデル] ,調査 Instagram Twitter SPIRIT 調査データ インフルエンサー インスタグラマー マイクロインフルエンサー

2016年7月15日LIDDELLフィードバック数:0社会/政治

未成年有権者の参院選に関する意識調査

[リデル] ,政治 日本 意識調査 調査レポート 産経デジタル 参院選 LIDDELL 未成年有権者

2016年3月7日LIDDELL★フィードバック数:0大型消費/投資

イマドキ若者は既読スルーからの返事!LINEの焦らしテクで異性を落とす!! LIDDELL

[リデル] ,調査 イケメン SPIRIT LINE 自撮り アイレット cloudpack LIDDELL イマドキ みんなのクラウド教室

2016年2月18日LIDDELL★★フィードバック数:0マーケティング

イマドキ若者は、リアルよりもネットの人気があればいい?!「ネットモテ」に重点をおく!

[リデル] ,イケメン クラウド ハマカーン cloudpack LIDDELL みんなのクラウド教室 鈴木勤 三嶋時人 山田ジェームス武 SPIIRT

2016年2月12日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

Yahoo、Google検索なんてもう古い!?イマドキ若者はTwitter・Instagramで検索!ネットでは「らぶりつ」「ジードラ」「エゴサ」が流行!

[リデル] ,イケメン クラウド ハマカーン cloudpack LIDDELL みんなのクラウド教室 鈴木勤 三嶋時人 山田ジェームス武 SPIIRT

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