どう見る?プレミアムフライデー :実務家の実感アンケート調査 ― 定着への道程は険しく、月末実施には約7割が疑問 ― 今年2月からスタートした「プレミアムフライデー」、半年余りが経過し、マスコミでも取り上げられる機会が増えてきています。「プレミアムフライデー」は定着するのか? その有効性は? 実際の業務・ビジネスの中での取り組みはどの程度進んでいるのか? マーケティング実務家の実感をご紹介します。マーケティングの実務家による国際組織=MCEI*(Marketing Communications
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MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。2018年5月~7月号 (2.32MB) ★東京支部定例研究会★【1月】ネスレ日本の成長戦略石橋 昌文/ネスレ日本㈱専務執行役員チーフ・マーケティング・オフィサーマーケティング&コミュニケーションズ本部長【2月】凸版印刷博物館 見学会【3月】業界の垣根を超えた販売チャネル開拓と商品開発の新展開杉浦 宜修/三井倉庫ロジスティクス㈱取締役執行役員 SCM事業本部長【4月】キリンレモン90thの取り組み田中
[MCEI東京支部] ,羽生 年間ランキング 錦織圭 消費税 2014 円安 2015 妖怪ウォッチ 格安スマホ アナ雪
[MCEI東京支部] ,ビジネスマン マーケティング ガラケー タブレットPC スマホ SNS スマートフォン 依存症 スマホ依存症 ファントム・バイブレーション・シンドローム
[MCEI東京支部] ,景気 経済 生活 給与 消費 マーケティング 緩和 アベノミクス 安倍政権 財政
[MCEI東京支部] ,コーヒー 年末 ゆるキャラ 東京オリンピック 2013年 マーケティング LINE テレビ 2013年ランキング 2014年ランキング
アベノミクスについてのアンケートです。
MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。2019年2月~4月号 (2.48MB) ★東京支部定例研究会★【11月】インバウンドマーケティング最前線中村孔明/一般社団法人日本インバウンド連合会【12月】新商品開発におけるスタートアップとの協働平野智也/森永製菓(株)【1月】Tap~スマホで買ってしまう9つの理由~アニンディヤ・ゴーシュ/ニューヨーク大学【2月】NTTドコモR&Dセンター WHARF見学会★大阪支部定例研究会 ★【11月】201
MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。2019年2月~4月号 (2.48MB) ★東京支部定例研究会★【11月】インバウンドマーケティング最前線中村孔明/一般社団法人日本インバウンド連合会【12月】新商品開発におけるスタートアップとの協働平野智也/森永製菓(株)【1月】Tap~スマホで買ってしまう9つの理由~アニンディヤ・ゴーシュ/ニューヨーク大学【2月】NTTドコモR&Dセンター WHARF見学会★大阪支部定例研究会 ★【11月】201
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