「MCEI」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2017年9月14日MCEI★フィードバック数:0キャリアとスキル

どう見る?プレミアムフライデー :実務家の実感アンケート調査

どう見る?プレミアムフライデー :実務家の実感アンケート調査 ― 定着への道程は険しく、月末実施には約7割が疑問 ― 今年2月からスタートした「プレミアムフライデー」、半年余りが経過し、マスコミでも取り上げられる機会が増えてきています。「プレミアムフライデー」は定着するのか? その有効性は? 実際の業務・ビジネスの中での取り組みはどの程度進んでいるのか? マーケティング実務家の実感をご紹介します。マーケティングの実務家による国際組織=MCEI*(Marketing Communications

2016年8月4日MCEIフィードバック数:0ライフスタイル

「健康・長寿」について“実感”アンケート

[MCEI東京支部] ,ダイエット 予防 医学 ヘルスケア 長寿 老後 運動 健康 寿命 スポーツ

2015年7月1日MCEIフィードバック数:0社会/政治

実務家から見た経済現況:アベノミクス 3年目の正念場

実務家から見た経済現況:アベノミクス 3年目の正念場

2014年12月23日MCEIフィードバック数:0マーケティング

2014年の『これが一番!』、2015年の『ここに注目!』

[MCEI東京支部] ,羽生 年間ランキング 錦織圭 消費税 2014 円安 2015 妖怪ウォッチ 格安スマホ アナ雪

2014年11月2日MCEIフィードバック数:0モバイル

「モバイル機器の利用実態」に関するアンケート調査

[MCEI東京支部] ,ビジネスマン マーケティング ガラケー タブレットPC スマホ SNS スマートフォン 依存症 スマホ依存症 ファントム・バイブレーション・シンドローム

2014年7月21日MCEIフィードバック数:0社会/政治

実務家から見た経済現況:アベノミクスの通信簿

[MCEI東京支部] ,景気 経済 生活 給与 消費 マーケティング 緩和 アベノミクス 安倍政権 財政

2013年12月24日MCEIフィードバック数:0マーケティング

2013年の『これが一番!』、2014年の『ここに注目!』

[MCEI東京支部] ,コーヒー 年末 ゆるキャラ 東京オリンピック 2013年 マーケティング LINE テレビ 2013年ランキング 2014年ランキング

2013年5月31日MCEI★フィードバック数:0社会/政治

アベノミクスについてのアンケートです。

アベノミクスに関する実感アンケート調査

アベノミクスに関する実感アンケート調査

2012年12月27日MCEIフィードバック数:2マーケティング

マーケティング実務家が予想!2013年の漢字

マーケティング実務家が予想!2013年の漢字

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ