「MMDLabo」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2012年3月7日MMDLaboフィードバック数:27デジタル家電

電子書籍に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 電子書籍リーダーの無料配布は市場拡大のカギとなるのか 電子書籍に関する調査 / 株式会社 ジャストシステム 電子書籍リーダーの無料配布は市場拡大のカギとなるのか 電子書籍に関する調査 / 株式会社 ジャストシステム 株式会社ジャストシステムは、2月24日(金)~2月25日(土)に、「電子書籍に関するアンケート調査」を実施いたしました。■調

2012年3月6日MMDLabo★フィードバック数:16モバイル

SkypeやLINEについての調査です。

無料通話サービスの登録率及び利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 無料通話アプリ6割が通話音声品質に不満 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「無料通話サービスの登録率及び利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 無料通話アプリ6割が通話音声品質に不満 ・ 無料通話サービスの登録率は約6割、そのうち

2012年2月21日MMDLaboフィードバック数:24モバイル

mobage、GREEのソーシャルゲーム利用者動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルゲームの招待制度の利用は7割 MMD研究所では、2012年2月17日~18日にかけて、「mobage、GREEのソーシャルゲーム利用者動向調査」を実施致しました。2011年に2385億円(出所:三菱UFJモルガン・スタンレー証券)に成長し、2012年は3394億円に成長すると予測されているソーシャルゲーム市場。競争が激化する中、

2012年2月17日MMDLaboフィードバック数:17セキュリティ/ネットワーク

グループチャットサービスの登録率及び利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > グループチャットサービスの登録率は約6割、そのうちの4割が利用していると回答 グループチャットサービスの登録率は約6割、そのうちの4割が利用していると回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「グループチャットサービスの登録率及び利用実態調査」を実施致しました。【

2012年2月8日MMDLaboフィードバック数:25モバイル

スマートフォンアプリに関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 使わなくなったアプリのジャンルは「ゲーム、写真、エンタメ・合コン系」 使わなくなったアプリのジャンルは「ゲーム、写真、エンタメ・合コン系」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社WECSy Marketing(代表取締役社長・宮崎 幹久)との共同リサーチとして「スマートフォンアプリに関する利用実態調査」を実施致し

2012年1月31日MMDLabo★フィードバック数:78モバイル

スマートフォンについてのユーザー調査です。

スマートフォンインサイト調査~スマートフォン白書2012~

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ユーザーの声でみる、真の人気スマートフォンブランドTOP3 ユーザーの声でみる、真の人気スマートフォンブランドTOP3 MMD研究所では、2012年1月20日~24日にかけて、「スマートフォンインサイト調査~スマートフォン白書2012~」を実施致しました。 スマートフォンがかなり普及してきている2012年。携帯キャリア各社が発表する新端末

2012年1月13日MMDLaboフィードバック数:38デジタル家電

2012年の年賀状に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > Facebook、mixiなどの年賀状が送れるWebサービス、利用率は1割満たず Facebook、mixiなどの年賀状が送れるWebサービス、利用率は1割満たず MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「2012年の年賀状に関する実態調査」を実施致しました。【 調査

2011年12月21日MMDLaboフィードバック数:197モバイル

iPhone 4Sのキャリア・地域・通信速度実測比較調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPhone 4S スピードテストは両社互角も、WEB表示スピードは全地区でauが勝利 iPhone 4S スピードテストは両社互角も、WEB表示スピードは全地区でauが勝利 MMD研究所では、2011年12月11日~16日にかけて、「iPhone 4Sのキャリア・地域・通信速度実測比較調査」を実施しました。 調査結果、及び調査概要につい

2011年12月19日MMDLaboフィードバック数:48モバイル

スマートフォンのプリインストールアプリに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの約9割が「プリインストールアプリが便利」と回答 スマートフォンユーザーの約9割が「プリインストールアプリが便利」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォンのプリインストールアプリに関する実態調査」を実施致しました。【 調査

2011年12月14日MMDLaboフィードバック数:56モバイル

SNSの利用及び、アプリ課金に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPhoneユーザーの58.6%、スマートフォンユーザー(iPhone以外)の36.9%がスマートフォンに変えてからゲームをする頻度が増えたと回答 iPhoneユーザーの58.6%、スマートフォンユーザー(iPhone以外)の36.9%がスマートフォンに変えてからゲームをする頻度が増えたと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研

2011年12月8日MMDLaboフィードバック数:21マーケティング

Facebookメッセンジャーアプリのダウンロード率は約3割、うち利用者は約5割

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > Facebookメッセンジャーアプリのダウンロード率は約3割、うち利用者は約5割 Facebookメッセンジャーアプリのダウンロード率は約3割、うち利用者は約5割 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「Facebookインサイト調査(2)」を実施致しました。【 調

2011年12月7日MMDLaboフィードバック数:44マーケティング

Facebookユーザーの半数が今年(2011年)になってから利用するようになったと回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > Facebookユーザーの半数が今年になってから利用するようになったと回答 Facebookユーザーの半数が今年になってから利用するようになったと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「Facebookインサイト調査(1)」を実施致しました。【 調査結果サマリ

2011年11月24日MMDLaboフィードバック数:49デジタル家電

もっと増えて欲しい電子書籍のジャンル、iPadユーザーの60.3%が「ビジネス書」タブレット端末のユーザーの58.8%が「雑誌」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > もっと増えて欲しい電子書籍のジャンル、iPadユーザーの60.3%が「ビジネス書」タブレット端末のユーザーの58.8%が「雑誌」と回答 もっと増えて欲しい電子書籍のジャンル、iPadユーザーの60.3%が「ビジネス書」タブレット端末のユーザーの58.8%が「雑誌」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・イ

2011年11月9日MMDLaboフィードバック数:23モバイル

スマートフォンアプリに関する業界動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンアプリ発注側の懸念点「適正価格がわからない」、スマートフォンアプリを受託する上での懸念点「発注者の依頼内容が不明確」が52.8% スマートフォンアプリ発注側の懸念点「適正価格がわからない」、スマートフォンアプリを受託する上での懸念点「発注者の依頼内容が不明確」が52.8% MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)で

2011年10月25日MMDLaboフィードバック数:40モバイル

スマートフォン端末の興味度・購買意欲調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの6割強が「WiMAX等の高速通信機能搭載端末」に興味あり スマートフォンユーザーの6割強が「WiMAX等の高速通信機能搭載端末」に興味あり MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン端末の興味度・購買意欲調査」を実施致しました。【

2011年10月20日MMDLaboフィードバック数:30モバイル

スマートフォンユーザーの75.1%がバッテリーに不満があると回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの75.1%がバッテリーに不満があると回答 スマートフォンユーザーの75.1%がバッテリーに不満があると回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォンのキャリア別満足度調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■

2011年10月18日MMDLaboフィードバック数:20マーケティング

モバイルコマースに関する利用動向調査-第24回-

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > フィーチャーフォンユーザーの54.9%が「ここ半年の間に携帯ネットショッピングを利用した」と回答 フィーチャーフォンユーザーの54.9%が「ここ半年の間に携帯ネットショッピングを利用した」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「モバイルコマースに関する利用動

2011年10月14日MMDLabo★フィードバック数:3モバイル

iPhone 4Sについての調査結果です。

iPhone4Sの興味度及び、購買意欲調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > au・SoftBankのスマートフォンユーザーの約2割がメインキャリアからiPhone4Sを購入すると回答 au・SoftBankのスマートフォンユーザーの約2割がメインキャリアからiPhone4Sを購入すると回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhon

2011年10月5日MMDLaboフィードバック数:29モバイル

スマートフォンユーザーの45.5%が「ここ半年の間に携帯ネットショッピングを利用した」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの45.5%が「ここ半年の間に携帯ネットショッピングを利用した」と回答 スマートフォンユーザーの45.5%が「ここ半年の間に携帯ネットショッピングを利用した」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォンでのネットショッピングに

2011年9月20日MMDLaboフィードバック数:53マーケティング

ソーシャルメディアの利用に関する意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルメディアでの個人情報公開、62.1%が「抵抗がある」と回答 ソーシャルメディアでの個人情報公開、62.1%が「抵抗がある」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディアの利用に関する意識調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一

2011年9月14日MMDLabo★フィードバック数:92マーケティング

サンプルに偏りはあるかもしれませんがFacebookユーザーが増えているようです。

3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査-第2回-

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 3大SNSで一番利用しているサービス「Facebook」33.5%、「Twitter」33.1% 3大SNSで一番利用しているサービス「Facebook」33.5%、「Twitter」33.1% MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザ

2011年9月5日MMDLaboフィードバック数:609モバイル

スマートフォン3G回線に関する地域別実測比較調査 首都圏、地方主要都市ともに3G回線スピードでは、auが首位に

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 首都圏、地方主要都市ともに3G回線スピードでは、auが首位に 首都圏、地方主要都市ともに3G回線スピードでは、auが首位に MMD研究所では、2011年8月22日~29日にかけて、超高速モバイルデータ通信速度実験調査 第2弾 「スマートフォン3G回線に関する地域別実測比較調査」を実施しました。 調査結果、及び調査概要については下記の通りで

2011年9月4日MMDLaboフィードバック数:163モバイル

携帯コンテンツに関する利用動向調査-第14回-スマートフォンユーザーの8割が着うたを利用していないと回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの8割が着うたを利用していないと回答 スマートフォンユーザーの8割が着うたを利用していないと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「携帯コンテンツに関する利用動向調査-第14回-」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■

2011年8月4日MMDLaboフィードバック数:80モバイル

実効速度、YouTube動画の立ち上がりは全国的に「UQ WiMAX」が最速

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 実効速度、YouTube動画の立ち上がりは全国的に「UQ WiMAX」が最速 実効速度、YouTube動画の立ち上がりは全国的に「UQ WiMAX」が最速 MMD研究所では、2011年7月24日~28日にかけて、「超高速モバイルデータ通信サービスに関する地域別実測比較調査」を実施しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 実効速度、

2011年7月21日MMDLaboフィードバック数:32マーケティング

ネットワーク広告に関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ネットワーク広告に関する利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社シップ(代表取締役社長・森田浩章)との共同リサーチとして、「ネットワーク広告に関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ネットワーク広告、84.3%が「不適切サイトで自社及びクライアントの広告が掲載され

2011年7月12日MMDLaboフィードバック数:15モバイル

モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長 モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイルマーケティングソリューション協議会(MMSA)との共同リサーチとして、「モバイルマーケティング市場調

2011年7月6日MMDLaboフィードバック数:4モバイル

36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」 36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「写真投稿・加工アプ

2011年7月5日MMDLabo★フィードバック数:35モバイル

スマートフォンアプリの利用状況についての調査結果です。

スマートフォンユーザーの52.2%が「この1ヵ月で有料アプリをダウンロードした」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンユーザーの52.2%が「この1ヵ月で有料アプリをダウンロードした」と回答 スマートフォンユーザーの52.2%が「この1ヵ月で有料アプリをダウンロードした」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォンアプリのダウンロードに関する実態調査

2011年6月23日MMDLaboフィードバック数:9モバイル

「2011年夏モデルのスマートフォン」に約6割が興味あり、約3割が「今年中に購入を予定している」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 「2011年夏モデルのスマートフォン」に約6割が興味あり、約3割が「今年中に購入を予定している」と回答 「2011年夏モデルのスマートフォン」に約6割が興味あり、約3割が「今年中に購入を予定している」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「2011年夏スマー

2011年6月22日MMDLaboフィードバック数:18マーケティング

モバイルメディア運営者の約5割が「スマートフォン対応をするならiPhone・Andoroidを同時進行で対応する」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > モバイルメディア運営者の約5割が「スマートフォン対応をするならiPhone・Andoroidを同時進行で対応する」と回答 モバイルメディア運営者の約5割が「スマートフォン対応をするならiPhone・Andoroidを同時進行で対応する」と回答 MMD研究所は、株式会社WECSy Marketing(代表取締役社長・宮崎 幹久)との共同リサ

2011年6月21日MMDLaboフィードバック数:15モバイル

SMS相互接続サービスについて約9割が「賛成」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > SMS相互接続サービスについて約9割が「賛成」と回答 SMS相互接続サービスについて約9割が「賛成」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「SMSに関する認知度、及び利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ SMS相互接続サービ

2011年6月9日MMDLabo★フィードバック数:18デジタル家電

タブレットについての調査結果です。

タブレット端末に関する認知度、及び満足度調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPad2にして良かったと思う点、65.4%が「薄くなったこと」 iPad2にして良かったと思う点、65.4%が「薄くなったこと」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「タブレット端末に関する認知度、及び満足度調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜

2011年6月7日MMDLaboフィードバック数:17製造業/エレクトロニクス

ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで乗り切れる自信はない」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで乗り切れる自信はない」と回答 ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで乗り切れる自信はない」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、小学館/トレンドマガジン「DIME」との共同リサーチとして、「ビジネスマンのクールビズ対策、及び震災の影響に関する調査」を実施致しました。【

2011年5月26日MMDLabo★フィードバック数:49マーケティング

メディアを対象にしたスマートフォン広告についての調査結果です。

スマートフォン広告に関する業界動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン広告に関する業界動向調査」を実施致しました。【 調

2011年5月25日MMDLaboフィードバック数:18デジタル家電

4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答 4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「家庭でのインターネット環境とテレビのインターネット接続についての調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー

2011年5月19日MMDLaboフィードバック数:70デジタル家電

女性携帯ユーザーの携帯恋愛シミュレーションゲームの課金に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 女性携帯ユーザーの35.5%が「恋愛シミューションゲームで課金経験あり」と回答 女性携帯ユーザーの35.5%が「恋愛シミューションゲームで課金経験あり」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、「かれぺっと」を運営する株式会社アリスマティック(代表取締役社長・寺島義貴)との共同リサーチとして、「女性携帯ユーザーの携帯

2011年5月12日MMDLaboフィードバック数:7社会/政治

父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「父の日に関する主婦の実態調査

2011年5月10日MMDLaboフィードバック数:66モバイル

東日本大震災に不満に感じたこと、SoftBankは「電波状況の悪さ」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 東日本大震災に不満に感じたこと、SoftBankは「電波状況の悪さ」 東日本大震災に不満に感じたこと、SoftBankは「電波状況の悪さ」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「携帯電話・スマートフォンのキャリア別満足度調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー

2011年4月28日MMDLabo★フィードバック数:28デジタル家電

iPad2に関する調査結果です。

iPad2、購入に前向きなのは主に「30代男性」、利用シーンは「自宅で」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPad2、購入に前向きなのは主に「30代男性」、利用シーンは「自宅で」 iPad2、購入に前向きなのは主に「30代男性」、利用シーンは「自宅で」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPad2の購入意向に関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(

2011年4月27日MMDLaboフィードバック数:33マーケティング

東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「東日本大震災後のソーシャルメディア利用に関する実態調査」を実施

2011年4月19日MMDLaboフィードバック数:9大型消費/投資

ゴールデンウィーク地域別休暇分散化、主婦の62.4%が「賛成」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ゴールデンウィーク地域別休暇分散化、主婦の62.4%が「賛成」 ゴールデンウィーク地域別休暇分散化、主婦の62.4%が「賛成」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「2011年ゴールデンウィークに関する主婦

2011年4月13日MMDLaboフィードバック数:28社会/政治

東北地方太平洋沖地震、主婦の過半数が「国の行動や対応について不満」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 東北地方太平洋沖地震、主婦の過半数が「国の行動や対応について不満」と回答 東北地方太平洋沖地震、主婦の過半数が「国の行動や対応について不満」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「東北地方太平洋沖地震

2011年4月12日MMDLaboフィードバック数:49マーケティング

Facebookユーザーの55.2%が友人のシェアしたURLに対し日常的にアクセス

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > Facebookユーザーの55.2%が友人のシェアしたURLに対し日常的にアクセス Facebookユーザーの55.2%が友人のシェアしたURLに対し日常的にアクセス MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査(2)」を実

2011年4月6日MMDLabo★フィードバック数:98マーケティング

Facebookでは8割が実名とのことです。

Facebook利用者の約8割がプロフィールで実名を公開、mixi、Twitterでは約2割

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > Facebook利用者の約8割がプロフィールで実名を公開、mixi、Twitterでは約2割 Facebook利用者の約8割がプロフィールで実名を公開、mixi、Twitterでは約2割 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザーインサ

2011年3月30日MMDLaboフィードバック数:6デジタル家電

2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家電製品に関する主婦

2011年3月24日MMDLaboフィードバック数:16モバイル

キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」 キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「キャラクターに関する

2011年3月4日MMDLaboフィードバック数:15マーケティング

主婦の約半数が「SNSなどのオンラインサービスに依存していると思う」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦の約半数が「SNSなどのオンラインサービスに依存していると思う」と回答 主婦の約半数が「SNSなどのオンラインサービスに依存していると思う」と回答 MMD研究所はメディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「SNSなどのオンラインサービスに関する主婦の意識調査」を実

2011年3月3日MMDLaboフィードバック数:67モバイル

10-30代女性の45.0%、特に20代女性の半数がスマートフォン購入に前向き

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 10-30代女性の45.0%、特に20代女性の半数がスマートフォン購入に前向き 10-30代女性の45.0%、特に20代女性の半数がスマートフォン購入に前向き MMD研究所では、「10-30代女性のスマートフォン利用に関する調査」を2011年2月10日~18日にかけてスマートフォン所有者300人とスマートフォン非所有者400人を対象に実施

2011年3月2日MMDLaboフィードバック数:21マーケティング

インターネット上での個人情報公開に関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > インターネット上での個人情報公開に関する主婦の意識調査 インターネット上での個人情報公開に関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「インターネット上での個人情報公開に関する主婦の意識調査」

2011年2月28日MMDLaboフィードバック数:10マーケティング

デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査 デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社WECSy Marketing(代表取締役社長・宮崎 幹久)との共同リサーチとして、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリ

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