「MMDLabo」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:2エンタテインメント

こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 戦国系、けものみみ系、お兄ちゃん系、GL系、ヤンデレ系など… 新しいカフェがほしい! 「オタラボ」調べ:オタク系

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:3モバイル

現在設定している着信音調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「現在設定している着信音調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「現在設定している着信音調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタク系女子の設定している着うたは"初音ミク" 「オタラボ」調べ:オタク系女子1,099人に聞いた 『現在設定している着信音(着うた/着メロ

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:1モバイル

ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 好きなアニソンを設定したいが、オタクばれするのも…オタク女子の葛藤 オタク系女子の8割が着うたサイト

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:54マーケティング

女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査 女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイ

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:53マーケティング

主婦のソーシャルアプリ利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のソーシャルアプリ利用実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は581件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ソーシャルアプリを利用し

2010年9月21日MMDLaboフィードバック数:53マーケティング

主婦のモバイルコマース(携帯通販)利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦のモバイルコマース(携帯通販)利用実態調査 主婦のモバイルコマース(携帯通販)利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のモバイルコマース(携帯通販)利用実態調査」を実施致しました。調査対

2010年9月21日MMDLaboフィードバック数:14マーケティング

モバイルコマースに関する利用動向調査-第23回-

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > モバイルコマースに関する利用動向調査-第23回-(2010年8月度) モバイルコマースに関する利用動向調査-第23回-(2010年8月度) MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「モバイルコマースに関する利用動向調査-第23回-」を実施致しました。【 調査結果サマリ

2010年9月21日MMDLaboフィードバック数:1ライフスタイル

「好きなお菓子・飲み物」アンケート

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「好きなお菓子・飲み物」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「好きなお菓子・飲み物」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス やっぱり手軽で美味しいチョコレートが一番! 「オタラボ」調べ:オタク系女子590人に聞いた、『好きなお菓子・飲み物調査』携帯電話向けメディア・コンテンツ

2010年9月21日MMDLaboフィードバック数:18大型消費/投資

夏休みのETC割引料金利用率、及びアミューズメントに関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 夏休みのETC割引料金利用率、及びアミューズメントに関する主婦の実態調査 夏休みのETC割引料金利用率、及びアミューズメントに関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「夏休みのETC割引料

2010年9月14日MMDLaboフィードバック数:16モバイル

iPhoneへの機種変更意向に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhoneへの機種変更意向に関する調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 「携帯サイトが利用できるならiPhoneの購入を検討する」約3割 ・ 「8月にiPhoneに機種変更した友人・知人がいる」約2割・ 調査期

2010年9月14日MMDLaboフィードバック数:76マーケティング

3大モバイルSNSにおけるソーシャルアプリの課金ユーザー比率に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 3大モバイルSNSにおけるソーシャルアプリの課金ユーザー比率に関する実態調査 3大モバイルSNSにおけるソーシャルアプリの課金ユーザー比率に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイルWEBによるオンライン調査にて、「3大モバイルSNSにおけるソーシャルアプリの課金ユーザー比率に関する実態調査」を実施致

2010年9月14日MMDLaboフィードバック数:43マーケティング

主婦のSNSサイトに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のSNSサイトに関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は610件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の73.7%が「SNS

2010年9月7日MMDLaboフィードバック数:54マーケティング

主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査 主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査」を実施致しました。調査対象は10~4

2010年8月31日MMDLaboフィードバック数:6ライフスタイル

主婦のブランド嗜好調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のブランド嗜好調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は826件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦が最も好きなコンビニは「セブンイ

2010年8月31日MMDLaboフィードバック数:0エンタテインメント

「旦那」or「嫁」にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 2020/2/122019年はキャッシュレス決済の歴史に残る年となりました。前半は新サービス誕生や各事業者の大型キャンペーン、後半は増税に伴う消費者還元事業と各サービスの提携など非常に変化の激しい1年になり、市場も大きく変わっています。MMD研究所では「2019年のモバイルペイメント市場」をテーマに、最新の調査を使ったマーケティングをお伝えするセミナ

2010年8月31日MMDLaboフィードバック数:0エンタテインメント

はとこにしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「はとこにしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「はとこにしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス "はとこ"には、つかず離れずがよいツナ(リボーン)やキャラとして 微妙な立ち位置?の新八(銀魂)を! 「オタラボ」調べ:オタク女

2010年8月31日MMDLaboフィードバック数:0エンタテインメント

友達にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「友達にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「友達にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 友達にはなんでも相談できる神楽(銀魂)や友達思いのツナ(リボーン)が欲しい!「オタラボ」調べ:オタク女子1,132人に聞いた『「友達

2010年8月24日MMDLaboフィードバック数:31デジタル家電

iPhone向け電子書籍に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhone向け電子書籍に関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPhoneユーザーの約3割が「有料の電子書籍を購入した経験あり」・ 調査期間 … 2010年8月6日~2010年8月10日(5日間)・

2010年8月24日MMDLaboフィードバック数:19モバイル

主婦の携帯ブックマークの登録数及びQRコードに関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦の携帯ブックマークの登録数及びQRコードに関する利用実態調査 主婦の携帯ブックマークの登録数及びQRコードに関する利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の携帯ブックマークの登録数及びQ

2010年8月24日MMDLaboフィードバック数:11エンタテインメント

恋人にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「恋人にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「恋人にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 恋人にはいざとなったらビシっと決める銀さん(銀魂)やツンデレな雲雀(リボーン)を 「オタラボ」調べ:オタク女子1,132人に聞いた『

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:30マーケティング

主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査 主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:6エンタテインメント

オタラボ調査、「2010年夏のコミケサークル参加事情」調査結果公開

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「2010年夏のコミケサークル参加事情」調査結果公開 / 株式会社ビジュアルワークス オタラボ調査、「2010年夏のコミケサークル参加事情」調査結果公開 / 株式会社ビジュアルワークス コミケのサークル参加者は全体の5%、搬入数平均は100冊前後 「オタラボ」調べ:オタク女子682人に聞いた『2010年夏のコミケサークル参加

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:65モバイル

iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査 iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査 ■ 1か月に購入するiPhone有料アプリ、約6割が「1~5個」、3割強は「購入しない」MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア9サイトの協力の下、「iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:17モバイル

iPhone4の購入意向に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhone4の購入意向に関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 「現在使っている携帯端末の割賦が終了したらiPhone4を購入する」1.2%・ 調査期間 … 2010年8月6日~ 2010年8月10日

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:63モバイル

携帯コンテンツに関する利用動向調査(第12回)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 携帯コンテンツに関する利用動向調査(第12回) 携帯コンテンツに関する利用動向調査(第12回) MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「携帯コンテンツに関する利用動向調査(第12回)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ この1ヶ月に利用、あるい

2010年8月17日MMDLaboフィードバック数:15ライフスタイル

女性向け生理日予測サイト(アプリ)に関する利用動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 女性向け生理日予測サイト(アプリ)に関する利用動向調査 女性向け生理日予測サイト(アプリ)に関する利用動向調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「女性向け生理日予測サイト(アプリ)に関する利用動向調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■

2010年8月10日MMDLaboフィードバック数:17ライフスタイル

食材宅配サービスに関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 食材宅配サービスに関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「食材宅配サービスに関する主婦の実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は522件です。【 調査

2010年8月3日MMDLaboフィードバック数:14大型消費/投資

旅行保険に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「旅行保険に関する主婦の実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は531件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 海外旅行保険の認知度、約6割

2010年8月3日MMDLaboフィードバック数:39ビジネス

アイデアの発想法に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、MMD研究所登録会員、及びTwitterで募集した一般回答者の協力の下、「アイデアの発想法に関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ アイデアマンは「育成できると思う」82.8%・ 調査期間 … 2010年7月27日 ・ 有効回答 … 261人■ ビジネスパーソン

2010年8月3日MMDLaboフィードバック数:77モバイル

iPhoneアプリ、及びアプリ内広告に関する利用動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPhoneアプリ、及びアプリ内広告に関する利用動向調査 iPhoneアプリ、及びアプリ内広告に関する利用動向調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhoneアプリ、及びアプリ内広告に関する利用動向調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)

2010年8月3日MMDLaboフィードバック数:55マーケティング

ビジネスの情報収集に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、MMD研究所登録会員、及びTwitterで募集した一般回答者の協力の下、「ビジネスの情報収集に関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ビジネス関連の情報収集で活用するツール、全年代で「Twitter」がトップに・ 調査期間 … 2010年7月27日 ・ 有効回答

2010年7月26日MMDLaboフィードバック数:114モバイル

iPhoneユーザーの満足度調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「iPhoneユーザーの満足度調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPhoneユーザーの7割以上が電波状況に「不満」 ・iPhoneユーザーの3割以上が電波状況に「非常に不満」と回答 ・iPhoneのカメラ機能、

2010年7月26日MMDLaboフィードバック数:19モバイル

携帯キャリア、携帯端末の乗り換え意向に関する意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 携帯キャリア、携帯端末の乗り換え意向に関する意識調査 携帯キャリア、携帯端末の乗り換え意向に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、「携帯キャリア、携帯端末の乗り換え意向に関する意識調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ キャリアと携帯電話端末を自由に組み合わせることができるなら(S

2010年7月26日MMDLaboフィードバック数:36モバイル

携帯キャリア別の満足度調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「携帯キャリア別の満足度調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ docomoユーザーの4人に1人が「キャリアはdocomo、端末はiPhone」の組み合わせを希望 ・ 各キャリアとも4人に1人が「SIMロックが解除さ

2010年7月26日MMDLaboフィードバック数:8エンタテインメント

第5回好きな女性声優ランキング

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「第5回好きな女性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「第5回好きな女性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 朴路美、釘宮理恵、水樹奈々、斎賀みつき、皆川純子ら人気声優勢ぞろい! 「オタラボ」調べ:オタク女子1,618人に聞いた『第5回好きな女性声優

2010年7月26日MMDLaboフィードバック数:7ライフスタイル

電報に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「電報に関する主婦の実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は761件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の47.7%が「電報の送り方を

2010年7月20日MMDLaboフィードバック数:9製造業/エレクトロニクス

エコ活動に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「エコ活動に関する主婦の実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は658件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の77.4%が「エコバッグ

2010年7月20日MMDLaboフィードバック数:8製造業/エレクトロニクス

環境問題に関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「環境問題に関する主婦の意識調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は658件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の約半数が、出産後「環境問

2010年7月20日MMDLaboフィードバック数:6エンタテインメント

第5回好きな男性声優ランキング

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「第5回好きな男性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「第5回好きな男性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 小野大輔、杉田智和、神谷浩史、鈴村健一、子安武人ら人気声優勢ぞろい! 「オタラボ」調べ:オタク女子1,618人に聞いた『第5回好きな男性声優

2010年7月12日MMDLaboフィードバック数:24デジタル家電

主婦のゲーム及びオンラインゲーム利用に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦のゲーム及びオンラインゲーム利用に関する実態調査 主婦のゲーム及びオンラインゲーム利用に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のゲーム及びオンラインゲーム利用に関する実態調査」を実施

2010年7月12日MMDLaboフィードバック数:67マーケティング

Twitter利用者のインサイト調査(2)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEB利用者を対象に「Twitter利用者のインサイト調査(2)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 男性Twitterユーザーの20.2%が「実名」でプロフィール登録 ・ 顔写真を公開しているユーザーは6.2% ・ 男性ユーザーの13.8

2010年7月12日MMDLaboフィードバック数:19マーケティング

Twitter利用者のインサイト調査(3)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEB利用者を対象に「Twitter利用者のインサイト調査(3)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ Twitterを併用しているブロガー、6割強が「以前と変わらないペースでブログを更新している」と回答 ・ Twitterユーザーの約9割が

2010年7月12日MMDLaboフィードバック数:8エンタテインメント

アニメ・ゲームに出てくる実現してほしいお菓子

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「アニメ・ゲームに出てくる実現してほしいお菓子」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「アニメ・ゲームに出てくる実現してほしいお菓子」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 「テイルズ」のグミで回復、「薄桜鬼」の変若水で苦しみを共有・・・ オタク女子590人に聞いた、『アニメ・ゲームに出てくる

2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:0社会/政治

民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査 民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査」を実施致しました。調査対

2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:98マーケティング

Twitter利用者のインサイト調査(1)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEB利用者を対象に「Twitter利用者のインサイト調査(1)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ Twitter利用率、男性の21.8%に対し女性は38.2% ・ 女性の10~30代前半までの年代でいずれも40%以上と非常に高い利用率

2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:10社会/政治

菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査 菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査」を実施

2010年6月29日MMDLaboフィードバック数:12大型消費/投資

住宅購入に関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「住宅購入に関する主婦の意識調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は759件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 住まい探しの情報源、10代~2

2010年6月29日MMDLaboフィードバック数:7エンタテインメント

好きなキャラクター属性アンケート

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「好きなキャラクター属性アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「好きなキャラクター属性アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス ツンデレ、クール、ヘタレに俺様、萌える10のキャラクター属性はコレ! オタク女子1,042人に聞いた、『好きなキャラクター属性アンケート』 アニ

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:31デジタル家電

iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査 iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「iPadの購入意向、及び満足度に関する調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPad購入者の85.8%が

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:74エンタテインメント

あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス あなたはオタクな言葉遣いやオタクなキーワードに反応していませんか? オタク女子551人に聞いた、『あの人オタクかも?

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お知らせ