「Market Drive」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年7月29日Market Driveフィードバック数:0大型消費/投資

【2019年】マッチングアプリ利用者の3人に2人は出会ってた - 利用実態調査

【2019年】マッチングアプリ利用者の3人に2人は出会ってた - 利用実態調査 マッチングアプリなび マッチングアプリに関する情報を配信している「マッチングアプリなび」は、日本在住の20-39歳の男女200人を対象に「マッチングアプリ・サービス」に関するアンケートを行いました。 インターネットの普及により、出会いの場や出会いのきっかけも大きく変化しています。そのひとつとして、マッチングアプリを有効的に利用している人も多いのではないでしょうか。ここでは、マッチングアプリの利用度調査をもとに、マッチ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ