「Marketo」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2018年5月31日Marketo★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

消費者の4分の3は企業がアクセスできる個人情報の範囲に不安を感じている

【カリフォルニア州サンマテオ - 2018年5月21日(米国本社リリース抄訳)】エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)が委託した消費者と企業を対象とした最新調査によると、欧州の消費者の4分の3(75%)が企業によるアクセス可能な個人情報の範囲について不安を感じており、企業が個人情報を適切に取り扱っていると信用している消費者は、半数以下(42%)である

2017年2月15日Marketo★フィードバック数:0マーケティング

優先するテクノロジーにおいて米国と米国以外のマーケターの著しい相違が判明 どの地域のマーケターも顧客との新しいタッチポイントに期待しているが 2017年に導入すべきものに関しては意見が分散

2017.01.26マルケトの調査で、優先するテクノロジーにおいて米国と米国以外のマーケターの著しい相違が判明 どの地域のマーケターも顧客との新しいタッチポイントに期待しているが 2017年に導入すべきものに関しては意見が分散 【カリフォルニア州サンマテオ - 2017年1月12日(米国本社リリース抄訳)】エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、本

2016年2月3日Marketo★フィードバック数:0マーケティング

マルケト10周年 ~インフォグラフィックで振り返る~

Adobe Marketo Engageで 複雑な購買体験を スムーズに お客様との良好な関係を構築し継続させるための顧客体験を設計し、新規獲得からロイヤル顧客化に至るまで、測定可能な成果を得ることができます。 Adobe Marketo Engageは あなたのビジネスを 成功に導きます 顧客体験を設計し、関係を構築し、より深いものへと推進する 行動のトラッキングにより適切な顧客や見込み客との関係を構築する自動化されたマーケティングキャンペーンを簡単に構築し、拡張させるマーケティング全体

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ