「調査のチカラ」は、2023年12月4日をもって運営を終了いたします。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

「MyVoice」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2023年10月19日MyVoiceフィードバック数:0ライフスタイル

【収納に関する調査】収納がうまくできない場所は「押入れ」が3割弱、「クローゼット」が2割弱。収納に困っている物は「衣服」が4割強、「寝具類」「食品のストック」「かばん類」「靴」が2割前後

【収納に関する調査】収納がうまくできない場所は「押入れ」が3割弱、「クローゼット」が2割弱。収納に困っている物は「衣服」が4割強、「寝具類」「食品のストック」「かばん類」「靴」が2割前後 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『収納』に関するインターネット調査を2023年8月1日~5日に実施しました。調査結果をお知らせします。 ━━<< TOPICS >>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■自宅の収納で不満に思っている

2020年2月5日MyVoiceフィードバック数:0ライフスタイル

医療保険の加入に関するアンケート調査

【医療保険の加入に関するアンケート調査】医療保険の情報収集から申し込みまで、すべてインターネットを利用したい人は3割弱。『アクサダイレクト生命』『楽天生命』『県民共済』主加入者で比率高い ━━<< TOPICS >>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■医療保険の加入者は7割。「単独で加入している」が4割弱、「特約として加入している」が2割強■医療保険の情報収集から申し込みまで、すべてインターネットを利用したい人は3割弱。『アクサダイレクト生命』『楽天生命』『県民共済』主加入者で比

2020年2月4日MyVoice★フィードバック数:0ライフスタイル

コンビニのイメージに関するアンケート調査

【コンビニのイメージに関するアンケート調査】生活圏にあった場合に最も利用したいコンビニは、「セブン‐イレブン」が4割弱、「ローソン」「ファミリーマート」が各10%台 ━━<< TOPICS >>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■信頼性・安心感があると思うコンビニは、「セブン‐イレブン」が6割弱で1位、「ローソン」「ファミリーマート」が各4割強。四国では「ローソン」がトップ■生活圏にあった場合に最も利用したいコンビニは、「セブン‐イレブン」が4割弱、「ローソン」「ファミリーマー

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

特集データ

新着データ

お知らせ