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「NTTコミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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AIと家計の管理に関する調査

3月12日は「財布の日」~家族のお財布(家計)に関する主婦の実態調査~ 世帯のお財布管理が複雑化する中で、「配偶者よりAI」のアドバイスを求める声が多数 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、3月12日の「財布の日」にちなんで、30代~40代の女性(主婦※パート・アルバイト含む)500名を対象に、「AIと家計

「主婦(プ)レミアムフライデー」実態調査

2月24日、初めてのプレミアムフライデー直前~家計の「きっちり管理主婦」、「ざっくり管理主婦」に聞いた「主婦(プ)レミアムフライデー」実態調査~ プレミアムフライデーの活用意欲・消費金額ともに、家計の「きっちり管理主婦」に軍配 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、月々自由に使えるお金(収入から固定的な出費や

スマートフォンのトラブルに関する実態調査

【スマートフォンのトラブルに関する実態調査】5割超が「通信速度制限」によりSNSなどが使いづらくなるトラブルを経験、かつその8割が『データ容量を計画的に使うのは面倒』と回答 「通信速度制限」/「画面割れ」したまま使い続ける割合ともに20代女性が最多 ズボラ女子が一定層存在か スマートフォンなどで高速LTE通信が利用できるSIMカード「OCN モバイル ONE」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:庄司哲也)は、これから「格安スマホ」「格安SIM」の利用が着実に増えると想定

経営者と従業員の働き方に関する意識調査

[NTTコミュニケーションズ株式会社] ,コミュニケーション テレワーク NTTコミュニケーションズ ビジネスフォン テレワーク導入 働き方改革 ICTサービス コミュニケーション・ロス クラウド型PBXサービス スマホの内線化

グローバル脅威インテリジェンス・レポート(GTIR)2015

Smart World・DXソリューションNTTコミュニケーションズは、お客さまの事業創造や競争力の強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、社会課題を解決する「Smart World」の実現を目指しています。 Smart FactoryIoT技術や、AIなどの最新テクノロジーを活用し製造業界のDXを支援する業界協調型プラットフォームを提供しています Smart Workstyle発想を変えて、あたりまえの世界に 社会環境の変化に対応した多様なワークスタイルを実現します

グローバル脅威情報レポート2014年

Smart World・DXソリューションNTTコミュニケーションズは、お客さまの事業創造や競争力の強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、社会課題を解決する「Smart World」の実現を目指しています。 Smart FactoryIoT技術や、AIなどの最新テクノロジーを活用し製造業界のDXを支援する業界協調型プラットフォームを提供しています Smart Workstyle発想を変えて、あたりまえの世界に 社会環境の変化に対応した多様なワークスタイルを実現します

両親への関心と親子関係に関する調査

[エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社] ,親子 調査 NTTコミュニケーションズ デジタルデータ 思い出あんしん保管 for マイポケット ビデオテープ

ソーシャルメディアの利用状況です。

企業と個人のソーシャルメディア活用状況調査

Smart World・DXソリューションNTTコミュニケーションズは、お客さまの事業創造や競争力の強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、社会課題を解決する「Smart World」の実現を目指しています。 Smart FactoryIoT技術や、AIなどの最新テクノロジーを活用し製造業界のDXを支援する業界協調型プラットフォームを提供しています Smart Workstyle発想を変えて、あたりまえの世界に 社会環境の変化に対応した多様なワークスタイルを実現します

ブログ解析ツールによるGWの分析結果です。

ゴールデンウィーク期間中の活動に関するトレンド調査~ 旅行は近場人気、キーワードは「ボランティア」~

Smart World・DXソリューションNTTコミュニケーションズは、お客さまの事業創造や競争力の強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、社会課題を解決する「Smart World」の実現を目指しています。 Smart FactoryIoT技術や、AIなどの最新テクノロジーを活用し製造業界のDXを支援する業界協調型プラットフォームを提供しています Smart Workstyle発想を変えて、あたりまえの世界に 社会環境の変化に対応した多様なワークスタイルを実現します

テレビに関する調査結果です。

テレビ視聴の実態

2010年3月18日「テレビ視聴の実態」調査結果発表!高年齢層は情報源、低年齢層は娯楽の傾向「OCNブリエ」では、OCNブリエ読者の「テレビ視聴の実態に関するアンケート」を実施しました。 (調査期間:2010年1月25日〜1月27日) 今回は23,998件の回答をいただきました。この場をお借りしてお礼申しあげます。皆さまからいただいた回答を集計し、テレビの視聴スタイルや、よく観るテレビのジャンル、地デジの対応状況などをまとめてアンケート結果として公開しました。 全世代で最も高い割合のテレビ視聴ス

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