3月12日は「財布の日」~家族のお財布(家計)に関する主婦の実態調査~ 世帯のお財布管理が複雑化する中で、「配偶者よりAI」のアドバイスを求める声が多数 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、3月12日の「財布の日」にちなんで、30代~40代の女性(主婦※パート・アルバイト含む)500名を対象に、「AIと家計
2月24日、初めてのプレミアムフライデー直前~家計の「きっちり管理主婦」、「ざっくり管理主婦」に聞いた「主婦(プ)レミアムフライデー」実態調査~ プレミアムフライデーの活用意欲・消費金額ともに、家計の「きっちり管理主婦」に軍配 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、月々自由に使えるお金(収入から固定的な出費や
【スマートフォンのトラブルに関する実態調査】5割超が「通信速度制限」によりSNSなどが使いづらくなるトラブルを経験、かつその8割が『データ容量を計画的に使うのは面倒』と回答 「通信速度制限」/「画面割れ」したまま使い続ける割合ともに20代女性が最多 ズボラ女子が一定層存在か スマートフォンなどで高速LTE通信が利用できるSIMカード「OCN モバイル ONE」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:庄司哲也)は、これから「格安スマホ」「格安SIM」の利用が着実に増えると想定
[NTTコミュニケーションズ株式会社] ,コミュニケーション テレワーク NTTコミュニケーションズ ビジネスフォン テレワーク導入 働き方改革 ICTサービス コミュニケーション・ロス クラウド型PBXサービス スマホの内線化
Smart World・DXソリューションNTTコミュニケーションズは、お客さまの事業創造や競争力の強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて、社会課題を解決する「Smart World」の実現を目指しています。 Smart FactoryIoT技術や、AIなどの最新テクノロジーを活用し製造業界のDXを支援する業界協調型プラットフォームを提供しています Smart Workstyle発想を変えて、あたりまえの世界に 社会環境の変化に対応した多様なワークスタイルを実現します
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ブログ解析ツールによるGWの分析結果です。
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テレビに関する調査結果です。
2010年3月18日「テレビ視聴の実態」調査結果発表!高年齢層は情報源、低年齢層は娯楽の傾向「OCNブリエ」では、OCNブリエ読者の「テレビ視聴の実態に関するアンケート」を実施しました。 (調査期間:2010年1月25日〜1月27日) 今回は23,998件の回答をいただきました。この場をお借りしてお礼申しあげます。皆さまからいただいた回答を集計し、テレビの視聴スタイルや、よく観るテレビのジャンル、地デジの対応状況などをまとめてアンケート結果として公開しました。 全世代で最も高い割合のテレビ視聴ス
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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