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「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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NTTコム オンライン、セキュリティソフト業界を対象にしたNPS?ベンチマーク調査2019の結果を発表

NTTコム オンライン、セキュリティソフト業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~防御率と軽快さが評価を分ける~NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、セキュリティソフト業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、ESETとなりました。業界全体では、3年連続で、「防御率の高さ」と「動きの軽快さ」

AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査

先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大学 松本朋子研究室、東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、そして

NTTコム オンライン、「AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査」結果を発表

先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大学 松本朋子研究室、東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、そして

大学のオープン化に関する調査結果(2018年)

学び直しのニーズがじんわり上昇中 –MOOCは多様化する学習に効果的– 報道関係者各位 2018年11月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会大学のオープン化に関する調査結果(2018年)学び直しのニーズがじんわり上昇中 -MOOCは多様化する学習に効果的- NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンライン)は、一般社団法人日本

清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果

拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待 プレス・リリース 2018年11月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室一般社団法人全国清涼飲料連合会【NTTコム リサーチ調査結果】清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果~拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良

消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査結果

単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い プレス・リリース 2018年11月8日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社立教大学 有馬賢治研究室【NTTコム リサーチ調査結果】「消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査」結果~単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンラ

医師と患者のコミュニケーションに関する調査

診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる プレス・リリース 2018年3月14日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社京都大学大学院 吉田研究室医師と患者のコミュニケーションに関する調査~診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)と京都大学大学院 吉田純研究室は、NTTコム

大学のオープン化に関する調査(2017)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ スマホ・タブレットの普及によって、モバイル環境での学習も加速か? 報道関係者各位 2017年10月26日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会スマホ・タブレットの普及によって、モバイル環境での学習も加速か?無料のWEB講座(MOOC)が、社会人の「学び直し」に有効 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

消費者の情報探索方法と余暇時の機器の併用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 全ての年代において余暇時の機器の併用が進む プレス・リリース 2017年9月6日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社立教大学 有馬賢治研究室【NTTコム リサーチ調査結果】「消費者の情報探索方法と余暇時の機器の併用に関する調査」結果~全年代において余暇時の機器の併用が進む~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オ

第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「君の名は。」男性20代で4人に1人がリピート。「この世界の片隅に」観た人の2割がオンラインで拡散 お知らせ 2017年6月28日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.241)第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査~「君の名は。」男性20代で4人に1人がリピート、 「この世界の片隅に」観た人の2割がオンラインで拡散~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューショ

『海外旅行・海外出張時のお土産』に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「百貨店」「空港商業施設」には『「日本らしい」への提案力』に期待も プレス・リリース 2017年6月1日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室『海外旅行・海外出張時のお土産』に関する調査結果~「百貨店」「空港商業施設」には『「日本らしい」への提案力』に期待も~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NT

NPSベンチマーク調査結果(航空業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 業界全体では手続き面が高い評価、LCCはコスパ重視 2017年4月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.240)NPS®ベンチマーク調査結果(航空業界)を発表~業界全体では手続き面が高い評価、LCCはコスパ重視~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケートサービス

NPSベンチマーク調査(トラベル)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 旅行プランの設計力や提案力が推奨度を高める 2017年3月28日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.239)NPS®ベンチマーク調査結果(トラベル)を発表~旅行プランの設計力や提案力が推奨度を高める~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケートサービス「NTTコム リ

NPSベンチマーク調査結果(シティホテル)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 満足度が最も高いのは「客室の清潔さ」だが、さらなる改善を期待 2017年3月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.238)NPS®ベンチマーク調査結果(ホテル)を発表~満足度が最も高いのは「客室の清潔さ」だが、さらなる改善を期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネット

再生医療に関する社会意識調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 再生医療に用いるヒト細胞流通のカギは、適切な情報提供とドナー選定 2015年の再生医療関連諸法の施行以降、新たに再生医療等製品が薬事承認を取得するなど産業化に向けた動きは加速しています。産業への波及効果を高めるためには他家細胞製品の実用化が課題となりますが、そのためには原料となるヒト細胞の国内における安定的な供給体制が必須となります。安定的なヒト細胞供給を実現するための細胞提供者(ドナー)をいかに確保するのか、その道筋を検討する

NPSベンチマーク調査結果(ECサイト)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「価格競争力」と「ポイント」が課題に。お問合せ時の対応のよさが推奨者につながる 2017年3月1日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.237)NPS®ベンチマーク調査結果(ECサイト)を発表~課題は「価格競争力」と「ポイント」、お問合せ時の対応のよさへの満足度が推奨者につながる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取

NPSベンチマーク調査(インターネット・サービス・プロバイダ)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS1位はセット販売や商品のわかりやすさで満足度の高かったeo光に 2017年2月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.236)NPS®ベンチマーク調査結果(インターネット・サービス・プロバイダ)を発表~NPS1位はセット販売や商品のわかりやすさで満足度の高かったeo光に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取

NPSベンチマーク調査(スマートフォン)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 課題は「バッテリーの持ち時間」、革新的な機能やサポートの手厚さが推奨者につながる 2017年1月31日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.235)NPS®ベンチマーク調査結果(スマートフォン)を発表~課題は「バッテリーの持ち時間」、革新的な機能やサポートの手厚さが推奨者につながる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表

NPSベンチマーク調査結果(百貨店業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「雰囲気のよさ」や「デパ地下の充実」など特徴ある百貨店がNPS®上位に 2017年1月17日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.234)NPS®ベンチマーク調査結果(百貨店業界)を発表~「雰囲気のよさ」や「デパ地下の充実」など特徴ある百貨店がNPS®上位に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)

NPSベンチマーク調査結果(自動車保険業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 代理店型・ダイレクト型で違いはあるものの、NPS®に関連する要因別満足度では、「コスパ」が最大の課題 2016年11月29日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.232)NPSベンチマーク調査結果(自動車保険業界)を発表~代理店型・ダイレクト型で違いはあるものの「コスパ」が最大の課題~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代

NPSベンチマーク調査結果(クレジットカード業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS®上位カードでは日常生活での「ポイントのたまりやすさ」が評価された 2016年11月16日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.231)NPSベンチマーク調査結果(クレジットカード業界)を発表~日常生活での「ポイントのたまりやすさ」が評価される~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営す

「訪日アジア観光客の東京の街に対するイメージ」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 便利/活気の「新宿」、最新トレンドを感じる「渋谷」、高級感/物価高の「銀座」 プレス・リリース 2016年8月5日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室「訪日アジア観光客の東京の街に対するイメージ」調査結果~便利/活気の「新宿」、最新トレンドを感じる「渋谷」、高級感/物価高の「銀座」~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

NPSベンチマーク調査(生命保険業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS®が高い企業ほど保有契約高の伸びも大きい結果に 2016年7月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.230)NPS®ベンチマーク調査結果(生命保険業界)を発表~NPS®が高い企業ほど保有契約高の伸びも大きい結果に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケート

「電力小売自由化」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 月々の電気代の値下げを期待しているものの、本当に安くなるのか不安視する声も 報道発表資料 2016年6月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.228)「電力小売自由化」に関する調査結果~月々の電気代の値下げを期待しているものの、本当に安くなるのか不安視する声も~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本

大学のオープン化に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ MOOCの利用意向が経年的に上昇、講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる お知らせ 2015年11月17日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が経年的に上昇、 講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム

「外国人観光客市場とプロモーション活動」に関する調査

■システムメンテナンスのお知らせ■2021年6月19日(土)00:00 ~ 12:00 NTTコム リサーチは、現在システムメンテナンスを実施しています。メンテナンス実施中は、NTTコム リサーチの全サービスを停止しています。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けますよう よろしくお願い申し上げます。■System Maintenance Notice■Date:June 19, 2021 (Sat) 00:00 - 12:00 NTTCom Research site is c

光コラボについての調査です。

「光コラボレーションモデル」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「それほど安くならない」と厳しい声もあるが、新しい付加価値とのコラボへの期待も大 報道発表資料 2015年6月9日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.226)「光コラボレーションモデル」に関する調査結果~「それほど安くならない」と厳しい声もあるが、新しい付加価値とのコラボへの期待も大~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、

女性の就業についての調査です。

就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ スキルの不足を理由の1つに挙げた未就業の女性のスキルや就業時の姿について調査 お知らせ 2015年4月22日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社「就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識」調査結果~スキルの不足を理由の1つに挙げた未就業の女性のスキルや就業時の姿について調査~ 大妻女子大学の井上俊也教授らは「NTTコム リサーチ」モニターを対象に、「就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識調査」

人事評価についての調査です。

人事評価に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」 日本経済新聞 2015年3月3日掲載NTTコムリサーチと日本経済新聞社による共同企画調査「人事評価に関する調査」結果~人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」~ 日本経済新聞社とNTTコムリサーチは、20代~50代のビジネスマンを対象に「人事評価に関する意識」についてインターネットでアンケート調査を実施しました。 調査概要「NTTコムリサーチ」登録モニターのうち、下記に該

マーケティング・オートメーションについての調査です。

「マーケティング・オートメーション」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ マーケティング・オートメーションの認知は40%超、大企業ではリード獲得と顧客アプローチに重点 報道発表資料 2015年2月3日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.224)「マーケティング・オートメーション」に関する調査結果~マーケティング・オートメーションの登場で新たなデジタルマーケティング環境へシフト。Salesforce Marketing Cloud の認知は4割

MOOCや社会人学習についての調査です。

「大学のオープン化」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す お知らせ 2014年11月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下N

災害でのTwitter活用についての調査です。

「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ Twitter上の防災・減災情報の活用、Twitter利用者の7割が「役に立つ」 報道発表資料 2014年8月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.222)「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査結果~Twitterを利用した防災・減災情報の活用について、 Twitter利用者の75.6%が「役に立つ」と回答~ NTTコム オンライン・マーケティング・

企業のソーシャルメディア利用についての調査です。

第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活用は安定。ソーシャルメディア活用⇔分析の繰り返しサイクルが活発に 報道発表資料 2014年7月23日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社株式会社ループス・コミュニケーションズNTTコム リサーチ調査結果第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査~LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活

【サッカーW杯】Twitter上で注目される日本代表選手は?

>今から15年前の携帯電話を思い出してみてください。当時、日常でどれくらい携帯電話を手にしていましたか?ある調査によると、今では何にでも使えるスマホが突然なくなると、ほとんどの人がパニックになると言われています。 昨年は、世界中の企業や起業家を悩ませる日常的な問題に加えて、誰もが乗り越えなければならない新たな障害が突如発生しました。暗号通貨業界はこれらの影響を回避できず、トークンの価格が急上昇するなどの影響を受けました。ブロックチェーンシステムに関しては、話題が尽きず、これからの1年はさまざま

スマホの利用と費用についての調査です。

スマートフォンのデータ通信量と月額料金に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。 報道発表資料 平成26年2月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.219)「スマートフォンのデータ通信量と月額料金」に関する調査結果~月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会

ソーシャルメディアでのトレンドやインフォグラフィックスをテーマとしたブログメディアです。

ソーシャルとトレンドを読み解く buzzoo.jp

>今から15年前の携帯電話を思い出してみてください。当時、日常でどれくらい携帯電話を手にしていましたか?ある調査によると、今では何にでも使えるスマホが突然なくなると、ほとんどの人がパニックになると言われています。 昨年は、世界中の企業や起業家を悩ませる日常的な問題に加えて、誰もが乗り越えなければならない新たな障害が突如発生しました。暗号通貨業界はこれらの影響を回避できず、トークンの価格が急上昇するなどの影響を受けました。ブロックチェーンシステムに関しては、話題が尽きず、これからの1年はさまざま

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