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「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大

NTTコム オンライン、「AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査」結果を発表

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大

大学のオープン化に関する調査結果(2018年)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 学び直しのニーズがじんわり上昇中 –MOOCは多様化する学習に効果的– 報道関係者各位 2018年11月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会大学のオープン化に関する調査結果(2018年)学び直しのニーズがじんわり上昇中 -MOOCは多様化する学習に効果的- NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待 プレス・リリース 2018年11月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室一般社団法人全国清涼飲料連合会【NTTコム リサーチ調査結果】清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果~拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・

消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査結果

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い プレス・リリース 2018年11月8日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社立教大学 有馬賢治研究室【NTTコム リサーチ調査結果】「消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査」結果~単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社

医師と患者のコミュニケーションに関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ 診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる プレス・リリース 2018年3月14日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社京都大学大学院 吉田研究室医師と患者のコミュニケーションに関する調査~診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本

『訪日外国人観光客の再訪日促進と日本酒ツーリズムの可能性』に関する調査結果

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 酒蔵は魅力的な観光資源であり、継続的かつ複数回の訪日観光促進として期待される プレス・リリース 2017年12月7日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室『訪日外国人観光客の再訪日促進と日本酒ツーリズムの可能性』 に関する調査結果~酒蔵は魅力的観光資源であり、継続的かつ複数回の訪日観光促進として期待も~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都

コーヒーとタバコとの相関関係に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ コーヒーとタバコ、さらには所得に応じた受動喫煙の意識の違いが明確に プレス・リリース 2017年10月30日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社甲南大学 森剛志研究室【NTTコム リサーチ調査結果】コーヒーとタバコとの相関関係に関する調査結果~コーヒーとタバコ、さらには所得に応じた受動喫煙の意識の違いが明確に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締

大学のオープン化に関する調査(2017)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ スマホ・タブレットの普及によって、モバイル環境での学習も加速か? 報道関係者各位 2017年10月26日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会スマホ・タブレットの普及によって、モバイル環境での学習も加速か?無料のWEB講座(MOOC)が、社会人の「学び直し」に有効 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

消費者の情報探索方法と余暇時の機器の併用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 全ての年代において余暇時の機器の併用が進む プレス・リリース 2017年9月6日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社立教大学 有馬賢治研究室【NTTコム リサーチ調査結果】「消費者の情報探索方法と余暇時の機器の併用に関する調査」結果~全年代において余暇時の機器の併用が進む~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オ

第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「君の名は。」男性20代で4人に1人がリピート。「この世界の片隅に」観た人の2割がオンラインで拡散 お知らせ 2017年6月28日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.241)第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査~「君の名は。」男性20代で4人に1人がリピート、 「この世界の片隅に」観た人の2割がオンラインで拡散~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューショ

『海外旅行・海外出張時のお土産』に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「百貨店」「空港商業施設」には『「日本らしい」への提案力』に期待も プレス・リリース 2017年6月1日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室『海外旅行・海外出張時のお土産』に関する調査結果~「百貨店」「空港商業施設」には『「日本らしい」への提案力』に期待も~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NT

NPSベンチマーク調査結果(航空業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 業界全体では手続き面が高い評価、LCCはコスパ重視 2017年4月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.240)NPS®ベンチマーク調査結果(航空業界)を発表~業界全体では手続き面が高い評価、LCCはコスパ重視~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケートサービス

NPSベンチマーク調査(トラベル)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 旅行プランの設計力や提案力が推奨度を高める 2017年3月28日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.239)NPS®ベンチマーク調査結果(トラベル)を発表~旅行プランの設計力や提案力が推奨度を高める~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケートサービス「NTTコム リ

NPSベンチマーク調査結果(シティホテル)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 満足度が最も高いのは「客室の清潔さ」だが、さらなる改善を期待 2017年3月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.238)NPS®ベンチマーク調査結果(ホテル)を発表~満足度が最も高いのは「客室の清潔さ」だが、さらなる改善を期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネット

再生医療に関する社会意識調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 再生医療に用いるヒト細胞流通のカギは適切な情報提供とドナー選定 2015年の再生医療関連諸法の施行以降、新たに再生医療等製品が薬事承認を取得するなど産業化に向けた動きは加速しています。産業への波及効果を高めるためには他家細胞製品の実用化が課題となりますが、そのためには原料となるヒト細胞の国内における安定的な供給体制が必須となります。安定的なヒト細胞供給を実現するための細胞提供者(ドナー)をいかに確保するのか、その道筋を検討するた

NPSベンチマーク調査結果(ECサイト)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「価格競争力」と「ポイント」が課題に。お問合せ時の対応のよさが推奨者につながる 2017年3月1日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.237)NPS®ベンチマーク調査結果(ECサイト)を発表~課題は「価格競争力」と「ポイント」、お問合せ時の対応のよさへの満足度が推奨者につながる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取

NPSベンチマーク調査(インターネット・サービス・プロバイダ)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS1位はセット販売や商品のわかりやすさで満足度の高かったeo光に 2017年2月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.236)NPS®ベンチマーク調査結果(インターネット・サービス・プロバイダ)を発表~NPS1位はセット販売や商品のわかりやすさで満足度の高かったeo光に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取

NPSベンチマーク調査(スマートフォン)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 課題は「バッテリーの持ち時間」、革新的な機能やサポートの手厚さが推奨者につながる 2017年1月31日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.235)NPS®ベンチマーク調査結果(スマートフォン)を発表~課題は「バッテリーの持ち時間」、革新的な機能やサポートの手厚さが推奨者につながる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表

NPSベンチマーク調査結果(百貨店業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「雰囲気のよさ」や「デパ地下の充実」など特徴ある百貨店がNPS®上位に 2017年1月17日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.234)NPS®ベンチマーク調査結果(百貨店業界)を発表~「雰囲気のよさ」や「デパ地下の充実」など特徴ある百貨店がNPS®上位に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)

NPSベンチマーク調査結果(通販化粧品・健康食品業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ コンタクトセンターや口コミを情報源とした購入者はNPS®が高い傾向 2016年12月13日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.233)NPSベンチマーク調査結果(通販化粧品・健康食品業界)を発表~コンタクトセンターや口コミを情報源とした購入者はNPS®が高い傾向~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本

NPSベンチマーク調査結果(自動車保険業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 代理店型・ダイレクト型で違いはあるものの、NPS®に関連する要因別満足度では、「コスパ」が最大の課題 2016年11月29日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.232)NPSベンチマーク調査結果(自動車保険業界)を発表~代理店型・ダイレクト型で違いはあるものの「コスパ」が最大の課題~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代

NPSベンチマーク調査結果(クレジットカード業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS®上位カードでは日常生活での「ポイントのたまりやすさ」が評価された 2016年11月16日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.231)NPSベンチマーク調査結果(クレジットカード業界)を発表~日常生活での「ポイントのたまりやすさ」が評価される~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営す

日米関係に関する意識調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ アメリカの大統領選、日本人の支持は「クリントン氏」が圧倒的に高い 【東洋経済・NTTコム リサーチ共同】日米関係に関する意識調査 雑誌「東洋経済」とインターネットアンケート・サービス「NTTコム リサーチ」は、「NTTコム リサーチ」の登録モニターを対象にアンケート調査を実施しました。11月8日に予定されているアメリカの大統領選挙を前に、トランプ氏とクリントン氏の両候補に対する支持と、日米の安全保障問題への意識を確認する調査を実

「訪日アジア観光客の東京の街に対するイメージ」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 便利/活気の「新宿」、最新トレンドを感じる「渋谷」、高級感/物価高の「銀座」 プレス・リリース 2016年8月5日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室「訪日アジア観光客の東京の街に対するイメージ」調査結果~便利/活気の「新宿」、最新トレンドを感じる「渋谷」、高級感/物価高の「銀座」~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

NPSベンチマーク調査(生命保険業界)

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ NPS®が高い企業ほど保有契約高の伸びも大きい結果に 2016年7月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.230)NPS®ベンチマーク調査結果(生命保険業界)を発表~NPS®が高い企業ほど保有契約高の伸びも大きい結果に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江)が運営するインターネットアンケート

第5回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 10代の鑑賞率と鑑賞本数が増加。「スターウォーズ」男性シニア層の他に男性20代を取り込むことに成功 お知らせ 2016年6月29日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.229)第5回 「映画館での映画鑑賞」に関する調査~10代の鑑賞率と鑑賞本数が増加。 「スターウォーズ フォースの覚醒」男性シニア層の他に男性20代を取り込むことに成功~ NTTコム オンライン・マーケティ

「電力小売自由化」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 月々の電気代の値下げを期待しているものの、本当に安くなるのか不安視する声も 報道発表資料 2016年6月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.228)「電力小売自由化」に関する調査結果~月々の電気代の値下げを期待しているものの、本当に安くなるのか不安視する声も~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本

再就職希望の女性と雇用側の意識格差に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 専門的学習や他者との問題意識共有や協働を目的に大学での学び直しにも期待の声 プレスリリース 2015年12月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室再就職希望の女性と雇用側の意識格差に関する調査結果~専門的学習や他者との問題意識共有や協働を目的に大学での学び直しにも期待の声~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:

大学のオープン化に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ MOOCの利用意向が経年的に上昇、講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる お知らせ 2015年11月17日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が経年的に上昇、 講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム

「外国人観光客市場とプロモーション活動」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ インバウンド市場への高い関心とプロモーション策としてのSNS活用への注目 プレス・リリース 2015年8月5日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室『外国人観光客市場とプロモーション活動』に関する現状と課題調査~インバウンド市場への高い関心とプロモーション策としてのSNS活用への注目~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役

「第7回 企業におけるソーシャルメディア活用」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 存在感が高まる「Facebook」。ソーシャルメディア活用で顧客増・売上増に効果 お知らせ 2015年7月22日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社株式会社ループス・コミュニケーションズNTTコム リサーチ調査結果「第7回 企業におけるソーシャルメディア活用」に関する調査結果~存在感が高まる「Facebook」。ソーシャルメディア活用で顧客増・売上増に効果~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリ

映画についての調査です。

第4回 「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 洋画実写映画の復興の兆し。「アメリカン・スナイパー」のヒットの背景にシニア層のパワー お知らせ 2015年6月25日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.227)第4回 「映画館での映画鑑賞」に関する調査~洋画実写映画の復興の兆し。 「アメリカン・スナイパー」のヒットの背景にシニア層のパワー~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品

光コラボについての調査です。

「光コラボレーションモデル」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「それほど安くならない」と厳しい声もあるが、新しい付加価値とのコラボへの期待も大 報道発表資料 2015年6月9日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.226)「光コラボレーションモデル」に関する調査結果~「それほど安くならない」と厳しい声もあるが、新しい付加価値とのコラボへの期待も大~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、

女性の就業についての調査です。

就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ スキルの不足を理由の1つに挙げた未就業の女性のスキルや就業時の姿について調査 お知らせ 2015年4月22日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社「就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識」調査結果~スキルの不足を理由の1つに挙げた未就業の女性のスキルや就業時の姿について調査~ 大妻女子大学の井上俊也教授らは「NTTコム リサーチ」モニターを対象に、「就業経験のある未就業女性のスキルに関する意識調査」

顧客ロイヤルティのベンチマークです。

NPS業界ベンチマーク調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 21業界140ブランドを対象に友人や同僚に薦めたいかを調査 報道発表資料 2015年3月31日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.225)NPS業界ベンチマーク調査結果を発表~21業界140ブランドを対象に友人や同僚に薦めたいかを調査~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンラ

人事評価についての調査です。

人事評価に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」 日本経済新聞 2015年3月3日掲載NTTコムリサーチと日本経済新聞社による共同企画調査「人事評価に関する調査」結果~人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」~ 日本経済新聞社とNTTコムリサーチは、20代~50代のビジネスマンを対象に「人事評価に関する意識」についてインターネットでアンケート調査を実施しました。 調査概要「NTTコムリサーチ」登録モニターのうち、下記に該

マーケティング・オートメーションについての調査です。

「マーケティング・オートメーション」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ マーケティング・オートメーションの認知は40%超、大企業ではリード獲得と顧客アプローチに重点 報道発表資料 2015年2月3日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.224)「マーケティング・オートメーション」に関する調査結果~マーケティング・オートメーションの登場で新たなデジタルマーケティング環境へシフト。Salesforce Marketing Cloud の認知は4割

MOOCや社会人学習についての調査です。

「大学のオープン化」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す お知らせ 2014年11月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下N

災害でのTwitter活用についての調査です。

「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ Twitter上の防災・減災情報の活用、Twitter利用者の7割が「役に立つ」 報道発表資料 2014年8月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.222)「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査結果~Twitterを利用した防災・減災情報の活用について、 Twitter利用者の75.6%が「役に立つ」と回答~ NTTコム オンライン・マーケティング・

企業のソーシャルメディア利用についての調査です。

第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活用は安定。ソーシャルメディア活用⇔分析の繰り返しサイクルが活発に 報道発表資料 2014年7月23日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社株式会社ループス・コミュニケーションズNTTコム リサーチ調査結果第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査~LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活

映画についての調査です。

第3回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 「アナ雪」は家族連れが3割超、全体として映画興行をけん引するのは”誰かと一緒に観に行く”女性層 お知らせ 平成26年06月19日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.221)第3回 「映画館での映画鑑賞」に関する調査~「アナ雪」は家族連れが3割超、 全体として映画興行をけん引するのは"誰かと一緒に観に行く"女性層~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株

女性のキャリアについての調査です。

「女性のキャリア意識」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 女子大生の45.7%がエキスパートを志向、結婚・出産後も正社員を希望が58.1% お知らせ 平成26年4月22日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社「女性のキャリア意識」に関する調査結果~女子大生の45.7%がエキスパートを志向、結婚・出産後も正社員を希望が58.1%~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンラ

スマホの利用と費用についての調査です。

スマートフォンのデータ通信量と月額料金に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。 報道発表資料 平成26年2月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.219)「スマートフォンのデータ通信量と月額料金」に関する調査結果~月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会

携帯も含めた状況です。

世帯における通信回線の利用実態に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 通信費の削減意向を持っている世帯は75%。通信環境を保持したままコストダウンを志向。 報道発表資料 2013年12月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.218)「世帯における通信回線の利用実態」に関する調査結果~通信費の削減意向を持っている世帯は75%。通信環境を保持したままコストダウンを志向~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社

ソーシャルメディアでのトレンドやインフォグラフィックスをテーマとしたブログメディアです。

ソーシャルとトレンドを読み解く buzzoo.jp

オールインワン化粧品はメリットだけでなくデメリットもありますので、期待外れにならないためにも特徴を理解しておきましょう。 このサイトではスキンケアをプロ並みに始めるために、オールインワン化粧品のメリットとデメリットを解説していきます。 【オールインワン化粧品のメリットとデメリット】特徴・使い方のポイント オールインワン化粧品とは?ひとつでできることはなに?オールインワン化粧品とは?便利そうだけど美容効果がしっかりあるのかどうか不安になる人は多いと思います。時短のコスメとして人気を集めてい

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