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「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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『SDGs消費』に関する調査結果

『SDGs消費』に関する調査結果 ~SDGsを意識した消費経験は約3割、価格負担は3割増までが限度~NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)と立教大学教授 斎藤明(消費研究:斎藤明研究室)は、NTTコム オンラインが運営するインターネットアンケートサービス「NTTコム リサーチ」登録モニターを対象として『SDGsを意識した消費活動』の現状と課題について調査しました。 調査の結果、約半数が「SDGs

ネット証券を対象にした NPS?ベンチマーク調査2021の結果を発表

ネット証券を対象にした NPS®ベンチマーク調査2021の結果を発表。NPS®1位はSBI証券 ~業界全体では取引や運用のしやすさやデジタルツールの使いやすさが評価される~NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、NPS®ベンチマーク調査2021ネット証券部門を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、SBI証券となりました。 業界全体では取引や運用のしやすさがロイヤルティを醸成する要因と

NTTコム オンライン、セキュリティソフト業界を対象にしたNPS?ベンチマーク調査2019の結果を発表

NTTコム オンライン、セキュリティソフト業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~防御率と軽快さが評価を分ける~NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、セキュリティソフト業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、ESETとなりました。業界全体では、3年連続で、「防御率の高さ」と「動きの軽快さ」

AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査

先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大学 松本朋子研究室、東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、そして

NTTコム オンライン、「AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査」結果を発表

先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 プレス・リリース 2019年1月10日東京理科大学 松本朋子研究室東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、加藤淳子研究室NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社サーベイ・サンプリング・インターナショナル(SSI)社AI搭載の自動運転車とIoT活用商品に関する国際調査先端技術に対する期待も、その安全性に対する懸念も強い日本の消費者 東京理科大学 松本朋子研究室、東京大学 太田勝造研究室、岡田謙介研究室、そして

大学のオープン化に関する調査結果(2018年)

学び直しのニーズがじんわり上昇中 –MOOCは多様化する学習に効果的– 報道関係者各位 2018年11月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会大学のオープン化に関する調査結果(2018年)学び直しのニーズがじんわり上昇中 -MOOCは多様化する学習に効果的- NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンライン)は、一般社団法人日本

清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果

拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待 プレス・リリース 2018年11月15日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室一般社団法人全国清涼飲料連合会【NTTコム リサーチ調査結果】清涼飲料水の自動販売機での購入に関する調査結果~拡大する電子マネー利用、未来の自販機には買物ログやライフログとの連動を期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良

消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査結果

単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い プレス・リリース 2018年11月8日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社立教大学 有馬賢治研究室【NTTコム リサーチ調査結果】「消費者の自由裁量所得と使途の状況に関する調査」結果~単身と同居者でレジャー・娯楽・耐久消費財など支出に対する選好で特徴的な違い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンラ

医師と患者のコミュニケーションに関する調査

診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる プレス・リリース 2018年3月14日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社京都大学大学院 吉田研究室医師と患者のコミュニケーションに関する調査~診療満足度で両者に意識差があり、診察時間含めた医療環境の改善が望まれる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)と京都大学大学院 吉田純研究室は、NTTコム

人事評価についての調査です。

人事評価に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」 日本経済新聞 2015年3月3日掲載NTTコムリサーチと日本経済新聞社による共同企画調査「人事評価に関する調査」結果~人事評価における不満の大半は「評価基準の曖昧さ」~ 日本経済新聞社とNTTコムリサーチは、20代~50代のビジネスマンを対象に「人事評価に関する意識」についてインターネットでアンケート調査を実施しました。 調査概要「NTTコムリサーチ」登録モニターのうち、下記に該

MOOCや社会人学習についての調査です。

「大学のオープン化」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す お知らせ 2014年11月11日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が49.5%と向上、IT関連、歴史、金融など多様なジャンルに受講意向示す~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下N

災害でのTwitter活用についての調査です。

「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ Twitter上の防災・減災情報の活用、Twitter利用者の7割が「役に立つ」 報道発表資料 2014年8月21日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.222)「Twitterを利用した防災・減災情報」に関する調査結果~Twitterを利用した防災・減災情報の活用について、 Twitter利用者の75.6%が「役に立つ」と回答~ NTTコム オンライン・マーケティング・

企業のソーシャルメディア利用についての調査です。

第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活用は安定。ソーシャルメディア活用⇔分析の繰り返しサイクルが活発に 報道発表資料 2014年7月23日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社株式会社ループス・コミュニケーションズNTTコム リサーチ調査結果第6回 企業におけるソーシャルメディア活用に関する調査~LINE・Google+の活用率が伸び、Facebook・Twitter活

【サッカーW杯】Twitter上で注目される日本代表選手は?

>今から15年前の携帯電話を思い出してみてください。当時、日常でどれくらい携帯電話を手にしていましたか?ある調査によると、今では何にでも使えるスマホが突然なくなると、ほとんどの人がパニックになると言われています。 昨年は、世界中の企業や起業家を悩ませる日常的な問題に加えて、誰もが乗り越えなければならない新たな障害が突如発生しました。暗号通貨業界はこれらの影響を回避できず、トークンの価格が急上昇するなどの影響を受けました。ブロックチェーンシステムに関しては、話題が尽きず、これからの1年はさまざま

スマホの利用と費用についての調査です。

スマートフォンのデータ通信量と月額料金に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。 報道発表資料 平成26年2月27日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム リサーチ結果 (No.219)「スマートフォンのデータ通信量と月額料金」に関する調査結果~月間データ通信量1GB未満の人は約7割。MVNO事業者の格安SIM利用率は3.2%。~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会

ソーシャルメディアでのトレンドやインフォグラフィックスをテーマとしたブログメディアです。

ソーシャルとトレンドを読み解く buzzoo.jp

>今から15年前の携帯電話を思い出してみてください。当時、日常でどれくらい携帯電話を手にしていましたか?ある調査によると、今では何にでも使えるスマホが突然なくなると、ほとんどの人がパニックになると言われています。 昨年は、世界中の企業や起業家を悩ませる日常的な問題に加えて、誰もが乗り越えなければならない新たな障害が突如発生しました。暗号通貨業界はこれらの影響を回避できず、トークンの価格が急上昇するなどの影響を受けました。ブロックチェーンシステムに関しては、話題が尽きず、これからの1年はさまざま

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