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「NTTレゾナント」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2008年10月7日NTTレゾナントフィードバック数:1マーケティング

小学生のインターネット利用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ フィルタリングの機能の利用は約2割、認知度は約9割に向上 報道発表資料 平成20年10月2日NTTレゾナント株式会社株式会社三菱総合研究所gooリサーチ結果 (No.174)小学校の子どもを持つ保護者8800人対象第6回 「小学生のインターネット利用に関する調査結果~フィルタリングの機能の利用は約2割、認知度は約9割に向上~ 国内最大級のインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*1)を共同で提供するNTTレゾナント

2008年9月8日NTTレゾナント★フィードバック数:0キャリアとスキル

AllAbout/gooによる会社員のキャリアプラン等に関する調査です。

25歳から39歳会社員1,000人調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツール類の情報は氾濫する一方で、既存のビジネスとかけ離れた一時的な取り組みに終始し、データ活用が... 調査結果ピックアップ調査結果について

2008年6月30日NTTレゾナントフィードバック数:1大型消費/投資

既婚女性1,000人調査 新婚旅行で行った場所に、もう一度訪問したい人は約6割

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 新婚旅行で行った場所に、もう一度訪問したい人は約6割 平成20年6月24日NTTレゾナント株式会社株式会社オールアバウト【gooリサーチ・オールアバウト共同】既婚女性1,000人調査新婚旅行についてのアンケート~新婚旅行で行った場所に、もう一度訪問したい人は約6割~ インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」を提供するNTTレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和才 博美)と、総合情報サイト「All

2008年6月23日NTTレゾナントフィードバック数:0デジタル家電

ゲーム機・パソコンを利用した自己学習に関する調査結果

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ ニンテンドーDSを利用して学習をしている人は、約5人に1人 報道発表資料 平成20年6月17日NTTレゾナント株式会社慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構【gooリサーチ・慶應義塾大学共同調査】ゲーム機・パソコンを利用した自己学習に関する調査結果~ニンテンドーDSを利用して学習をしている人は、約5人に1人~ インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*1)を提供するNTTレゾナント株式会社(本社:東京

2008年6月23日NTTレゾナント★フィードバック数:0モバイル

携帯の購入決定においてネットの情報を重視する方は、、少ないようです。

携帯電話の購入決定(店頭での説明の重視度)に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 店頭での案内・説明を受け、その場で新機種を決定する人は約3割 報道発表資料 平成20年6月19日NTTレゾナント株式会社株式会社ネットマイル【gooリサーチ・ネットマイル共同】携帯電話保有者30,000人調査携帯電話の購入決定(店頭での説明の重視度)に関する調査~店頭での案内・説明を受け、その場で新機種を決定する人は約3割~ 総括携帯電話業界では、各キャリアの2年契約型の料金プランや割賦制を軸とした新販売モデル、携帯電話番号ポー

2008年6月16日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

第2回「外食の実態」に関する調査結果

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツール類の情報は氾濫する一方で、既存のビジネスとかけ離れた一時的な取り組みに終始し、データ活用が... 調査結果ピックアップ調査結果について

2008年6月9日NTTレゾナント★フィードバック数:0ライフスタイル

gooリサーチによる休日の過ごし方など一般的なライフスタイルに関しての調査です。

ライフスタイルについてのアンケート

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 会社員の休日の過ごし方、ひとりのときは「インターネットやメール」が8割 平成20年6月4日株式会社オールアバウトNTTレゾナント株式会社 【オールアバウト・gooリサーチ共同】会社員1,000人調査ライフスタイルについてのアンケート~会社員の休日の過ごし方、ひとりのときは「インターネットやメール」が8割~ 総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:江幡

2008年4月28日NTTレゾナントフィードバック数:0キャリアとスキル

習い事についての女性のアンケート

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツール類の情報は氾濫する一方で、既存のビジネスとかけ離れた一時的な取り組みに終始し、データ活用が... 調査結果ピックアップ調査結果について

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