調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション

「NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

利用料金の適切さとサービスの信頼性・安定性が最も重要な要素に。利用料金は改善への期待が高い

NPS®ベンチマーク調査 2020【都市ガス(関東・中部・関西)】 利用料金の適切さとサービスの信頼性・安定性が最も重要な要素に。利用料金は改善への期待が高い2021/01/28NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、都市ガス業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®ベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、4,117件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じて、契約者が、知人や友人に該当の都市ガス事業者を「どのくらいおすすめしたいか」が分かります。

複数の顧客接点を活用したユーザーへのコミュニケーションがロイヤルティ向上に寄与

NPS®ベンチマーク調査 2020【対面証券・ネット証券】 複数の顧客接点を活用したユーザーへのコミュニケーションがロイヤルティ向上に寄与2020/12/01NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、証券業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、対面証券部門が2,382件、ネット証券部門が2,868件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じて、対象の証券会社の利用者が、友人や同僚、家族にそのサービスを「どのくら

顧客ロイヤルティの高い推奨者はクレジットカードの月額利用金額が高い

NPS®ベンチマーク調査 2020【クレジットカード】 顧客ロイヤルティの高い推奨者はクレジットカードの月額利用金額が高い2020/7/9NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、クレジットカード業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、7,850件でした。 ※NPSのベンチマーク調査を通じて、対象のクレジットカードの利用者が、知人や友人にそのカードを「どのくらいおススメしたいか」と、各クレジットカードの業界内

NPS?ベンチマーク調査 2020【生命保険】

アフターフォローやマイページを通じた適切なコミュニケーションがNPS向上につながる2020/6/11NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、6,304件でした。 ※NPSのベンチマーク調査を通じて、契約者が、知人や友人に該当の生命保険会社を「どのくらいおすすめしたいか」が分かります。<調査対象企業>SOMPOひまわり生命、アクサ生命、アフラック、オリックス生命、

カーシェアリング業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2019

ホーム / NTTコム オンライン、カーシェアリング業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表~ロイヤルティの高いユーザーは月額の利用料金が高い~ニュース2019年12月19日NTTコム オンライン、カーシェアリング業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~ロイヤルティの高いユーザーは月額の利用料金が高い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、カーシ

NTTコム オンライン、トラベル業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2019の結果を発表

NPS®ベンチマーク調査 2019【総合型旅行会社・ネット専業型旅行会社】 ロイヤルティの高いユーザーほど、旅の良いところをSNSで発信2019/10/30NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合型旅行会社およびネット専業型旅行会社の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、総合型旅行会社部門が3,789件、ネット専業型旅行会社部門が2,678件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>総

NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS?ベンチマーク調査2019の結果を発表

ホーム / NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表~コンテンツへの満足度は高まるものの、さらなる充実へ高い期待~ニュース2019年9月11日NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~コンテンツへの満足度は高まるものの、さらなる充実へ高い期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オン

NPSベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査 2018 【総合ECサイト・アパレルECサイト】 2018/12/18ロイヤルティの高い推奨者の年間購入金額は批判者の最大5倍に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合ECサイトおよびアパレルECサイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、総合ECサイト部門で2,201件、アパレルECサイト部門で1,666件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)

NPS(R)ベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査2018 【不動産情報サイト】 2018/11/28ロイヤルティの高いユーザーは、低いユーザーの倍以上、物件問合せを行う NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、不動産情報サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,582件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>at home(アットホーム)、CHINTAI(ネットでCHINTAI)、LIFULL

NPSのベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査 2018 【転職エージェント・転職関連サイト】 2018/10/10転職エージェント部門は全体のロイヤルティ上昇がみられる一方、転職関連サイト部門は各社間の差が大きい結果に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、転職エージェントおよび転職関連サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、転職エージェント部門1,301件、転職関連サイト部門1,306件でした。<調査対象

NPSのベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査2018 【対面証券・ネット証券】 2018/10/24対面証券部門ではロイヤルティ向上が見られる中、手数料は引き続き課題に。ネット証券部門ではさらなるUX向上への高い期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、対面証券およびネット証券の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、対面証券部門2,492件、ネット証券部門2,940件でした。<調査対象企業(アルファベット順、

NPSベンチマーク調査2018【自動車】

2018/7/25”高級車“は期待値を超えるサービスで高いNPSを獲得 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車の所有者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は4,613件でした。<調査対象企業(50音順)>スバル、トヨタ、日産 、BMW、フォルクスワーゲン 、ホンダ、マツダ、三菱 、メルセデス・ベンツ、LEXUS  自動車業界10社のうち、NPSのトップは、2年連続で、LEXUS(-0.3ポイント

自動車保険業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2018

ホーム / NTTコム オンライン、自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2018の結果を発表ニュース2018年7月11日NTTコム オンライン、自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2018の結果を発表~"ダイレクト型"のコスパ評価は高いものの、改善要望は引き続き強い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、自動車保険業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標である

第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ホーム / NTTコム オンライン、第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果を発表ニュース2018年7月3日NTTコム オンライン、第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果(NTTコム リサーチ)を発表~「グレイテスト・ショーマン」をはじめ、ミュージカル映画のヒットを支える20代女性/有料動画配信サービスと映画館鑑賞は共存関係を築く~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江)が運営するインターネットアンケートサービス「

NPSベンチマーク調査 【通販化粧品】 2017

2019/2/20ブランド公式アプリ利用者はNPSが高い傾向 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、通販化粧品業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,239件でした。<調査対象企業(50音順)>ASTALIFT(アスタリフト)、DHC、FANCL(ファンケル)、ORBIS(オルビス)、再春館製薬所、ドクターシーラボ、ハーバー研究所、パーフェクトワン 通販化粧品会社8社のうち、NPSのトップは再

不動産情報サイトを対象にしたNPSベンチマーク調査2017

ホーム / NTTコム オンライン、不動産情報サイトを対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017結果を発表ニュース2017年12月20日NTTコム オンライン、不動産情報サイトを対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017結果を発表~口コミから流入したユーザーはNPS®が高い結果に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、不動産情報サイトを対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®の業

資産運用に特化した銀行NPS調査

ホーム / NTTコム オンライン × 三菱アセット・ブレインズ フィデューシャリー・デューティー実践状況の可視化 資産運用に特化した銀行NPS®調査結果を発表ニュース2017年12月14日NTTコム オンライン × 三菱アセット・ブレインズフィデューシャリー・デューティー実践状況の可視化資産運用に特化した銀行NPS®調査結果を発表~NPS®上位行は「顧客本位の業務運営」にかかわる項目で高い評価を獲得~ 顧客ロイヤルティを測る新指標NPS®(Net Promoter Score)の普及を図るNT

トラベル業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2017

NPS®ベンチマーク調査 【総合型旅行会社・ネット専業型旅行会社】 2018/11/7アフターフォローなど個別アプローチへの満足度がロイヤルティに影響 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合型旅行会社およびネット専業型旅行会社の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、総合型旅行会社部門3,362件、ネット専業型旅行会社部門1,919件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>総

NPSベンチマーク調査【不動産情報サイト】

NPS®ベンチマーク調査2018 【不動産情報サイト】 2018/11/28ロイヤルティの高いユーザーは、低いユーザーの倍以上、物件問合せを行う NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、不動産情報サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,582件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>at home(アットホーム)、CHINTAI(ネットでCHINTAI)、LIFULL

NPSRベンチマーク調査【証券】

NPS®ベンチマーク調査2018 【対面証券・ネット証券】 2018/10/24対面証券部門ではロイヤルティ向上が見られる中、手数料は引き続き課題に。ネット証券部門ではさらなるUX向上への高い期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、対面証券およびネット証券の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、対面証券部門2,492件、ネット証券部門2,940件でした。<調査対象企業(アルファベット順、

NPSベンチマーク調査【ECサイト】

NPS®ベンチマーク調査 2020【アパレルECサイト】 公式アプリの活用が顧客ロイヤルティ向上に寄与2020/12/24NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、アパレルECサイト業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、2,286件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じて、対象のアパレルECサイトの利用者が、友人や同僚、家族にそのサービスを「どのくらいおススメしたいか」が分かります。<調査対象企業(アルフ

NPSベンチマーク調査【動画配信サービス】

NPS®ベンチマーク調査 2020【動画配信サービス】 新型コロナウイルスの感染拡大前に比べてお薦めしたいと回答したユーザーは約3割に。さらに、企業とのコミュニケーションが取れているユーザーのNPSは高い傾向に。2020/9/24NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、動画配信サービスの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は4,179件でした。 ※NPSのベンチマーク調査を通じて、契約者が、知人や友人に該

NPSベンチマーク調査【銀行】

銀行公式アプリ利用者は、カスタマー・エクスペリエンス全般の評価が高くNPSが高い2020/8/20NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、銀行業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、6,364件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じて、対象の銀行の利用者が、友人や同僚、家族にその銀行を「どのくらいおススメしたいか」が分かります。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>auじぶん銀行、イオン銀行、ジャパ

モバイル通信サービスを対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2017

NPS®ベンチマーク調査 2020【大手携帯キャリア、MVNO・サブブランド】 契約プランや月額料金への理解度が高いほどNPSが高い傾向。大手携帯キャリアは昨年比理解度が向上2020/11/12NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、モバイル通信サービス業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、大手携帯キャリア部門が1,430件、MVNO・サブブランド部門が2,330件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じ

NPSベンチマーク調査【転職エージェント】

NPS®ベンチマーク調査 2020【転職関連サイト・転職エージェント】 スカウトサービスの利用者は、非利用者よりもNPSが高い傾向2020/10/15NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、転職関連サイトおよび転職エージェントの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、転職関連サイト部門(以下、転職サイト)が1,196件、転職エージェント部門(以下、転職エージェント)が1,120件でした。※NPSのベンチマ

NPSベンチマーク調査【自動車】

”高級車“は期待値を超えるサービスで高いNPSを獲得2018/7/25NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車の所有者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は4,613件でした。<調査対象企業(50音順)>スバル、トヨタ、日産 、BMW、フォルクスワーゲン 、ホンダ、マツダ、三菱 、メルセデス・ベンツ、LEXUS NPS1位はLEXUS自動車業界10社のうち、NPSのトップは、2年連続で、LEXUS(

NPSベンチマーク調査【自動車保険】

NPS®ベンチマーク調査 2020【代理店型自動車保険・ダイレクト型自動車保険】 マイページを利用する契約者のNPSと満足度は高い傾向に2020/7/30NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、代理店型自動車保険およびダイレクト型自動車保険の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、代理店型自動車保険部門が2,367件、ダイレクト型自動車保険部門が3,418件でした。※NPSのベンチマーク調査を通じて、契約

NPSベンチマーク調査【クレジットカード】

NPS®ベンチマーク調査 2020【クレジットカード】 顧客ロイヤルティの高い推奨者はクレジットカードの月額利用金額が高い2020/7/9NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、クレジットカード業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、7,850件でした。 ※NPSのベンチマーク調査を通じて、対象のクレジットカードの利用者が、知人や友人にそのカードを「どのくらいおススメしたいか」と、各クレジットカードの業界内

生命保険加入者を対象に顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査

アフターフォローやマイページを通じた適切なコミュニケーションがNPS向上につながる2020/6/11NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、6,304件でした。 ※NPSのベンチマーク調査を通じて、契約者が、知人や友人に該当の生命保険会社を「どのくらいおすすめしたいか」が分かります。<調査対象企業>SOMPOひまわり生命、アクサ生命、アフラック、オリックス生命、

大学のオープン化に関する調査(2016)

ニュース2016年11月30日大学のオープン化に関する調査結果(2016)~社会人の学び直しの希望手段は無料のWEB講座と書物。MOOCでの学習に期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会(所在:東京都文京区、理事長:白井克彦 (放送大学学園理事長) 以下、JMOOC)と共同で「大学のオープン化に関する調査」を実施しました。本調査は毎年実施

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ