「ONE COMPATH」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年9月17日ONE COMPATH★★フィードバック数:0ライフスタイル

電子チラシサービス『Shufoo!』、全国5万人の消費者に買い物の意識調査

電子チラシサービス『Shufoo!』、全国5万人の消費者に買い物の意識調査 買い物の頻度・時間が減少、計画性が増加 “テキパキ買い”傾向 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:麿 秀晴、以下 凸版印刷)と、凸版印刷のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼、以下 ONE COMPATH)は、ONE COMPATHが運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)を利用する全国の

2020年7月29日ONE COMPATHフィードバック数:0ライフスタイル

自分への「ごほうび」に関する意識調査

TOP >コラム >調査レポート >コロナ自粛で頑張った私へのごほうびはやっぱり「スイーツ」6割 月イチ・プチ贅沢が癒やしのカギ? コロナ自粛で頑張った私へのごほうびはやっぱり「スイーツ」6割 月イチ・プチ贅沢が癒やしのカギ? 電子チラシサービス「Shufoo!」、1万人の女性の”ごほうび”意識調査凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シ

2020年6月18日ONE COMPATH★フィードバック数:0ライフスタイル

電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦約4万人に買い物への意識調査

【新型コロナ影響調査Vol.2 緊急実施】主婦の約7割「チラシ少ない」と感じる 特別定額給付金使い道は「生活費」、自粛反動で「リバウンド消費」も 電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦約4万人に買い物への意識調査凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性38,213人を対象

2020年5月28日ONE COMPATH★フィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルスの影響による買い物動向の変化を調査

主婦約6万人に聞いた!電子チラシサービス「Shufoo!」、 新型コロナウイルスの影響による買い物動向の変化を調査 食費「増えた」6割、食料品まとめ買いが急増自粛期間中、半数以上の人の「料理」「ネット閲覧時間」が増加 凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性57,694人を対

2020年2月10日ONE COMPATH★フィードバック数:0大型消費/投資

電子チラシサービス「Shufoo!」、バレンタインに関する意識調査

電子チラシサービス「Shufoo!」、バレンタインに関する意識調査 令和初のバレンタイン、トレンドは感謝を伝える「サンクスチョコ」!義理チョコ文化にうんざり?「ない方がいい」6割超 凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性のうち6,794名に「バレンタインに関する意識調査」を

2019年12月25日ONE COMPATHフィードバック数:0ライフスタイル

電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦の年末年始意識調査

電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦の年末年始意識調査 消費税増税でもお年玉は減らせない 夫の実家へ帰省6割超がストレス 凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性8,759名を対象に、年末年始に関する意識調査を実施しました。令和初・消費税増税後初の年末年始となる今回は、

2019年8月7日ONE COMPATHフィードバック数:0ライフスタイル

サブスクリプションサービスの利用に関する意識調査

電子チラシサービス「Shufoo!」、 サブスクリプションサービスの利用に関する意識調査 理解わずか2.2%も、知れば利用意向高く時短サービスにも期待の声凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性6,252名を対象に、サブスクリプションサービスの利用に関する意識調査を行いました

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ