「PIAZZA」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年11月4日PIAZZAフィードバック数:0ライフスタイル

子育て中・経験者1000人に聞く「子育て中の孤立や孤独に関する調査」

子育て中・経験者1000人に聞く「子育て中の孤立や孤独に関する調査」。67%が孤立や孤独を経験、女性は74%が経験有。No1地域SNS「ピアッザ」調査 孤立や孤独を感じる場面トップは「子どもと二人きりでいる」とき。「ピアッザ」の利用で気が楽になった経験者は約3割、91%が「ピアッザ内で悩みを持つ人がいたら助けになりたい」と回答 PIAZZA株式会社(代表取締役CEO 矢野 晃平)は、地域SNS「ピアッザ」ユーザー(回答者数:1,067名)を対象に、「子育て中の孤立や孤独に関する調査」を202

2020年10月26日PIAZZAフィードバック数:0キャリアとスキル

家庭内リモートワークに関する調査

リモートワークの実施率は6割超。内4割の家にリモートワーク専用のスペースがなく、リモートワークの最頻空間はリビング・ダイニング No1地域SNS「ピアッザ」調査。924名を対象にした家庭内リモートワークに関する調査 PIAZZA株式会社(代表取締役CEO 矢野 晃平)は、地域SNS「ピアッザ」ユーザー924名を対象に、「家庭内リモートワークに関する調査」を実施し、株式会社マーキュリアインベストメント(代表取締役 豊島 俊弘)と共同でレポートを作成いたしました。 1.調査概要調査対象:地域SN

2020年10月1日PIAZZAフィードバック数:0ライフスタイル

“コロナの影響で生まれた良い変化”594名より回答。1位時間、2位家族、3位在宅勤務など

No1地域SNS「ピアッザ」調査。“コロナの影響で生まれた良い変化”594名より回答。1位時間、2位家族、3位在宅勤務など PIAZZA株式会社(代表取締役CEO 矢野 晃平)は、同社が企画・開発・運営をする人気No1地域SNS「ピアッザ」内にて、「コロナの影響で生まれた良い変化」についての意見募集を利用者から行い結果の集計が終わりましたので、お知らせ致します。 1.概要 ・期間:2020年8月21日17時~8月25日17時(5日間)・調査方法:インターネット調査法・対象:地域SNS「ピア

2020年7月17日PIAZZA★★フィードバック数:0大型消費/投資

夏休みの行動に関する意識調査

今年の夏休みの旅先は国内へシフト、関東は関西よりも旅を控える傾向、子育て世帯はクルマ移動を意識 地域SNS「ピアッザ」ユーザーを対象に、夏休みの行動に関する意識調査を実施 PIAZZA株式会社(代表取締役CEO 矢野 晃平)は、地域SNS「ピアッザ」ユーザー(回答者数:1,020名)を対象に、「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」を2020年7月10日〜11日にかけて実施いたしました。 1.調査概要調査対象:地域SNS「ピアッザ」ユーザー調査時期:2020年7月10日~7月11日(24時間

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