調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > Pacific Communications

「Pacific Communications」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2017年10月22日Pacific Communicationsフィードバック数:0ライフスタイル

ハンドクリームの意識調査

20~39歳の女性226人に聞いた「ハンドクリームの意識調査... 20~39歳の女性226人に聞いた 「ハンドクリームの意識調査」レポート結果を発表! - 皮膚科医おすすめの成分は“尿素” -マーケティング会社のPacific Communications株式会社は、手肌の乾燥が気になるシーズンを前に、20~39歳の女性226人を対象にした、「ハンドクリームの意識調査」を実施。その結果をこのたびご報告します。多くの女性がハンドケアに意識を持つも、思うような効果を感じられていないという事実

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着データ

お知らせ