「SARAH」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年10月12日SARAHフィードバック数:0ライフスタイル

営業短縮要請解除におけるGo To Eatキャンペーンへの期待感調査

~営業短縮要請解除におけるGo To Eatキャンペーンへの期待感調査~約6割の人がGo To Eatキャンペーンに期待すると回答! Go to Travelキャンペーンより期待する人も半数以上一方で細かく内容を理解しているのは40代以下の人だと約3割程度に留まる結果に EatTechカンパニーSARAH(本社:東京都、代表取締役:髙橋洋太)は、SARAHアプリを利用したことがあるユーザーを対象に「営業短縮要請解除におけるGo To Eatキャンペーンへの期待値調査」を実施いたしました。 【調査

2020年8月18日SARAH★フィードバック数:0エンタテインメント

営業時間短縮再要請時の夜間飲食店利用に関する意識調査

~営業時間短縮再要請時の夜間飲食店利用に関する意識調査~約7割の人が自粛再要請時の夜間外食を控えたいと回答!飲食店に求める要素は味よりも、新型コロナ対策を徹底していること EatTechカンパニーSARAH(本社:東京都、代表取締役:髙橋洋太)は、SARAHアプリを利用したことがあるユーザーを対象に「営業時間短縮再要請時の夜間飲食店利用に関する意識調査」を実施いたしました。 【調査サマリ】・コロナ前と現在の夜間の飲食店利用の回数を比較すると「週に1回あるかないか」と回答した人が急増し8割を超え

2020年6月5日SARAHフィードバック数:0社会/政治

緊急事態宣言が及ぼす飲食店利用動向

緊急事態宣言解除後、飲食店を利用したい人は8割超え! 全国の男女に聞いた「緊急事態宣言が及ぼす飲食店利用動向」 テイクアウトは約8割の人が利用しラーメンなど意外なメニューも人気 一方で今後は落ち着く兆しが おいしい一皿が集まるグルメコミュニティアプリ「SARAH(サラ)」を運営する株式会社SARAH(本社:東京都、代表取締役:髙橋洋太)は、SARAHアプリを利用したことがあるユーザーを対象に「緊急事態宣言における飲食店利用実態」をテーマにwebアンケート調査を実施したしました。また、SARAHア

2018年1月31日SARAHフィードバック数:0ライフスタイル

SARAH JAPAN MENU AWARD 2017下半期

JAPAN MENU AWARD とはグルメサービスSARAHが主催する「JAPAN MENU AWARD」は、メニュージャンルごとに一品を表彰するグルメアワードです。各ジャンルを極めた審査員をお招きして、至極の一品を決定しました。【SARAHとは】 「SARAH」はメニュー単位の投稿から食べたい一品を探せるメニューグルメサイトです。人気の「担々麺」や「ポテトサラダ」のランキングをメニュー単位で検索ができ、おいしい一品を見つけることができます。受賞メニュー開催エリアは関東、関西、九州、東海、東北

2018年1月24日SARAHフィードバック数:0ライフスタイル

トレンドメニューランキング 2017

メニュー単位の投稿から食べたい一品を探せるメニューグルメサイト「SARAH」 グルメ通が多い「SARAH」ユーザー 注目のメニューは!? トレンドメニューランキング 2017大発表! ~第一位は驚異の投稿上昇率406%のポテトサラダに決定!~メニュー単位の投稿から食べたい一品を探せるメニューグルメサイト『SARAH(サラ)』を運営する株式会社SARAH(本社:東京都渋谷区、代表取締役:髙橋洋太)は、「トレンドメニューランキング 2017」を発表いたします。同ランキングは、2017年度(2017年

2017年11月9日SARAHフィードバック数:0ライフスタイル

SARAH JAPAN MENU AWARD 2017上半期

JAPAN MENU AWARD とはグルメサービスSARAHが主催する「JAPAN MENU AWARD」は、メニュージャンルごとに一品を表彰するグルメアワードです。各ジャンルを極めた審査員をお招きして、至極の一品を決定しました。【SARAHとは】 「SARAH」はメニュー単位の投稿から食べたい一品を探せるメニューグルメサイトです。人気の「担々麺」や「ポテトサラダ」のランキングをメニュー単位で検索ができ、おいしい一品を見つけることができます。受賞メニュー開催エリアは関東/関西/九州の3エリア。

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