「SHEshares」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年2月14日SHEsharesフィードバック数:0大型消費/投資

「ミレニアルのお金の使い方」調査

開催されるミレニアル世代のインサイトや価値観を世の中に発信する。そこでSHEが独自に行った、ミレニアル女性の購買活動や、結婚式にまつわる価値観に関するアンケート結果を発表いたします。この記事ではその調査結果についてご紹介します!目次ミレニアル女性がハイブランドを購入する理由は、○○のため購買の基準は、共感・共鳴できるもの or 信頼できる人にオススメされたものミレニアル女性は購買も、自分の時間価値に換算して判断結婚式で重視するのは、○○らしさと、喜び濃度 調査概要⒈ ミレニアル女性がハイブランド

2018年12月17日SHEsharesフィードバック数:0キャリアとスキル

「働く女性の価値観」に関するアンケート

仕事に一番に求めるのは「熱狂できるやりがい」!? 独自調査から見えた働くミレニアル女性の本音を大公開!仕事に一番に求めるのは「熱狂できるやりがい」!? 独自調査から見えた働くミレニアル女性の本音を大公開!2018.11.06本日開催されるミレニアル世代のインサイトや価値観を世の中に発信する「SHEミレニアル・サミット vol.1ミレニアルの働き方」。そこでSHEが独自に行った「働く女性の価値観」に関するアンケート結果を発表いたします。この記事ではその調査結果についてご紹介します!目次働くミレニア

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ