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「SMBCコンシューマーファイナンス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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20代の金銭感覚についての意識調査2021

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代の金銭感覚についての意識調査2021 2021年1月14日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代の金銭感覚についての意識調査202120代の毎月のお小遣い 平均29,398円、コロナ禍前の前回調査から微増「貯蓄ゼロ」の20代は18.2%、貯蓄額は平均72万円で前回調査から19万円増加、 既婚者では貯蓄額がコロナ禍前から大幅増加「コロナ禍前より収入が減った」有職者の29.5%20代の副

20代・30代・40代の金銭感覚についての意識調査2020

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代・30代・40代の金銭感覚についての意識調査2020 2020年3月12日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代・30代・40代の金銭感覚についての意識調査2020キャッシュレス派が増加 増加は20代で目立つも積極利用は30代・40代若い年代ほどモノを持たない消費に積極的な人が高い傾向 20代の38%が“サブスクサービス”の利用意向あり働き方改革で家事メン増加?残業が減った有職男性の

高校生への成年年齢引下げを見据えたローン等の利用意向の調査

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 高校生への成年年齢引下げを見据えたローン等の利用意向の調査 2020年3月19日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社高校生への成年年齢引下げを見据えたローン等の利用意向の調査 〜成年年齢が引下げとなる2022年、あなたが18〜19歳だったら、ローン等を利用しますか?〜 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(代表取締役社長:金子 良平、)は、2019年7月8日〜12月31日の間に開催した“

30代・40代の金銭感覚についての意識調査2019

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 30代・40代の金銭感覚についての意識調査2019 2019年3月6日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社30代・40代の金銭感覚についての意識調査201930代・40代の消費スタイル “買える範囲で良いものを選びたいけど20代ほど頑張らない”身の丈消費を志向する30代・40代は20代と同水準も、調べ尽くし消費を実践する人は20代より低い傾向働き方改革の影響? 30代・40代ビジネスマンの半数

20代の金銭感覚についての意識調査 2017

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代の金銭感覚についての意識調査 2017 2017年12月1日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代の金銭感覚についての意識調査 2017貯蓄額は増えたけど、財布の紐はより固く?“勝負財布の中身”は直近4年で最少額に1万円札はもう不要?1万円以上の買い物では「キャッシュレス決済」が多数派に結婚はまだまだ先?「年収400万円あれば結婚したい」が4割切る! 結婚へのハードルが上がる傾向

30代・40代の金銭感覚についての意識調査2017

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 30代・40代の金銭感覚についての意識調査2017 2017年3月6日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社30代・40代の金銭感覚についての意識調査 2017キャッシュレス化は40代で進行中 40代では8割が「電子マネーを普段使い」プレミアムフライデーで消費は増える?「周囲で始まったら積極消費する」が7割 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(代表取締役社長:幸野 良治、、201

「プレゼント事情」について調査

【全国の高校生に聞いてみた】2人に1人がお年玉全額を○○に使った!と回答 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社は、全国の学生や地域の方々向けに「金融経済教育セミナー」を開催しており、参加者を対象に、調査を行っております。 SMBCコンシューマーファイナンス(以下 当社)は、「若者」の徹底調査を行い、『ビンカンSTATION お金とライフのトレンドのキャッチ!』に掲載しています。今回は、セミナーに参加した大学・専門学校生を対象に、「プレゼント事情」について調査を行いました。 【調査概要」■

20代の金銭感覚についての意識調査 2016

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代の金銭感覚についての意識調査 2016 2016年12月1日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代の金銭感覚についての意識調査 201620代で進むキャッシュレス化 1,000円以下の買い物は「現金」か「電子マネー」払いを利用恋人へのクリスマスプレゼントは年々豪華に!平均予算は2.1万円、2年で1.4千円の上昇「20代のうちは子育て可能な収入に届かない」 7 割半 SMBCコン

20代のオフの過ごし方に関する調査2016

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代のオフの過ごし方に関する調査2016 2016年8月2日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代のオフの過ごし方に関する調査2016オフの消費は広く浅く?満足度が高いのは「1万円ディナー×1回」より「2千円ディナー×5回」働き方改革は少子化対策?20代未婚女性の4人に1人が「残業がなくなったら恋愛に積極的になる」、既婚男性の4割強は「残業なくなったらイクメンに」、既婚女性の1割半は「残

20代働き女子の自分磨き・イメチェンに関する調査

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代働き女子の自分磨き・イメチェンに関する調査 2016年3月23日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代働き女子の自分磨き・イメチェンに関する調査取り組んでいる自分磨きTOP3はスキンケア、ヘアケア、姿勢・立ち姿改善!この春、イメチェンするなら「体幹トレーニング」!20代働き女子の5人に1人が注目20代働き女子が身だしなみ向上にかける金額は月々10,200円初デート前に身だしなみを“盛

20代のオフの過ごし方に関する調査

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代のオフの過ごし方に関する調査 2015年7月15日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代のオフの過ごし方に関する調査 20代男性に多い“プライベート空間投資”、20代女性に多い“思い出消費” “リア充男子”や“おひとりさま女子”は消費意欲が旺盛コンシューマーファイナンス株式会社 代表取締役社長:幸野 良治、 )は、年月日〜日の日間、代のビジネスパーソンを対象に「代のオフの過ごし方に関

20代対象の調査です。

20代の金銭感覚についての意識調査

ここからメインメニューメインメニューここまで ページの現在地トップ > ニュースリリース > 20代の金銭感覚についての意識調査 2014年12月10日各位SMBCコンシューマーファイナンス株式会社20代の金銭感覚についての意識調査〜少子化対策は若者の収入増がカギになる? 「年収600万円あれば2人出産・子育てしたい」が過半数に!〜コンシューマーファイナンス株式会社 代表取締役社長:幸野 良治、 )は、年月日〜日の日間、歳〜歳の男女を対象に「代の金銭感覚についての意識調査」をインターネットリサー

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