「SMN」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年1月12日SMN★★フィードバック数:0マーケティング

2020年~2021年の年末年始 テレビCM放送回数ランキング

2020年~2021年の年末年始 テレビCM放送回数ランキング ~お家時間の楽しさを反映、新たな一年の日常の幸せの発見~ SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都品川区、代表取締役:安藤 尚隆)は、2020年12月27日~2021年1月3日の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査しましたので、お知らせいたします。 ■調査トピックス・テレビCM放送回数は昨対比99.3%と微

2020年10月23日SMN★★フィードバック数:0マーケティング

SMN、国内コネクテッドテレビ広告市場調査を実施

SMN、国内コネクテッドテレビ広告市場調査を実施~2020年の市場規模は102億円の見通し、2024年には、558億円規模と予測~ SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)は、この度、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下 智之)と共同で、国内コネクテッドテレビ広告の市場動向調査を行いました。■調査結果サマリー・2020年の国内コネクテッドテレビ広告市場は102億円、前年比1.6倍の見通し。・新型コロナウイルス感染拡大による外出

2020年8月13日SMNフィードバック数:0マーケティング

2020年7月度テレビCM放送回数ランキングを発表!

2020年7月度テレビCM放送回数ランキングを発表! ~コロナ禍で変化するコマーシャルメッセージ~ SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)の子会社である株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都品川区、代表取締役:安藤 尚隆)は、2020年7月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの回数を調査し集計しましたので、お知らせいたします。 ■2020年7月度の概要2020年7月度の商品別ランキングでは、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リ

2020年7月22日SMN★フィードバック数:0マーケティング

2020年6月度テレビCM放送回数ランキング ~“withコロナ”時代に沿った放送内容へ~

2020年6月度テレビCM放送回数ランキング ~“withコロナ”時代に沿った放送内容へ~ SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)の子会社である株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都品川区、代表取締役:安藤 尚隆)は、2020年6月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの回数を調査し集計しましたので、お知らせいたします。 ■2020年6月度の概要2020年6月度の企業別ランキングでは、「興和」が5月度に引き続き1位となりました。ランキング

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

お知らせ