オンライン映えが消費を刺激!?実際に皆が買った映えアイテムを紹介します新型コロナウィルスが猛威を振るう中、外出がし辛い世の中になり、今まで対面で行っていたことをオンライン上で済ますことが増えてきました。ZOOMなどのオンラインビデオ通話を用いて仕事のミーティングをするだけではなく、恋人や結婚相手を探す男女がオンライン上で交流をする「オンライン婚活」や複数の仲間と集まって一緒にお酒を飲む「オンライン飲み会」など様々な形でビデオ通話を活用しているが現状です。そんな中、画面越しでも自分をよりよく見せる
2019年のインスタ映えスポットランキング発表!2020年は「エモーショナル」なスポットが流行る?6つの特徴を紹介 SNS映え投稿分析のスナップレイスは、2019年にインスタ映え度の高かったスポットを抽出し、ランキングTOP10を発表しました。また、2020年に流行が予想されるインスタ映えスポットの特徴についても発表しました。 スナップレイスではSNS上のあらゆる投稿を分析し、SNS映えするスポットだけを集めて地図上にマッピングした日本最大級のSNS映え観光サイト「スナップレイス( http
2017年の「SNS映え」総まとめ!SNS映えスポットランキング!ICT総研のデータによれば、2017年末のSNS利用者は約7,216万人(利用率で約72%)、2019年末には7,732万人(利用率で約77%)まで拡大すると予想されています。そのような中、SNS上でどう思われるか、どういう人と見られるかが、リアルな人間関係と同様に重要になってきています。見方を変えれば、リアルな対人コミュニケーションの中で行ってきた自分のブランディングを、SNS上でも行う必要が出てきたとも言えます。そのため、自分
【47都道府県別】インスタ映えするベスト・フォトジェニックスポットSNS映え投稿分析のスナップレイスは、日本全国のSNS上の様々なデータを独自のアルゴリズムで分析し、フォトジェニックスポットして検出されたスポットの中で、特に女性比率が高い(男性比率が低い)スポットをインスタ映えスポットとしてあぶり出しました。そして、その中でも47都道府県毎に最もインスタ映え度合いが高いと想定されるスポットをご紹介します。あなたの地元やゆかりのある都道府県では、いったいどんなスポットが選ばれたのでしょうか?フォト
北海道のSNS映えスポットランキング!隠れたおしゃれ・ネタスポットを観光しよう北海道といえば、ジンギスカンやラベンダー畑が有名ですが、SNS投稿を分析してみると、知られざるフォトジェニックなスポットや、インパクト絶大な面白いスポットなどが多く発見されました。Snaplaceでは、SNS映えの要素をフォトジェニック(Cool!)と笑い・ネタ(Haha!)に分解し、おしゃれや可愛いなどの感情によってSNSで反響の高いスポットを「Cool!」、ネタとして面白いなどの感情によってSNSで反響の高いスポッ
2016年の「SNS映え」総まとめ!SNS映えスポットランキング発表。SNS投稿を独自のアルゴリズムで分析し、フォトジェニック編、笑い・ネタ編に分けて抽出 SNS映え投稿分析のスナップレイス(本社:東京都品川区 代表:椛島恵里香)は、SNSの様々なデータを独自のアルゴリズムで分析し、2016年にSNS映え度の高かったスポットを抽出し、ランキングTOP10を発表しました。 ICT総研のデータによれば、2016年末のSNS利用率は約65%、2018年末には約75%まで拡大すると予想されています。
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