「TableCheck」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2019年11月22日TableCheckフィードバック数:0社会/政治

【2019年版】第3回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」

無断キャンセル理由トップは「とりあえず予約」。20~30代のグルメサイト予約、高い無断キャンセル率 【2019年版】第3回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」 飲食店に予約・顧客管理システムの開発・提供等を行う株式会社TableCheck(本社:東京都中央区、代表取締 役社長:谷口優、以下、テーブルチェック)は、20~60代の男女1,112名を対象に、「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」を実施しましたので、調査結果をお知らせいたします。■「無断キャンセル」とは予約をしてい

2019年1月23日TableCheckフィードバック数:0ライフスタイル

第2回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」

消費者の7割超がキャンセル料支払いは妥当と回答 TableCheckが第2回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」を実施 半年間で無断キャンセルに関する消費者意識は大きく変化 経産省「No show(飲食店における無断キャンセル)対策レポート」認知は4割弱飲食店とユーザーの「最高のレストラン体験を実現する」株式会社TableCheck(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷口 優、以下:テーブルチェック)は、20代~50代の男女1,101名を対象に、第2回「飲食店の無断キャンセルに関す

2019年1月18日TableCheck★フィードバック数:0ビジネス

飲食店の無断キャンセル・ノーショーに関する意識調査

7割の飲食店が無断キャンセル対策を実施せず、全体の4割で無断キャンセルが発生。経済産業省発表「No show対策レポート」は7割の飲食店が「知らない」と回答 飲食業界の無断キャンセル・No Showに関する飲食店の意識調査飲食店とユーザーの「最高のレストラン体験を実現する」株式会社TableCheck(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷口 優、以下:テーブルチェック)は、国内に在住する20~50代の男女330名の飲食店責任者を対象に、飲食店の無断キャンセル・ノーショーに関する意識調査を実施し

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