「Taboola」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年11月13日Taboolaフィードバック数:0マーケティング

ブラックフライデー:消費者が本当に求めている商品とは?

ブラックフライデー:消費者が本当に求めている商品とは? ​ブラックフライデーまで、あとわずか数週間。あらゆる地域で、お買い得商品を手に入れようとする人々が、世界で売上が最も好調であると言われる一日をショッピングにどう有効活用するか、すでに考え始めています。しかし、買い物にデジタルプラットフォームを利用する消費者がますます増えている現在、小売業者はそこで消費者が求めるものを厳密に知ることによって、他社を大きく引き離さなければなりません。そこでTaboolaでは、2018年9月1日から2019年9月

2017年9月18日Taboolaフィードバック数:0マーケティング

The Advertiser’s Global Readership Trends Report

The Advertiser’s Global Readership Trends Report

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ