「Teads Japan」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年12月8日Teads Japanフィードバック数:0マーケティング

アテンションエコノミー調査

電通インターナショナルの調査にてTeadsのインリード動画がソーシャルメディアの2倍を超えるアテンションの獲得を証明 アテンションエコノミーリサーチは、今メディア業界で最も重要な指標に 消費者が広告にどのように反応しているかを測定するためには、ビューアビリティだけでは十分な指標ではないことが分かり、アテンションを重視することにより視認性と比べ、広告効果が3倍も優れていることが明らかに。 報道関係者各位2021.12.082021年12月8日、Teadsは、dentsu international

2019年2月22日Teads Japan★フィードバック数:0マーケティング

「効果のある6秒ビデオ動画広告を制作するためには」Teadsリサーチ結果を公式リリース

「効果のある6秒ビデオ動画広告を制作するためには」Teadsリサーチ結果を公式リリース How to make six-second ads work harder ビューアブルでフラウドを排除した広告プラットフォームを提供するTeads(本社:フランス・パリ市、以下「Teads」)は、短い広告がユーザー(ヒト)の感情面に与える影響や、モバイルで6秒の動画広告フォーマットを最大限に活用する方法を明らかにしました。 効果のある6秒ビデオ動画を制作するためにHow to make six-secon

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ