「Teradata」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年6月18日Teradata★フィードバック数:0ビジネス

企業調査発表:今、グローバルにビジネスを展開する企業が直面する、顧客体験(CX)向上を妨げる障壁とは?

一方で、顧客体験が企業のビジネスの成否を分ける差別化要因であると認識できている企業は半数(56%)に留まっています。さらに40%の企業は、顧客体験をより効果的なものに転換するための明確な計画を策定すらしていません。 データの活用を妨げるもの 企業各社はデータの重要性を認識しているものの、規制による圧力の下で顧客体験の目的の実現に十分な品質のデータを取得、運用することが困難であるため、現在進行形の危機にさらされています。また、顧客ライフサイクル全体にわたるデータを収集・整理して把握する方法を見出せ

2020年11月19日Teradata★フィードバック数:0企業情報システム

テラデータ、ビジネスにおけるデータの役割に関する調査結果を発表

[2020年10 月26日にテラデータ・コーポレーションより発表されたプレスリリースの抄訳です]新型コロナウイルスのパンデミックに対応して、企業は、絶えず変化するグローバルビジネス環境をよりよく理解し、対応する方法として、データと分析をさらに重要視するようになりました。クラウドベースのデータとアナリティクスを提供するテラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)が、独立系調査会社Vanson Bourneに委託して2020年9月に実施した調査報告書は、企業の意思決定者のデータ

2018年11月14日Teradataフィードバック数:0マーケティング

データとアナリティクスに関する企業調査結果

74%がアナリティクスが複雑すぎる、79%が必要なデータにアクセスできないと回答米国カリフォルニア州サンディエゴ発 - ただ単にアナリティクスへの投資をし続けることをやめ、将来的に企業価値を高める価値あるインテリジェンスを得るための投資を積極的に進める企業が増えています。そうした中、ビジネス部門とIT部門の意思決定者たちは現在のエンタープライズ・アナリティクスの複雑性、ボトルネック、不確実性に不満を募らせていることが、世界の大手企業の幹部社員を対象とした調査によって明らかになりました。今回の調査

2018年5月30日Teradata★★フィードバック数:0マーケティング

アナリティクスのクラウド移行に関する企業調査

東京発 - Teradata Universe Japan 2018 – 2018年5月23日 - 世界の大企業の大部分(83%)は、クラウドがアナリティクスの実行に最適な場所であると認識しています。これは、クラウドベースのデータとアナリティクスのリーディング・カンパニーであるテラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)からの依頼を受けてリサーチ会社Vanson Bourneが実施した最新の調査の結果です。多くの企業は、今後5年間で、2023年までにアナリティクスを全面的に

2018年1月15日Teradataフィードバック数:0企業情報システム

AIの活用に関する調査結

[2017年10月11日にテラデータ・コーポレーションより発表されたプレスリリースの抄訳です] テラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)は、260社のグローバル大手企業を対象に、「AI」の活用に関する調査※を実施しました。その結果、回答企業の80%が現時点でAIに投資しているが、ビジネス・リーダーの3人に1人は、競合企業と同等の投資を維持するためには、今後3年間にさらなる投資が必要と考えていることが分りました。また、AI導入に関わる課題解決に戦略的に取り組むため、経営幹

2017年8月2日Teradata★フィードバック数:0企業情報システム

2017年 テラデータ クラウド調査

テラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)は、世界9ヶ国(オーストラリア、フランス、ドイツ、日本、英国、米国、インド、スペイン、ロシア)の大企業の意思決定権を持つ上級エグゼクティブ(各国100名、計900の回答者)を対象に、クラウド活用に関する調査を実施しました※。グローバルで調査対象の59%が、現在、企業データの全てをクラウドに保管(プライベート・クラウド:24%、ハイブリッド・クラウド:18%、パブリック・クラウド:17%)している一方、全てをオンプレミス(データ・セ

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